KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

頑張れにゃ~い!

2017-03-21 07:49:00 | お出かけ
 3月21日(火) 天気  祭り♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、頑張れましぇんでちた~♪

朝から雨の、コタしゃん地方です。

午後からは、本降りになるそうです(汗)


花桃まつりの日は、いいお天気でした~。

菜の花と桃の花と、ご兄弟。

ちょっと引くと、鯉のぼりも♪




春の色だね~。

なんか嬉しくなるね~と、個々の写真も。

ほい、龍ちゃん♪



次は、茶々さん♪

・・・って、貴方たち!

お目目開けて! 寝ないで!(笑)



こういう時は、大御所にお任せね。

モデル歴10年のコタロウしゃん。

ピシッ!と、キメてくれるはず。

って、コタしゃんも?(笑)



何枚撮っても、ち~ん顔なので、

眼鏡虫くんに頑張ってもらいました。

眼鏡虫くんは、目を閉じる事がない!(爆)

ご兄弟!

頑張らないと、主役の座を奪われちゃうぞ~!

明日から、「眼鏡虫くん日記」ってか!(笑) ぼん。

僕しゃん、頑張れましぇんでちた。 わんわん。



          いつも見てくれて、ありがと~♪
         写真↓をクリックして、応援してね♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (33)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花桃まつり♪ | トップ | おはぎはダメ~! »
最近の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す! (ナナ・パパ)
2017-03-21 08:22:37
今日は雨ですね。
連休中が天気に恵まれて良かったですね。

龍ちゃんも茶々君も、おっと、コタちゃんまで
ち~ん!顔ですね・・・。

ちょっとお疲れだったのでしょうね。
でも、そんな顔もかわいらしいですよ!!
Unknown (miya)
2017-03-21 08:22:39
おはよー♪
今日は雨だね(~_~;)

ぷっ
みんなお目目が〜〜
風が強かったし、花粉も飛んでいるし
眩しかったのよね(^。^;)

眼鏡虫くんが主役(笑)
主役の座を奪われないように
コタしゃんがんばれーー!
Unknown (kana)
2017-03-21 08:30:53
おはようございます(^^)

風も強かったし~
花粉も凄かったですもんね~

でも~
ち~んの顔も~
メッチャクッチャ
可愛い~です

今日は雨~
暖かくしてお過ごし下さいね
ポチ♪ (ゆーしょー)
2017-03-21 11:12:06
おはようございます。
菜の花と桃の花と、ご兄弟。
パッチリですね。
それにしても桃の花が早いです。
和歌山市の近郊、桃山町の桃まつりは、
毎年4月の第一日曜日です。
Unknown (satochin)
2017-03-21 11:29:08
こんにちは!
ポチ行脚中です。

孟浩然の春眠暁を覚えずを思い出させる様な
3ワンズ(^○^)
きっと心地よい暖かさなのでしょう♪

今日の札幌は・・・
少し肌寒いですが雪解けは順調ですよ。




Unknown (Mhaha)
2017-03-21 12:37:12
ふふふっ♪
そうでなくとも春眠何とやらで眠いんだよね?
オバチャンなんか朝なかなか起きられないもん

キリッとしたコタしゃん達はもちろんカッコいいけど
みんなのち~~ん顔も可愛くて大好き

ところで、ワンコの想像妊娠の話は聞いてはいましたが
ご近所さんのワンコが・・・
これには驚きました

Unknown (miki)
2017-03-21 14:49:41
連休は今日とは比べ物にならないくらいいいお天気でしたね!
春を味わえる写真~^^
ちーん顔も春の暖かさゆえかな?
虫眼鏡リュックと菜の花とコタさんのバランスが素晴らしい・・・
Unknown (♪陽ちゃん)
2017-03-21 15:28:54
いやいやほんと
最初は変な顔~~って思ってたメガネ虫さんも
今や立派な主役ですね(笑)
もう、寂しくってはずせないよ。きっと。
いい味出してますね~(笑)

菜の花のビタミンカラーは
やっぱり元気が出るね♪
Unknown (笑子)
2017-03-21 15:40:02
あら~ん
どうしたのでしょう~疲れちゃったのかな?

でも
気分ののらないときもありますよね!!!
菜の花背景のお写真はやっぱりいいよね
コマも撮りたい~♪

午後から大荒れですね
相方の調子が悪くて夕方の散歩当番なので
止んでほしいな~
雨、止んでほしいな・・☆彡
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2017-03-21 15:43:39
モデルさんも、不調な時ってあるのよね~
だって春は眠いし~
これも思い出かな(^o^)
大丈夫!ちゃんと3兄弟の可愛い顔で、
菜の花とのコラボを思い浮かべました♪
すんげぇ~可愛いなり(#^.^#)☆
こちらも雨です~
みんなで… (ぴあのちゃん)
2017-03-21 17:28:25
花曇りのお空に…
ピンクの桃の花と菜の花の黄色…いい感じ!



