Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

沖縄合宿その4〜合宿終了〜

2017-02-13 14:32:50 | 日記

無事合宿の全日程を終了し関空からの帰路に着いています。


第3クールは初日のみ雨に降られてしまいましたが、それ以外は予定通り練習をこなすことができ合宿を通してかなりの距離を乗り込むことができました。

全国的な寒気の影響で寒いかったですが、本州のほとんどの地域で雪が降っているのを考えると沖縄にいなかったら乗ることは不可能だったことでしょう。

爆風の中の練習でしたが合宿期間中毎日集中してトレーニングできとても充実した2週間になりました。



合宿期間中沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパさんには大変お世話になりました。

毎日最高に美味しい食事を用意していただき、トレーニング後はサウナや大浴場で交代浴することができ、風呂が大好物な僕にとってはしっかりと身体をリラックスでき回復させることができました。




この暖かい気候とキレイな海を見ながらトレーニングすることがしばらくできないと考えると少し寂しいですが、自宅でしっかりと休んで来週からの鹿児島合宿に備えたいと思います。


よっしゃ回復させるぞー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄合宿その3〜第二クール終... | トップ | 鹿児島へGO »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL