コタとリオの笑顔いっぱいの楽しい子育て
kota-rio's life
         
 




ヤマハの英語コンサートに行ってきた
音楽が好きそうだし、楽しめたらと思っていたけど、
部屋ギュウギュウに親子がいるし、コタは硬直
午後からはともちゃんがコノハチャン(2歳)の洋服を
ダンボールにどっさり持ってきてくれたの
女の子の洋服ってかわいいっ着せるのが楽しみ~
コノハチャンの弟のヤクモクン(2ヶ月)もリオと同級生
小さくてかわいかった

2人仲良しでママたちは笑った~

3月11日(日)

じいじの定年退職旅行でじいじ・ばあばが南イタリアへ
昨日帰国してお土産を持って来てくれたよ~


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 6人のお客様 遊びまくりっ »
 
コメント
 
 
 
ありがとう~ (木葉&八雲ママ)
2007-03-14 08:15:47
先日はお邪魔したました!
コタくん&木葉、とってもおもしろかったね!
洋服喜んでいただけてうれしいです。
またサイズアウトしたら持って行くね~
 
 
 
Unknown (ちゃかぴ)
2007-03-14 08:22:24
コタくんはお友達沢山いて楽しそうだね
幼稚園も心配なさそうな感じかな
うちは来年から入れる予定だけど、大丈夫なのかなと今から少し心配です

ブログを本にしたんだね
私もいつかブログを本にして残したいなって思ってたんだけど、色々あるしどこでお願いしようかと悩んでいたのよ
でもコタ&リオママの作った所が良さそう
真似させてもらいやすぅ
 
 
 
げっ (ちゃかぴ)
2007-03-14 08:25:25
ヤプログは駄目なんだね
残念っ可愛い表紙なのになぁ
 
 
 
Unknown (コタ&リオママ)
2007-03-16 23:44:40
木葉チャン&八雲クンママへ
こちらこそありがとう
小さい子の行動には毎回あっぱれだよっ
リオと八雲クンももう少し大きくなったら
もっと楽しいね~
また近いうち来てね

ちゃぴかさんへ
ブログ残念っ
せっかく今まで書き溜めているから
思い出に本にするのは
いいよね~
実は幼稚園迷い始めたの
友達を作るのも幼稚園に通わせる
目的の1つだったからね~
公園に人がたくさん集まるようになったからね

答えが出なくて・・どうしよう
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。