KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

またまた浅草~♪

2017-05-20 06:41:00 | お出かけ
 5月20日(土) 天気  浅草♪ 小太郎君



今日も、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、浅草に行ってきまちた~♪

木曜は、電車に揺られ~て、浅草へ。

お友達と、待ち合わせしてたのね。

黒い子(特に龍ちゃん)が、元気にご挨拶。

って、ワンワン!したら、アカン!(笑)




お友達は、ある日のチロルのピノちゃん。

遠路遥々、神奈川からの遠征です。

ピノちゃん、ママに持ち上げられてるのですが、

それが気になって、こちらを向かない龍ちゃん。

龍ちゃん的には、しょこで何ちてるの~?かな。

だから、持ち上げてるんだってば!(笑)




隅田公園をお散歩して、浅草寺へ。

どこかに、ご兄弟がいるよ~。 探してね♪



お線香買って、

賢くな~れ!賢くな~れ!と、すりすり。

効果は、まだ出てません(笑)



参拝後、ランチへ♪

少し歩くと、すぐ囲まれて、

ソーキュート!ピクチャーOK?で、カシャカシャ。

中○の方は、勝手に撮ります。

で、大勢で囲む(笑)

って事で、明日に続く~♪ ぼん。

浅草に行ってきまちた~。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (32)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒い子は怖がりさん | トップ | きっぷがいいね~! »
最近の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-05-20 07:21:53
私もこの前、浅草寺に行ってきましたよ♪
またたくさん撮られたのですね
Unknown (kana)
2017-05-20 07:30:12
おはようございます(^^)

わ~
私もコタロウちゃんと
茶々さん~龍ちゃんを見付けたら~
写真撮りまくって~
抱っこしても良いですか~?って
言っちゃいます

茶々さんの舌チョロリ~
とっても可愛いです
浅草 (ryo)
2017-05-20 08:39:00
おはようございます!
私もはるばる福岡から、昨年、浅草に
行きましたよ。
浅草でも人気ばくはちゅ!でしたね!
茶々ちゃん、かわいい舌がのぞいてかわゆいです!

さて、私はお得感満載で遊びました。
コーラス仲間ですが、いろいろ煩い方は誘わない
シークレットなんです。  ポチ!
Unknown (miya)
2017-05-20 08:43:18
おはよー♪

安定の浅草〜ww
チロピノちゃんちからだと浅草は遠い??
今や電車も乗り入れで便利になったから
そんなでもないのかしらね。


ふふふ〜
わたしも木曜の多分同じ時間帯に
川崎大師で若くな〜れって煙を掛けてきたけど
同じくまだ効果なし(笑)

浅草は相変わらずの外国の観光客で
チワワたちも大人気だね〜♪♪
浅草☆ (ケンケン)
2017-05-20 10:05:12
スカイツリーをバックにいいお写真♪
浅草、私も行ってみたいな~
そして煙を頭に浴びるのです!
賢くなりたい^皿^

3兄弟は電車に乗ってる間はワンワンしないのですか?
Unknown (小春母)
2017-05-20 10:17:13
おはようございます^_^今日もいい天気ですね。
浅草へ行かれたのですね。三社祭前かな?
常に浅草は人、人ですね。特に外国の………
いつでも大人気ですね!モデル料頂きたいくらいですね 笑
外国の方はちわわんが珍しいのかな?カートに乗るちわわんが
珍しいのかな?それとも多頭飼いが珍しいのかな?
人気の理由が知りたくなっちゃいました〜
でも、一番の理由がご兄弟が可愛いからですけどね、マジで!!
ポチ♪ (ゆーしょー)
2017-05-20 10:56:32
おはようございます。
またまた浅草へ行ってきたのですね。
お友達は神奈川から来たのですね。
可愛い小太ちゃん等なので、観光客が
パチパチシャッターを切っていくのですね。
人気者ですね。
Unknown (くろみる母)
2017-05-20 11:15:17
こんにちは~~

暑いね~
エアコン入れちゃいました!

浅草はこた家から電車で近いの??
電車だと飲めるし良いよね♪
ってこた母は運転しないか(笑)

お線香の煙やりた~~~い
Unknown (Mhaha)
2017-05-20 14:25:23
電車に揺られて浅草寺・・・いいですね
う~ん どこだろう? コタしゃん達カートの中?

