KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アホだけど可愛い

2016-10-25 08:20:35 | お友達
 10月25日(火) 天気  茶々も~♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

チャ~しゃんは、甘えん坊しゃんでしゅ~♪

駅前で、偶然お会いしたのは、

コタロウしゃんの親友、チャッピーのママ♪

ママ~ママ~と甘える、上の子たち。

龍ちゃんも、ママ~ってするかと思いきや・・・。



突然、吠える・・・的な(笑)



コタロウしゃんは、知らない人に吠えるけど、

龍ちゃんは、知ってる人に吠えるのよね。 ぷっ。

茶々さんが、一番めに抱っこしてもらいました。



龍ちゃんは、二番め♪

ちゅっちゅっもしてました。

怖がりさんだけど、甘えん坊さんです。



龍ちゃんが抱っこされてる間・・・。

茶々も抱っこちて~!と、懇願する茶々さん。

って、茶々さん!

あなたは、一番めに抱っこしてもらったでしょ!(笑)



〆は、大御所コタロウしゃん。

チャッピー君とは、10年来の付き合いで、

母しゃんが海外旅行に行った時は、チャッピー君

ちでホームステイしてた、コタロウしゃん。

大好きなママに、身をゆだねる・・・的な。



もちろん、下では茶々さんが、

茶々も~!と、懇願中ってか・・・絶叫中。

って、茶々さん、いい加減にしなさい!(爆)

ほんと、甘えん坊さんなのよね~。

アホだけど、可愛いっす。 ぼん。

みんな、甘えん坊しゃんです。 わんわん。



              ランキング参加中~♪
           下↓の写真をクリックしてね~♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (37)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランランともぐもぐ | トップ | どこにお出かけ? »
最近の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2016-10-25 08:43:29
おはよー♪
今日は1番の冷え込みだったらしいよ〜
寒い寒い〜〜あ、窓が開いてる(笑)

チャッピーちゃんのママさんに会ったんだね。
確か、パレードの時にお会いした方だよね?
あのとき、後ろから声がしただけで、
コタしゃんたちめっちゃ反応してたもん〜〜♪
大好きなんだね(*≧∀≦*)

茶々さんかわいい〜
茶々も、茶々も、アピールたまらん(笑)
良いなあ―抱っこ! (ぴあのちゃん)
2016-10-25 10:39:00
私も、こたしゃんを抱っこしたい(笑)
「ママー」て…してほしいなあーって、
でも、10年来にはかなわないですね。
こたしゃんの知らない、一ファンだからねー私は

茶々さんのお願いスタイル可愛いw
ずーと頑張るのねー
応援しちゃう…ガンバレ! もう少しよ!

全然アホじゃないよー、思いを伝えてるだけ(笑)
ポチ♪ (ゆーしょー)
2016-10-25 10:44:36
おはようございます。
茶々ちゃんは一番に抱っこしてもらったのですね。
吠えていた龍ちゃんも抱っこしてもらったのですね。
茶々ちゃんは抱っこが大好きらしく、もう一回もう一回
と言ってますね。
最後に小太ちゃんも抱っこしてもらったのですね。
みんなとても可愛いです。
Unknown (Mhaha)
2016-10-25 11:27:57
茶々さんたら~~甘ったれさん♪
龍君は怖がりさんだけど抱っこは好きなんだね
コタしゃんの甘え方が弟達とは違ってまったり感が微笑ましいわ
で、茶々さん ず~~と抱っこ抱っこっておねだりポーズが
めちゃ可愛い
顔も性格も少し違うコタ兄弟は見ていて飽きないわ
あ~~私も抱っこしたいな

Unknown (kana)
2016-10-25 11:28:52
こんにちは(*^^)v

本当
茶々さん~メッチャクッチャ
可愛いです
龍ちゃんのわんわんしても
うれちーって
抱っこして貰って~
良かったですね
最後はコタロウちゃん~
「ママ~」って身をゆだねてる感じが
たまりませ~ん
Unknown (笑子)
2016-10-25 11:33:33
チャッピーちゃんのママしゃん~♪
みんな大好きなのね~(*^_^*)

茶~しゃん1番にだっこしたのに
モーレツのアピールが可愛い~!!

旅行の時にホームステイさせてくださるお宅
本当に素敵な交流\(^o^)/★ですね
Unknown (ナナ・パパ)
2016-10-25 12:57:04
こんにちは。

そこまで甘えることができるママさんがいて、コタちゃんたちも幸せですね。

茶々君のおねだり攻撃!OKです(^_^)v
コタちゃんの「ママ」ツボりました!!

龍君、知っている人に吠えちゃうんですね。
ビビといっしょです(;^_^A
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2016-10-25 14:59:39
いや~ん!
茶々さん可愛い♪
こんな事されたら。。 連れて帰っちゃうぞぉ~!
って。。気持ちになっちゃって危険よ~!
可愛いって罪よね~(#^.^#)☆ふふっ

こんにちは! (みいやん)
2016-10-25 15:08:09
あらっ、龍ちゃんと思ったら

チャチャちゃんの懇願には参りましたぁ~、

本当に可愛い!

良いお友達がいていいですね。
こたちゃんがまったりだもんね。
Unknown (satochin)
2016-10-25 16:01:42
こんにちは!
久々のポチ行脚中です。

三泊四日の秋田旅行楽しかったです。
と言うか姪の子供のお守りをしていました。

3ワンズみたいに抱っこが好きで・・・
時々ウンチもして(^_^.)


コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事