KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

楽しい時間♪

2016-11-08 08:17:45 | 
 11月8日(火) 天気  花♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

今日は、お花を載せる日で~しゅ♪

カメハメハ大王の渚の、お花と共に。

サーフボードにも、お花が描かれてるよ~。

今日は、『8のつく日はwebにお花を』の日です♪


本日、父しゃんは、大雪の札幌に日帰り出張。

明日からは、群馬にお泊り出張・・・。 頑張れ~。


カメハメハ大王の渚に大集合した、コタしゃんち。

BBQの開始です。



大量の食材を、焼いては食べ、焼いては食べ。

どれも、美味しかった!




合間に、個々にご挨拶。

ハワイちゃんにクンクンされる、茶々さん。

一緒に、カートにも。 違和感なし?(笑)




ラナイちゃんを、激写するもなかマミー。

それを、背後で盗撮する、母しゃん。



もなかパピーと父しゃんは、海辺をお散歩。

おじさん二人でも、絵になる海岸。



肉を待つ、チーム嵐。

チロル君も、ひょっこり顔を出す。

お猿さんは、母しゃんが抱っこしたり・・・。




ママと、海辺をお散歩してました。

お猿さんの正式名は、たける君ね。

んでも、お猿さんと呼ばれてます。

理由は・・・お顔で判断(笑)




お肉も美味しいし、ロケーションもいいし、

ほんとにいい所。

ゆっくりと、楽しい時間が流れます。

遠くなければ、ちょいちょい来たいな~。


お写真たくさん撮ったので、明日も続きます。

明日は、コスプレ編。 多分! ぼん。

みんにゃで、楽ちくしゅごちまちた。 わんわん。



              ランキング参加中~♪
           下↓の写真をクリックしてね~♪

           
にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (37)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カメハメハで大集合♪ | トップ | 犬のお巡りさん♪ »
最近の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーー^^ (ぶーばー♪)
2016-11-08 08:54:16
うわっ!!
エビーーーーーー!!
すべてが美味しそう^^

そして素晴らしいロケーション

父しゃーーん!!
出張頑張ってねーー
Unknown (miya)
2016-11-08 09:09:20
おはよー♪
今日は一番の冷え込み〜〜

札幌に日帰りからの、また群馬に出張とか大変だぁ〜〜
お気をつけてお出かけ下さいね〜
おさるパワーを送るっす〜うっきー

おさるさん、コタ父母にたくさんお世話になりました(^_^)ありがとっす

コスプレ〜楽しみ〜〜♪
Unknown (kana)
2016-11-08 09:16:38
おはようございます(*^_^*)

わ~
海~砂浜~美味しい物~
テンション上がりますね~
それに~
可愛い子ばっかりで~
楽しい時間でしたね

お猿さん(たける君)
メッチャクッチャ可愛い~
私も抱っこしたいです

旦那様~
お仕事~頑張って下さいね~
Unknown (ナナ・パパ)
2016-11-08 09:21:29
おはようございま~す!!

日曜日はずいぶん遠くまで遠征なさったんですね。
天気も良くて暖かくて、外でのご飯には絶好の日よりで良かったですね。

肉もそそられますが、海の近くですから新鮮な魚介も食べられたのでは!!

コタ父さんのいつもオシャレな恰好には憧れます。

龍ちゃん、また変なのかぶせられちゃったんでね。
でも、カワイイよ(*^^)v
Unknown (小春母)
2016-11-08 10:36:01
おはようございます♪
肉.肉.肉~すごーい量ですね。見ててもわくわくしちゃいます(笑)
エビも美味しそうですね~そして、バーベキューはビールですよね!!
コタロウ父さん、バーベキューで楽しんだ後は出張ですか。ご苦労様です。
札幌が日帰りで、群馬がお泊りなんですね。逆が良かったですね?(笑)
日本中を飛び回るお仕事なのかしら、頑張ってくださいね。
コタロウ母さんは少しのんびりできるのでは?
ご兄弟が着てるお洋服可愛いですね。
Unknown (satochin)
2016-11-08 11:34:44
こんにちは!
ポチ行脚中です。

いっぱいのお肉凄いですねぇ~って
お肉に反応するブログじゃないですよね。

わんちゃんもいっぱいいて・・・
なにがなんだかって感じですが・・・
やはり「お猿さん」インパクトがありますね。

なんか照れ屋さんなのかな
めんこいですぅ~\(^o^)/
Unknown (k-24)
2016-11-08 11:59:34
こんにちは^^

海の近くで、BBQなんて、最高ですね♪
みんな、楽しそう~
私も入れて~いい匂いがしてきました(*^^*)

土曜日は、お台場にGOだったのですね。
私も、その日は、湾岸エリアにいました。
またまた、行く方向が同じだったので、うれしいです♪
Unknown (まこちゃん)
2016-11-08 12:45:18
お肉 おいしそ~~
楽しい一日だったのですね ^^
Unknown (Mhaha)
2016-11-08 13:15:30
わ~お♪ 素晴らしい秋空と青い海
BBQのサザエ、海老、すごい量のお肉、そして可愛いワンコ達
みんな良いお顔していますね
楽しそうな雰囲気がすっごく伝わってきます♪
私も見ていてワクワク~~
明日のコスプレ編楽しみにしていますよ
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2016-11-08 13:50:04
もう。。ただただ美味しそう~!
海老もあるしぃ~♪
食べたい~!行きたい~!ってか参加した~い!(笑)
コスプレも楽しみです♪

パパさん出張なんですね!
皆でママを守ってるかな(#^.^#)☆

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事