Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

再びイタリアへ

2016-08-13 22:46:29 | 日記
こんばんは、

再びイタリアへ来ました。

昨日から移動しましたが色々トラブルがあり大変でしたが無事着いて良かったです^^;

明日はGP PASTA ZARA (UCI1.2U)です。

今日はコースを試走しましたがかなりのハードコース。

永遠アップダウン&1車線の連続で挙げ句の果てには人の家の庭までコースになっていました。←冗談ではなく本当ですよw

聞くところによると去年よりも更にハードになったそうな。

かなりきついレースになるとは思いますが全力を尽くしてきたいと思います。


では、おやすみなさい…(_ _).。o○
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスにてトレーニングに... | トップ | 21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事