七十路(ななそじ)からの出発

70代に入りました。パソコン始めました。

人生にはまさかと言う坂があります。

2017年06月22日 15時22分00秒 | Weblog


5月始めに娘と同伴で藤まつりを楽しんでの帰りバス待ちの時、突然

気分悪くなり気を失い救急車で運ばれました。歩くこと、外出大好きの

私にとって青天霹靂の初体験でした。お陰様で一過性意識消失のようで

家族には大変心配かけました。


その一週間後今度は孫が、くも膜下出血で倒れ一時は命が危なかったけれど

奇跡的にも助かり後遺症もなく無事退院し、元気な姿を見せてくれました。


そして嬉しい事も重なりました。私にとって6人目の曾孫が誕生しました。

今は心も冷静になり感謝の日々を送っています。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近江桜イイとこどり・ツアー... | トップ | 夏うぐいす »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。