KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

ランチとランラン♪

2016-10-13 08:19:15 | お出かけ
 10月13日(木) 天気  お出かけ♪ 小太郎君



今日も、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、楽ちく過ごしまちた~♪

昨日の続きっす。

TOPのお写真は、母しゃんの背中に止まった

トンボを父しゃんが捕まえて、コタロウしゃんに

食べさせよう見せてるところです。


ペニーレインのランチは、いつもと同じオーダーを。

飲み物は、寒かったのでコーヒーね。

マジよ、マジ。



温まったので、赤い葡萄ジュースを一杯。

って、結局飲むんか~い!(笑)

ワンズには、お野菜系のマフィンを。

にょきっ!と、身を乗り出したコタロウしゃんに、

怯える龍ちゃん(笑)

みんなで、仲良くシェアーしました♪




のんびりしたかったけど、お店が混みだして

待ってる方もいらしゃったので、精算。

小型犬エリアで、遊ばせました。

そ~っとチワワちゃんのお尻を嗅ぐ、コタしゃん。



でも、自分も嗅がれてる・・・みたいな(笑)



ワンコって、何気ないところが面白い!

そう思う、母しゃんです。

ピンボケだけど、走る下の子達。



びゅんびゅんびゅ~ん!

楽しいよね、嬉しいよね。

母しゃんも、嬉しいよ~。

だったら、ピンボケさせるな!ってね。

んで、まさかの明日に続く。 ぼん。

ここから、移動ちまちた~。 わんわん。



            いつも応援ありがとうございます。
         この↓写真をクリックしてくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (36)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コタしゃんは未知数 | トップ | お出かけと晩御飯 »
最近の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ナナ・パパ@仕事前)
2016-10-13 09:01:21
TOPのコタちゃん写真、ドキッとしましたが、観察中
なんですね。

ハンバーグ、美味しそうですね。
近々行こうと思うので、楽しみです。
マフィンはワンちゃん用メニューでしょうか?
ワンコ同席OKなのもいいですね。

コタちゃんの匂いを嗅いで嗅がれてはツボりました。
コタ母さんはホント、よくワンちゃんを見ていらっ
しゃいますね。

おお!!龍ちゃんの走っている写真。
躍動感バッチシですね(^O^)/
Unknown (タツの母)
2016-10-13 09:13:23
あら、ここのお店、良いわぁ~ 今度行こうかしらぁ~と思ったら、筑波ですかぁ、、、
ちと考えます(笑)
ドッグラン、良いですねー
皆楽しそうにされていて、
なんとコタしゃんまでも楽しそう!!(なぜなんと?)
我が家の海君もパグちゃんダメなんですが、
時々吠えずにスルーする子もいて、
その違いはなんなのか、本当に教えて欲しい
ポテンシャルなのか、
その日の気分なのか、、、
なかなか、難しいですね、男の子は
そこがまた愛おしいけれど

今日も寒いですね
今日も葡萄酒、必要ではないですか??(笑)
Unknown (miya)
2016-10-13 09:41:45
おはよー♪
今日はまたまた寒いねーーー

やっぱり飲む(笑)だよね(笑)
最近、ペニーレインのお料理も完食出来なくなってきた(^^;;
美味しいのにな〜〜
コタ母さんは食べきれる??

ワンちゃんと仲良く出来て羨ましいっす♪♪
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2016-10-13 09:50:02
おお~ウインナーが輝いてる♪
美味しそう~
龍ちゃんは、本当に楽しそうに走るよね~
すんごい速いんだろうなぁ!
その龍ちゃんを写真に収めるのは大変ですよね!ピューン
チワワン競争があったら優勝だぁ(#^.^#)☆
Unknown (たんぽぽ)
2016-10-13 10:05:14
ハンバーグ、おいしそうです~!
お尻を嗅いでる写真、かわいいなあ
Unknown (kana)
2016-10-13 11:34:37
おはようございます(*^^)v

にょきとコタロウちゃんが出て来て
龍ちゃんが怯える~って
龍ちゃん…ビックリしちゃったのかな?
お料理~メッチャクッチャ
美味しそうです

コタロウちゃんがお友達の匂いを嗅いで~
コタロウちゃんも嗅がれてる~
とっても可愛いです

龍ちゃんと茶々さん
イキイキとして~走ってますね~
楽しい御顔~嬉しいですね
Unknown (笑子)
2016-10-13 11:48:15
毎度おいしそう~~~\(^o^)/

1枚目秋の1枚、コタしゃん激可愛い★

だんだん寒くなりましたよね
別所温泉でお蕎麦もあったかを注文しました

おちりの嗅ぎあいは
仲良しになるための階段の一歩(笑)ぷぷ

かわいくても、人が嗅ぐの少し躊躇しますね
コマのを嗅いでみたら臭かったです(爆)
Unknown (Mhaha)
2016-10-13 13:25:43
ふふっ コタしゃんオチリ嗅いだり嗅がれたり・・・
これは見ていて楽しいですね
コタしゃん お気に入りのお友達出来たかな?

茶さんと龍ちゃん びゅ~~ん
躍動感あふれるナイスショット
これぶれてるんですか?
十分OKですよ~

Unknown (junよりjunさんへ)
2016-10-13 13:33:05
まだ、ペニーレイン行ったことありませんが、美味しそうなお料理ですよね〜〜来夢連れては無理なので、人間だけで行こうにも置いてくのも可哀想で、いまだ、実現してません。
ポケモンGOも、ダイバーシティでピカチューをしこたまゲットしたと友達からの報告がきてますが、錦糸公園はなんかレアゲットできるんでしょうかね〜〜近々出没希望(笑)
Unknown (くろみる母)
2016-10-13 18:02:20
こんにちは\(^o^)/

今朝も寒かったですね。
暑きゃ暑い!寒きゃ寒い!
わがままですよねぇ(笑)

こたしゃんはガウガウしちゃっても
相手によってはお尻を嗅がせてあげれて
お利口さんだよね~
くろはゴルゴ13みたいに
「俺の後ろにまわるな」って勢いで怒ります(笑)
困ったちゃんだけど、
ちゃんとしつけられなかった
私がいけないのよね~・・・(;´Д`)

龍ちゃん格好いい\(^o^)/
半トップ! (ぴあのちゃん)
2016-10-13 18:03:45
こたしゃん、トンボと父しゃんの手とアップね(笑)

美味しそうなウインナー・ハンバーグ…食べたいw
母しゃんおしゃけ好きだもんねー
結局飲むんだよ…楽しい母しゃんだね
シェアーいいね!

みんなノビノビのランですね。
数珠つなぎみたいでチワワが仲良し…可愛いです
我が家の子も、チワワなのに…寝てばかりですw

明日も楽しみにしてます。
「こたしゃんトップ」で…アハハ!
Unknown (tsukey)
2016-10-13 18:15:06
楽しく遊んで美味しいランチ・・・最高!!
お酒も入って、素敵な写真の連発。
もう~ゆうことなし・・・ですね(^^)
Unknown (こた母)
2016-10-13 18:36:30
ナナ・パパさんへ

安心してください!
トンボは、食べてません!(笑)
こちらのお料理は、美味しいですよ~。
冬になると、つくばーグラタンってのが出るのですが、
それが絶品です♪
早く、冬になって欲しい~(笑)
ワンコメニューは、数種類あるので、選んでくださいね。
マフィンは、ワンコ用です♪
ワンコって、観察してると、面白いですよね。
毎日、笑ってます♪

タツの母さんへ

いいですよ~。
うちも、それなりに遠いのですが、足繁く通ってます。
食事も美味しいし、ワンコも遊べる環境です♪
お酒も飲めますしね(笑)
コタロウは、小さい子は大丈夫なんです。
大きい子には、思いっきりハンターになりますが(汗)
周りの様子を見極めて、色んな所で、遊ばせたいです♪
Unknown (こた母)
2016-10-13 18:39:08
miyaさんへ

寒いよね~。
今日も朝から、暖房のお世話に。
で、お留守番中も、暖房(汗)
うちは、初めて行ったときから、食べきれなかったよ~。
なので、ライス抜きで、メイン一品と、サイドメニュー的な
物を頼んでます。
それでも、譲り合い(笑)
美味しいから、残すの勿体ないね。
量を減らして、安くして欲しい(笑)
ワンコとは、相性があるみたいだけど、この日は
概ね仲良くできました♪
Unknown (こた母)
2016-10-13 18:42:14
瑚太郎&陸のままさんへ

うんうん、ウィンナーもハンバーグも美味しいです。
だから、いつも同じ物を頼んでます(笑)
龍は、マジで速いです。
なので、まともに撮れたことがありません。
一度でいいから、プロの人に撮って欲しいです。
それでも撮れなければ、諦めます(笑)

