らーめん鎮

山の中のらーめん屋

営業時間
11時~14時
定休日:

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洪水注意報 (久留米)
2016-06-29 11:17:13
久留米も凄い雨で筑後川河川敷のゴルフ場が浸かっています。
ただ、霧島、姶良地方はもっと酷いみたいで、
姶良市の崖崩れの状況が連日テレビで報道されてます、今週末から そちに行きますが、7月末にマンションを引き払います、それ迄ずっと居ますので鎮に通いますよ。
返信する
洪水注意報 (久留米)
2016-06-29 11:17:15
久留米も凄い雨で筑後川河川敷のゴルフ場が浸かっています。
ただ、霧島、姶良地方はもっと酷いみたいで、
姶良市の崖崩れの状況が連日テレビで報道されてます、今週末から そちに行きますが、7月末にマンションを引き払います、それ迄ずっと居ますので鎮に通いますよ。
返信する
洪水注意報 ()
2016-06-29 23:52:40
マンション引き払うんですね〜^^;
是非また来てください。
待ってますよ〜^ ^
返信する

コメントを投稿