with Kota

コタさんとさく姉の「のほほん日記」
 & コタさんの365日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jun)
2008-05-08 17:16:10
み~っけ♪gooはどうですか?
(絵文字が可愛いので使いまくり・笑)
うたかた~も最初はこっちだったのに
すっかり使い方を忘れたて引っ越した私・・
あ、ちょっとここで聞いてもいいかなー。。。
エキサイトの名刺交換って
知ってる人同士がやっても意味ないのかにゃ?

Junちゃんへ (さく姉)
2008-05-08 20:23:01
ようこそ~♪
ここはコタの日々の記録みたいなとこだけど
たまに覗いてみてくれたら嬉しいな~
gooはblogをはじめたところなの。
使いやすいとは思うけど、センスがいまいち(爆)

エキサイトの名刺交換、やったことないのよ~
ね、ね、やってみようよ♪
「わからないことがあったら聞いて」なんて大口叩いて
実はな~んにもわかってなかったりします
Unknown (Jun)
2008-05-08 22:54:53
あのねあのね、名刺交換申請、できなかったー
なんでだろ?
さく姉さん「拒否」にしてるのかな?
また今度トライしてみま~す
Junちゃんへ (さく姉)
2008-05-09 06:03:45
いま、こちらから名刺交換申請しました
見てみたらやっぱり設定が「拒否」になってたよ~ごめんね。
で、これって何にどう使えるのか、さっぱりわかんないんだけど
ま、いっか(笑)