七十路(ななそじ)からの出発

70代に入りました。パソコン始めました。

83歳のバースデー。

2017年03月15日 16時12分52秒 | Weblog
年を重ねるごと頭脳は錆びつき生来のおっちょこちょいも輪を

かけてきました。

家族や友人に励まされ前向きに頑張って行こうと思っています。

幸いにも足だけは健康で?ウオーキングもでき感謝の日々です。

(青春18きっぷ)最中の今・・・冬の星空をみながら一番電車で

鈍行列車の旅を楽しんだ若き日を思い出し、83歳を迎えた今も夢よ

もう一度と願っています。







ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トンネルイルミネーション | トップ | 近江桜イイとこどり・ツアー... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ash)
2017-04-07 11:27:21
お誕生日おめでとうございます
失礼ながら83歳でパソコンをお使い、ブログをされていることに、尊敬の念を抱きます。
私がそのころ、そんな意欲あるかな…

青空と桜のコントラストが美しいです
素敵な画像をどうもありがとうございます

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。