こたろーな日々

特にテーマは無く、思いつきで何でも書こうと思います。

ヴィクトリアマイル(G1)

2017-05-14 13:16:47 | Weblog
今週はタイトルホルダーこそ少な目だけど、競馬としてはいいメンバーかなと思われまする。もうそろそろ当てたい今日この頃...



東京11R ヴィクトリアマイル(G1)



◎ミッキークイーン
○レッツゴードンキ
△スマートレイアー
△ルージュバック



本命はミッキークイーン。昨年の有馬記念で5着と掲示板を確保、このメンバーの中では力は頭ひとつ抜けていると思う。昨年は順調とは行かず、なかなか思うように使えなかったが、今年は問題なく順調と思える。状態、過程、実績、共にまったく問題なし。文句なく本命です。
対抗にレッツゴードンキ。ミッキーと同世代の桜花賞馬。正直、ミッキーが桜花賞に出ていたら?という思いもあるが、それでも世代屈指の牝馬であることは疑う余地もない。一時期成績が振るわず、迷走状態となったが今は持ち直し、強い頃のドンキに戻った。また、鞍上の岩田も一頃の不振から脱出しつつある。好走が期待できる。
△にスマートレイアー。このレース、鞍上いわく、4度目の正直らしいが、私も4度目の正直です。4度この馬を買います。最近は極端な競馬ではなく、行って良し控えて良しの競馬が板についてきた。最近好調の武豊大先生も今度こその一番のはず。
もう一頭の△はルージュバック。もうこの馬は良い悪い関係ない、意地だわ。これだけ買い続けて、痛い目にあって、これで買わずに来られたら目も当てられん。戸崎もリーディング云々言うなら、この馬で結果を出せ。買う理由はそれだけ。



【買い目】



3連単◎ミッキークイーンの1着固定
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHKマイルC(G1) | トップ | オークス(G1) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL