KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

好き~!ちゅっ♪

2016-05-22 07:45:00 | お出かけ
 5月22日(日)  ラン♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、あの子にちゅ~!されまちた~。

急きょ、ランに行こうか?と、水元公園へ。

お家を出る前に、お友達にお誘いのメールをしたら、

なんと!水元に向かってるとの事。

メールしなかったら、偶然の出会いになってた!

惜しい!(笑)

お友達は、毎度お馴染み「もなみるあず」家。

熱烈歓迎してくれました。



覚えてくれてて、嬉しいっす。

最近、人に好かれるより、ワンコに好かれる方が

嬉しかったりします。

大丈夫か? 母しゃん!(笑)



6ワン揃ったお写真は、これしかなかった。

ってのも、この5分後・・・まさかの、バッテリー切れ。

人生初です。

ここんところの体調不良で、充電を忘れてました。



それでも、おっ!って瞬間が撮れました。

あずきちゃんに大好き~!ってされて、飛び上がり

ながらの、ちゅ~!を受けるコタロウしゃん。



で、2ワンで追いかけっこ。

きゃははっ♪って声が、聞こえてきそうですね。

まるで、青春映画を見てるようだす。

少し妬けちゃうけど、嬉しい母しゃんなのでした。 ぼん。

駆け巡る青春で~しゅ。 わんわん。



            いつも、たくさんの応援をありがと~♪
           今日も応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2016-05-22 08:02:46
おはようございます。

皆笑顔ですね~(*≧m≦*)
ママさん分かります。
私もワンに好かれたくておやつ持ってます(笑)

Unknown (miya)
2016-05-22 08:06:42
おはよー♪

あら!カメラ女子なコタ母さんとしたことが、バッテリー切れとは…ね。

運命のドッグランだったんだね~
どっちみち会えてたなんて素敵(*^^*)
うちも運命の出会いをしたい(笑)
偶然って、テンションあがるじゃん~~

みんなランラン大好きなんだね♪
駆け巡る青春♪
ビューティービューティー~♪
Unknown (kana)
2016-05-22 09:16:18
おはようございます(^^)/

お友達も~
同じ様に「お出掛け~」
嬉しいですね
それに~
熱烈歓迎~
テンション上がりますね

そうそう
私もわんちゃんに好かれる方が
嬉しいです

6わん
み~んな可愛くて~
注目の的ですね~
楽しそうに走ってる姿~
にこにこしちゃいますね
Unknown (tsukey)
2016-05-22 09:24:07
わぁ~楽しそうに走ってますね。
追っかけるのが大変・・・
何処のシーンを撮るか迷いますよね。
Unknown (satochin)
2016-05-22 11:41:41
こんにちは!
ポチ行脚中です。

もなみるあずちゃん・・・
久しぶりですね(=^・^=)
お姉ちゃん達とは違って
末っ子のあずちゃんはやっぱり自由奔放・・・
殿方のハートをがっちりですね(^○^)
ラブコメ風の2ワンズ・・・お似合いですね。

今日は・・・
録りためた録画をシアターバージョンで
楽しみます。
「世界一難しい恋」「ラブソング」などなど。
北海道では視聴率まずまずなんですけど
ラブソング評判今イチとか。
好きですけどね(=^・^=)



こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2016-05-22 12:09:42
バッテリー切れ。。
私はしょっちゅうです(^_^.)
カメラを忘れて出掛ける事もあります(笑)
良い写真撮れてますね~!
コタしゃんったら~チューされても凛々しいのね(#^.^#)☆ふふっ
Unknown (タツの母)
2016-05-22 12:09:47
あー、ハイビスカスカブリです^ ^
綺麗に咲き始めましたよねぇ~
嬉しくなっちゃう^ ^
みんなで仲良くドッグランでランランラン
夢です^ ^
羨ましい
こんなにたくさんチワワンがいたら可愛いよねぇ~
ましてやみんな楽しそうに走ってるなんて
今日はさらに暑いから、お家でゆっくりだねぇ

うちのタツ坊ちゃんが今朝、朝ごはんを食べず、私、発狂
ポンポンなんですかねぇ
コタロウしゃんみたいにウンウンして食べてくれたら良いのだけど…
こんにちは~♪ (ちゃこママ)
2016-05-22 13:05:24
水元公園のランは楽しそうですね
ご兄弟もお友達がいて楽しそう~
やっぱり、もなみる家ですネ
コタしゃん、モテモテ~★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆
Unknown (小春母)
2016-05-22 13:09:00
こんにちは~
みんな、楽しそうですね^_^
コタしゃん、ちゅっされちゃったのね 笑 照れちゃった?
かっこいいとこ見せないとね!!!ふふふ
仲良しさんで本当、羨ましい^_^

カメラの充電切れよくあります!
きれいです! (ぴあのちゃん)
2016-05-22 13:50:13
例のハイビスカスですか?
花芽も沢山あって楽しみですねー

またまた沢山のチワワ…6ワンの集合ねー
みんなそれぞれ顔が違うから…可愛い!
こた母しゃんの回りの方は、チワワを沢山飼って
いらっしゃるのねー
我が家の、ぴーちゃん1匹ではさみしい感じですね(笑)

コメントを投稿