たんぽぽさんへ

ありがとうございます。
自分は、こっそり嗅いでるつもりなのに、
実は嗅がれてる・・・。
マジで笑いました♪
Unknown (こた母)
2016-10-13 18:45:30
kanaさんへ

うちは、どの子も食べ物に厳しいので、
食べる時は別人ってか別犬になるので、お互いに
ビビってます(笑)
こちらのお料理は、どれも美味しいですよ~。
で、お酒も美味しい(笑)
ワンコメニューもあるし、ランはあるしで、
ワンコ的にも人的にも、楽しくて嬉しいお店です♪

笑子さんへ

あ~、こた母も経験が・・・。
ワンコのお尻って、マジで臭い(笑)
こちらのお店は、本当に美味しいと思います。
なので、いつも混んでます(汗)
人にもワンコにも優しいです。
人用のカフェもあるので、是非いらしてくださいね♪
Unknown (こた母)
2016-10-13 18:52:07
Mhahaさんへ

小さなチワワちゃんがいて、その子の香りを
嗅いでましたが、怒られてました(笑)
その子は、6ワンぐらいの家族でしたよ~。
親子だか、兄弟と言ってました。
え~!!
ぶれてますよね。
毎回、ランの写真は、あ~!マジ~!の連続です。
なので、新しいカメラ、欲しいです(笑)

junさんへ

錦糸公園は、レアモンは出ません!
コラッタとか、ビードルやキャタピーとかがメインで、
レベルを上げるためのところだと思います。
で今は、草加公園が、ピカチュー月間らしいですよ!
今日、人の美容室に行ったのですが、お兄さんに
聞きました。
2時間ぐらいで、ピカチュー10個ゲットだそうです。
うちも、行ってみたいと思います(笑)
ペニーレインは、人にもワンコにも優しいので、
連れて行けますよ~。
うちは、何度かワンワン合戦経験済です(笑)
Unknown (こた母)
2016-10-13 18:55:03
くろみる母さんへ

今日も寒かったですね~。
うちは、数日前から、暖房つけてます(笑)
しつけの問題ではないですよ~。
相性とか、その日の気分(笑)とか、色んな事が
関係してるんだと思います~。
うちも、あの時はいけたのに、今日はダメ!ってことが
たくさんあります~。
まだまだ、勉強中です~。
人もワンコもね♪
Unknown (こた母)
2016-10-13 18:58:43
ぴあのちゃんさんへ

ふふふっ。
明日のTOPは、誰かしら・・・(笑)
まだ編集してないので、分かりません。
そうそう、寒いから、飲まない!って言って、
こた父に驚かれたんだけど、結局飲む・・・的な。
そんな感じの、こた母です。
うちも、家にいる時は、寝てばっかですよ~。
良く寝るな~と、毎日感心してます(笑)

tsukeyさんへ

きゃ~!
楽しかったけど、お写真が~!!
特に、飲んだ後のラン写真は、全滅ね。
なんとか載せるに堪えられそうなのだけ、選んで
載せました。
しらふの時に、撮った方がいいですね(笑)
Unknown (ベーママ)
2016-10-13 20:54:05
龍ちゃんの走りはいつ見ても気持ちいいですね~^^

美味しい楽しい秋の一日、いいな~♪
Unknown (マイケル神戸)
2016-10-13 21:05:27
下のふたりは元気だね!
コタしゃんは余裕の散策?
みんなが元気で楽しそうだと嬉しいね(^^)
Unknown (チロ兵衛)
2016-10-13 21:24:59
いいねぇ、やっぱりおいしそう♪
また食べたくなっちゃったなー☆
私なら完食できる~!ってそれがイカンのよね(笑)
グラタンは是非食べてみたい、食べてみたい^m^
ワンコ用のマフィンも美味しそうだね!
茶々さん龍くんのランラン姿、可愛いね~!
美味しいもの食べて、ランして、
ワンコも嬉しいお出かけだねー(*^_^*)

ポチ♪ (ゆーしょー)
2016-10-13 21:37:01
こんばんは。
父ちゃんがとまっているトンボをつまんだのですね。
何と器用な父ちゃんですこと。
龍ちゃん、何におびえているのでしょうかね。
よその子のお尻を嗅ぐ小太ちゃんですが、
小太ちゃんもお尻を嗅がれてますね。
龍ちゃん、ランではホントに水を得た魚のようですね。
Unknown (よっちん)
2016-10-13 22:40:21
動き回るワンを撮るのは
難しいですよねぇ。

なかなかピントが
バッチリとはいきません(+o+)

