KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

母は弱し(笑)

2016-10-15 08:37:00 | お家の中
 10月15日(土) 天気  日常♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、プレッシャーかけまちた~♪

TOPのお写真は、地域にゃんこ♪

日向ぼっこする姿が、可愛い~。

下のお写真は、今朝のお庭のハイビスカス。

秋になってから、精力的に咲いてます♪



ワンコブログなのに、ワンコじゃない

お写真が続きました。

母しゃんの、気の向くまま~ブログです(笑)


ある日の事。

茶々さんが、龍ちゃんのお顔のお手入れを。

この子達は、ほんとに仲良しさん♪



茶々さん、クッションに寄りかかって、

お手入れしてあげてるの。

いや~ん、可愛い~。

ぷりぷりのおケツに、萌えた母しゃんです。




その頃、ブログの主役である

コタロウしゃんは・・・。



母しゃんのお顔を、凝視。

無言で、じ~っと見つめてると、

おやつを貰えるかもしれない作戦、実行中。

時々プレッシャーに負けて、おやつをあげちゃう

母しゃんです。

母は、弱し。 って、母しゃんだけか!(笑) ぼん。

プレッシャーに負けてましゅ。 わんわん。




         龍ちゃんの様子がおかしいので、病院に連れて行きます。
         なので、コメ欄お休みします♪
         コメ代わりに、応援してくれると嬉しいです♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お出かけと晩御飯 | トップ | 龍ちゃんの目が! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。