中〇の方はワンコ好きなんだね
コタしゃん達 可愛過ぎるから、これは納得
どこへ行ってもモテモテだね



Unknown (ベーママ)
2017-05-20 14:30:00
カートぎゅうぎゅう~^^
楽しそう~(^^♪
龍ちゃんは象さんがついてますね~。
コタしゃ~ん! (ぴあのちゃん)
2017-05-20 15:20:35
コタしゃんが…みえな~い!
どこだろーって…見つめた…
あー耳だけみえるーw  埋もれてるー!
バックに外人さんがいるねー
沢山の写真撮られたみたいですねー
浅草のスターだから…ドンマイ!ドンマイ!

賢くな~れ♪ いいよねー

カートの中から4匹のチワワが出てくれば…
可愛いいに決まってるーです(笑)

明日も楽しみ♪ ぽん。
Unknown (ノンコシン)
2017-05-20 16:24:59
浅草ですか~ いいですねぇ。
広島人なんですけど、めったに行くことのない東京でも、行けば必ず浅草には行きますよ。
昨年9月に行って、綺麗になーれ、綺麗になーれ、したけど・・・ まだ効果は・・・
浅草効果って、いつ頃でるんですかねぇ?
3ワンズと電車・・・(^_^;) 大変そう! でも、楽しそう!ご兄弟達が。o(^▽^)o
浅草・・・行きたいなぁ コタロウ君達と写真撮りたいなぁ     (きな粉のお団子食べたいなぁ (^_^;))  
Unknown (マイケル神戸)
2017-05-20 16:43:07
>中○の人は勝ってに撮ります
そのとおり!何度も経験してるけどあの国には「マナー」という言葉がないからね。
唾吐きながら歩いてるし・・・

ご兄弟は十分賢いから今のままで十分でしょ!(^^)!
Unknown (よっちん)
2017-05-20 17:11:21
今日は雲一つない上高地を
ゆっくり歩いてきました。
こんなに天候に恵まれるとは(*^_^*)

今日も旅先にて訪問だけで失礼します。
明日は大阪に帰ります。

応援ぽち
Unknown (こた母)
2017-05-20 18:06:21
たんぽぽさんへ

あっ!そうなんですか。
浅草は、楽しいですよね♪

kanaさんへ

ありがとうございます。
是非是非、抱っこしてくださいね。
かなり重いですが・・・(笑)
茶々は、テンション高かったです♪
暑かったとも言う(笑)
Unknown (こた母)
2017-05-20 18:09:22
ryoさんへ

そうなんですか!
それは、ほんとに遠路遥々・・・(笑)
浅草は、人にもワンコにも優しい街なので、
うちは年がら年中行ってます(笑)
30分かからないので、近いのもありますが。
そうそう、浅草でも、人気ばくはちゅ~でした(笑)

miyaさんへ

一時間半ぐらいって言ってました。
うちの、約三倍(汗)
川崎大師は、コタ父の地元だよ~。
若い頃は、二人でよく行ってました♪
くずきり、大好きよ~。
食べたかった!
Unknown (こた母)
2017-05-20 18:12:18
ケンケンさんへ

浅草に来てください~。
人にもワンコにも優しい、きっぷのいい街です♪
うちは、電車の中でワンワンした時代もありましたよ。
でも、今は慣れてるので、大人しいです。
なので、ちょくちょく電車でお出かけします♪

小春母さんへ

うんうん、三社の前です。
お神輿が、いっぱい飾ってありましたよ~。
そうそう、ワンコも、多頭飼いも、カートも珍しいようです。
とにかく、お写真撮られっぱなしですよ~。
小春ちゃんたちも浅草に来たら、一躍ヒロインです♪
Unknown (こた母)
2017-05-20 18:15:03
ゆーしょーさんへ

は~い、また行ってきました~。
近いので、さくっと行けます。
なので、年に数回は行ってます♪
コタロウ達は、外国人にも人気ですが、日本の年配の
お姉さま方にも人気なんですよ~。
万国共通の可愛さ(笑)

くろみる母さんへ

家からは、電車に乗ってる時間は20数分です。
前は、直通電車があったのですが、スカイツリーが
できてから、乗り継ぎになりました(汗)
うんうん、運転しません(笑)
Unknown (こた母)
2017-05-20 18:24:43
Mhahaさんへ

は~い、電車で行ってきました。
コタロウは、真ん中の下の辺りに、カートに乗って
いますよ~。
中○の方は、ワンコを食べるんですよね??
韓国の方も、食べると聞いてます。
日本も、昔は食べてたとか!
今なら、考えられないですね(汗)

ベーママさんへ

うんうん、このカート、チワワンなら5ワンまで
OKだそうですが、コタロウが2ワン分なので、
ぎゅ~ぎゅ~です(笑)
そうそう、龍ちゃんは、象さんつき(笑)
Unknown (こた母)
2017-05-20 18:26:46
ぴあのちゃんさんへ

