KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

パクパク&ワンワン

2017-04-04 07:35:00 | お出かけ
 4月4日(火) 天気  花見♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、パクパク&ワンワンちときまちた♪

最初にお知らせです。

メンテナンスのため、4/6(木)8:30~11:00、

gooブログの閲覧等ができなくなるそうです。

この時間をさけて、遊びにきてくださいね♪


上野公園で、嵐くんたちとお花見。

お弁当は、各自持参です♪



ワンコ用もあるよ~。

ササミと、ブロッコリーの芯だけどね(笑)

配給を待つ、やまぴ、茶々さん、コタしゃん。

おさるさんと龍ちゃんは、抱っこ♪




横には、アオザイを着られた御一行も。

自国の民族衣装を着て、桜とお写真を撮るってのが、

流行ってるみたいです。



一時間ちょっと飲んでたかな。

その間に、みるみる桜が咲いてる感じ。

それに連れて、人出も凄い事になってました。



なので・・・。

時々通りかかる、善良なワンコの皆さんに、

ワンワンするコタロウしゃん。

パクパクして、ワンワンして、コタしゃん大忙し!



まっ、いいか。

って、良くないか(笑)

お腹いっぱいになったから、少し歩こうね。

ほろ酔いで、お散歩開始。

って事で、続きは明日(笑) ぼん。

腹ごなしに歩きまちた~。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (33)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花見~♪ | トップ | 上野をお散歩♪ »
最近の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2017-04-04 07:53:57
おはよー♪

外で食べるお弁当は美味しかったよね〜
ワンコお弁当もありがとう(*^^*)

写真見て思ったけど、
やまぴってすっかりコタしゃんfamily寄りだよね(笑)やけに馴染むww

一緒に過ごした時間、本当に楽しかったな〜♪
Unknown (satochin)
2017-04-04 08:17:06
おはようございます!
今日もダブポチ行脚中です(^○^)。

同じ様な内容でも2本立てで見ると楽しいですね。
お人柄もわかるし・・・(≧▽≦)

ブロッコリーの芯まで書く書かないで・・・
なんとなくこた母さんの雰囲気が

昨日の上野は雨と雷で大変だったみたいですね。
良い時に行かれて普段の行いの賜物でしょうか

思うに・・・
5ワンズって幸せなワンちゃん達ですね。
めんこいのは心が豊かだからなんだねと思いました。
Unknown (kana)
2017-04-04 09:32:06
おはようございます(^^)

手作りのお弁当
とっても美味しそうです
外で食べるお弁当は
格別ですよね~。

ワンちゃん用のウマウマも~
5わんずちゃん
大喜びですね~
みんな仲良し~
ほのぼのとします
ポチ♪ (ゆーしょー)
2017-04-04 11:29:12
おはようございます。
上野公園でお花見ですね。
お弁当は各自持参でいいですね。
ビールも忘れずに持っていってますね。
お花見といえば、お弁当にビールがつき物です。
桜の下で食べるお弁当は美味しいですよね。
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2017-04-04 12:12:31
なぜアオザイなのかしら~!
私も着てみたいわ(^o^)
外で食べるお弁当って、本当に美味しいんですよね♪
食べて~飲んで~ワンワンして(笑)
私も参加したいです~(#^.^#)☆
Unknown (Mhaha)
2017-04-04 12:24:42
手作りのお弁当美味しそう♪
桜見ながら麦ジュースとめんこい子達に囲まれて・・・
最高っすね
こちらはお天気がいいので今日は3分咲きにはなってそう

桜の背景で民族衣装・・・
いい思い出になりそうですね

美味しそう! (ぴあのちゃん)
2017-04-04 12:27:05
いいなあー手作りお弁当
美味しかったでしょう
今年の花見は、お弁当作ろうかな?
スリーワンのお目目の移動が可愛い!

ほんとに桜の下は、凄いことになってますねー
みんな楽しそうでgood!

この後、東京は大荒れしたんですよねー
Unknown (まこちゃん)
2017-04-04 12:31:56
アオザイ姿 素敵ですね

持ち寄りお弁当 わくわくしますね
美味しいもの たくさん♪

最後のお写真のコタしゃん 特に可愛い♪
Unknown (ko-mi)
2017-04-04 13:39:23
こんにちは~♪
お弁当持ってお花見良いですねー!
美味しそうで楽しそう♪
ホント!嵐くんご家族とのお出かけしくりきますね~^▽^
みんな仲良くできて羨ましいですー
うんうん♪何か自然(笑)
ママさんもパパさんもこた父さんも~
ビール片手に(おむすびもねー^^)
モザイクのお顔は笑顔全開なんでしょうね~♪

パクパク&ワンワン宴の会
私も参加したーい^▽^
Unknown (笑子)
2017-04-04 14:12:49
お花見弁当が
ボリューム感あって
めちゃくちゃ美味しそうです~ヽ(^o^)丿

☆4/6(木)8:30~11:00了解っす!
gooさん今度はバグでないようにお願いしやすね(^^)v

民族衣装をきて~~の桜とお写真撮るブーム
SNS効果ですね
アオザイってスタイルよくないと着れない衣装ですね~
自分がきたところを想像してつい笑ってしまいました(^_^;)☆彡
ムッチムチの寸胴だから(笑)

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事