応援ぽち
Unknown (まこちゃん)
2016-10-13 22:43:08
トンボや お尻かぎかぎ くすっときました ^^
すっかり秋ですね
最近 寒い!ですね
こんばんは~~ (sachimam)
2016-10-14 00:08:11
楽しいお出かけでしたね~~
人間の食べものもわんこの食べものも美味しそうです~~。
チャーちゃんと龍ちゃんのかけっこ…
凄い躍動感です…
しんのすけはもちろんのことみかんもそんな風に走ったことがないです~~いいな~~(^_^;)

いつも暖かいコメント有り難うございます~~☆
おやすみなさい (たんぽぽ)
2016-10-14 00:36:56
応援です☆
Unknown (チップママ)
2016-10-14 06:45:24
おはようございます。

小太郎君、トンボが好きなの?(笑)
食べないよね~(*´艸`*)

ハンバーグにソーセージ、好みが一緒だ( ‘-^ )b
おすそ分けもらってランラン沢山楽しんで楽しい休日でしたね(^_-)-☆

☆☆
Unknown (♪陽ちゃん)
2016-10-14 07:08:19
いやぁ~
本当にワンコってどんなしぐさも可愛いですよねぇ~
もう、毎日笑顔に包まれています。

それにしても
そ~っとお尻の臭いをかいでいるつもりが自分も嗅がれてたって~~~
爆笑もんだねぇ~♪ コントみたい(笑)
おっはーー^^ (ぶーばー♪)
2016-10-14 07:13:27
こたちゃんとトンボちゃんの・・にらめっこを見て
ころちゃんと(先代犬)カマキリの戦い?を
思い出しちゃった~~~!!

うわっ!!
何て美味しそうなんでしょう~~

ぶーばーも一緒に行きたかった~~~
Unknown (こた母)
2016-10-14 08:31:45
ベーママさんへ

そうなんです。
龍は、何度でもびゅ~ん!と走ってくれます。
なのに、上手く撮れない・・・的な(笑)

マイケル神戸さんへ

うんうん、下の子は元気。
コタロウは、マイペースで(笑)
元気でいてくれるのが、一番です~。
Unknown (こた母)
2016-10-14 08:35:29
チロ兵衛さんへ

チロ兵衛さんは、まだお若いから、胃が丈夫!
年をとると、段々食べられなくなるよ~。
多分ね(笑)
グラタン、美味しいですよ。
冬が待ち遠しいです。
マフィンは、ぽろぽろ落ちて、食べさせるのが大変でした(笑)
ここは、美味しい物もあるし、ランもできるから
いいよね♪
人にもワンコにも優しいお店。
なので、混んでる(笑)

ゆーしょーさんへ

じっとしてて!と急に言われて、じっとしてました(笑)
龍は、急に近づかれると、怖いみたいです。
コタしゃん、何もしないのにね(笑)
ランでは、びゅ~ん!と。
ほんと、速いです~。
Unknown (こた母)
2016-10-14 08:36:54
よっちんさんへ

よっちんさんもですか!
いえいえ、よっちんさんは、ちゃんと撮られてますよ~。
こた母が、ボケナス、あんぽんたんです(笑)

まこちゃんさんへ

ありがとうございます。
ちょこっとした仕草が、可愛いと思います♪
そうそう、ほんとに寒い~。
暖房のお世話になってます(汗)
Unknown (こた母)
2016-10-14 08:38:28
sachimamさんへ

うんうん、美味しくて楽しいお出かけでした。
龍は、速いんです~。
で、追いかけっこってか、追いかけられっこが好きです。
びゅんびゅん走るので、見てて気持ちいいです♪

たんぽぽさんへ

いつもありがとうございます♪
Unknown (こた母)
2016-10-14 08:41:11
チップママさんへ

マフィンは、ワンコ用メニューです。
ワンコのメニュー、数種類ありますよ~。
ちなみに、さすがにトンボは食べません(笑)

♪陽ちゃんへ

すっかり、ワンコ好き♪
ワンコに夢中になってくれて、嬉しい~。
そうなんです。
怖がりさんなので、そ~っと気づかれないように
嗅ぐのですが、自分もそ~っと嗅がれてる・・・的な。
ほんと、何気ない仕草が、可愛いです♪
Unknown (こた母)
2016-10-14 08:42:24
ぶーはー♪さんへ

あ~、分かります!
カマキリと、戦いますよね。
何やってんの?と、びっくりした経験が(笑)
こちらは、美味しいんですよ~。
ほんと、人にもワンコにも優しい、おすすめカフェです♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。