そうなんです~。
コタロウは、いつも埋もれてます。
かろうじて、耳だけが見えますね(笑)
浅草は、人にもワンコのも優しいので、あまり嫌な
思いをした事ないんですよ~。
なので、それに甘えて、足繁く通ってます♪
ワンコには、賢くなれ~で、頭を重点的に。
こた母は、全身にかけておきました(笑)
Unknown (こた母)
2017-05-20 18:31:10
ノンコシンさんへ

きびだんごの事ですかね~。
あのお店は、大人気みたいですね♪
うちも、一回だけ食べました~。
昨年の夏に、広島から来られたんですね!
綺麗にな~れの効果、すでに出てますよ~。
鏡を覗いてみてくださいね♪
電車は、20数分なので、全然OKです。
電車の中でも、色んな方に声をかけられて、
楽しく過ごしてます♪

マイケル神戸さんへ

あははっ!
マイケルさんも、同じ体験を!
こた母も、毎回笑ってます。
できれば・・・もうちょっと、賢くなってほしい(笑)
Unknown (こた母)
2017-05-20 18:32:09
よっちんさんへ

旅先からのコメ、ありがとうございます♪
天気に恵まれるのが、一番ですね。
うちは、雨夫婦なので、なかなかお天気に恵まれません(汗)
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2017-05-20 19:29:26
きゃ~!浅草♪
もう~どんな所かな~って想像しずに想い出せます!
多分。。 
もう遠い昔の記憶になりつつある浅草~
とっても楽しみです(#^.^#)☆
コタしゃん何食べたのかな~
Unknown (チロ兵衛)
2017-05-20 19:52:50
調子がいいと1時間ちょいで着くよ♪(笑)
うちからだと鎌倉に行くのも同じくらいかかると思う^_^;
川崎経由だったから、もしかしたら嵐くんママとニアミスしてたかもー(笑)

スカイツリーとの写真、龍くんは私が気になって見てなかったね^_^;
コタロウくんが奥からでもちゃんとカメラ(こた母さん?)
見てるのが萌え~♪
茶々さんは張りきってるねー♪

ピノもまだ賢くなりません(笑)

今日、もしツアで浅草やってたね♪
健康マフィン、次回はチェックφ(..)


Unknown (笑子)
2017-05-20 21:57:09
既に賢いのに
またまたより賢くなっちゃったね★
名古屋あついです~~(^-^;
浅草 (yamasa)
2017-05-20 23:56:25
ちゃんとスカイツリーを入れていますね。
浅草、流石に人は相変わらず多いですね。
お線香の香りが届きそうです。。。
お利口さんが、もっとお利口さんになってしまいます(^∇^)
浅草近いと良いですね。。。(^ε^)♪ 
Unknown (siawasekun)
2017-05-21 02:18:56
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。
眺めて、大変に心が癒されますね。

楽しめました。
ありがとうございました。
応援ポチ♪♪
Unknown (こた母)
2017-05-21 06:44:39
瑚太郎&陸のママさんへ

ですよね~。
行かれたばかりですもんね。
エンジェルズと、浅草散歩したかったな♪
コタロウ達は、パンの端キレと、おやつを。
こた父がいないと、お裾分けもあまりなし(笑)

チロ兵衛さんへ

あっ、そうだっけ?
一時間ちょっとを、一時間半と聞き間違えたのね(汗)
コタロウ、ちょい顔出しでも、存在感があります。
大きいからね。
龍は、チロ兵衛さんが気になってたみたいね(笑)
そうそう、まだ賢くなってないわ~。
しばらく、かかりそうね(笑)
Unknown (こた母)
2017-05-21 06:46:36
笑子さんへ

名古屋なのですね!
美味しい物、いっぱい食べたかな~。
いいな♪

yamasaさんへ

スカイツリー、ワンコと撮るのは難しいです。
スカイツリーだけなら、ちゃんと撮れるんですけどね(笑)
そうそう、もっとお利口さんになる予定なのですが、
今のところ、効果なし(笑)
Unknown (こた母)
2017-05-21 06:47:04
siawasekunさんへ

いつも、応援&コメありがとうございます。
感謝です♪
こんばんは~~ (sachimam)
2017-05-21 21:57:17
おみこしの前の写真…
みんなきりりとして見ていますね~~
ごはんもおいしそう…( *´艸`)

いつも暖かいコメントありがとうございます~~☆
Unknown (こた母)
2017-05-22 08:21:03
sachimamさんへ

いつもありがとうございます。
ワンコと一緒に、浅草を満喫してきました♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。