ち~ん! まぶしかったのかしら?
楽しいスリーワンねー(笑)
風に…いい気持ちよって言ってるのかも
コタしゃんのオチが面白いですよー母しゃん!
眼鏡虫さんのお目目はー
アハハー確かにつぶらない! つぶれない!(笑)
明日からも、「KOTARO日記」でお願いします
主役は、コタしゃんで…(笑)
Unknown (tsukey)
2017-03-21 17:48:55
今日は1日中冷たい雨でした。
でも、連休は良い天気でしたね。
風はありましたが・・・
菜の花の黄色が素敵ですね~
3ワンのモデルも最高♪
眼鏡虫が主役でもいいですよ~(笑)
Unknown (こた母)
2017-03-21 18:00:24
ナナ・パパさんへ

今日は雨~!
お散歩が、大変でした(笑)
前日がトリミングだったので、疲れてたかのか?
そろって、ち~ん!でした(笑)
でも、こんなお顔でも、可愛いです。
石を投げないでね(笑)

miyaさんへ

うんうん、花粉飛んでたよ。
こた母、目が痒くて、マスクしてても、くしゃみしてた(笑)
前日にトリミングに行って、疲れてたのかも?
頑張れ!って激励したけど、頑張れなかった(笑)
こんな日も、あるよね♪
Unknown (くろみる母)
2017-03-21 18:02:20
こんばんはq(^-^q)

一日中雨で散歩お疲れ様でしたm(__)m
くろみるはおもちゃで遊んで終わりです(゜ロ゜;ノ)ノ

ご兄弟揃ってちーん(笑)
眼鏡虫君の時代がやって来るか?
Unknown (こた母)
2017-03-21 18:02:50
kanaさんへ

うんうん、日差しもあったし、風も強かったですもんね。
ワンコにも、花粉の影響があるのか、くしゃみしてました。
こた母は、それ以上にくしゃみをしてましたが(笑)
ち~んでも、可愛いですよね。
可愛いな~と思いながら、お写真撮ってました(笑)

ゆーしょーさんへ

そうなんですね!
桃の花、終わり?って思ったのですが、これからなんですね!
毎年、この時期に花桃まつりなんですよ。
でも、今年の咲き具合は、いまいちだった気がします(汗)
Unknown (こた母)
2017-03-21 18:06:57
satochinさんへ

眠かったのかな?
前日、トリミングだったしね(笑)
何はともあれ、今年も見に行けて良かった。
もう少し、いいお顔だったら、もっと良かった♪

Mhahaさんへ

こた母、やたら早起きなんですよ~。
日の出が6時前になったので、5時過ぎにはばっちり
目が覚めます!
ワンコも一緒に起きるので、お昼は眠い?(笑)
ち~ん顔も、可愛いですよね。
うんうん、想像妊娠の話は、何件か聞きました。
ワンコにもあるんだね~と、話してました!
Unknown (こた母)
2017-03-21 18:12:04
mikiさんへ

ほんと、連休中はいいお天気でした♪
でも、今日は一日雨でしたね~。
お散歩に苦労しました(笑)
みんな頑張れなかったけど、唯一眼鏡虫くんが頑張って
くれたので、それなりのお写真が撮れました♪

♪陽ちゃんへ

えっ!マジ?
最初は、変な顔だと思ってたの?
って、こた母も変な顔だな~と思ってたけどね(笑)
眼鏡虫くん、もはや切り離せない存在に。
ゴムが切れて、落下しても、何とか存続させたいと
思ってます♪
Unknown (こた母)
2017-03-21 18:15:42
笑子さんへ

うんうん、どうしたんでしょう(笑)
前日に、大渋滞でトリミングに行ったから、疲れたの
かもしれません(笑)
この日は、30分程度の近場でしたが、風も強かったし、
気温も上がったので、ワンコ的には厳しかったかな?
代わりに、眼鏡虫くんが頑張ってくれました♪
今日のお散歩は、きつかったですよね~。
こた母、びしょ濡れになりました(汗)

瑚太郎&陸のママさんへ

ですよね~。
こんな日もあります♪
それもこれも、いい思い出ですよね♪
今日は、雨でしたね~。
夕方のお散歩は、コタロウを濡らさないように歩いたので、
こた母がびしょ濡れに!
でも、コタロウが歩いてくれて、うんちもしてくれたので、
嬉しかったです♪
Unknown (こた母)
2017-03-21 18:19:48
ぴあのちゃんさんへ

うんうん、この日は気分が乗らなかった~。
前日は遠出してトリミングだったし、この日も
普段行かない場所だからね~。
でも、こた母的には、春を感じられて、楽しかったです。
菜の花、桃の花、鯉のぼり・・・。
あと、花粉も(笑)
眼鏡虫くんが頑張ってくれてるけど、明日からも
KOTARO日記です♪(笑)

tsukeyさんへ

眼鏡虫くんが、主役でもいい!?(笑)
今日は、結局一日中雨でしたよね~。
コタロウのお散歩が、大変でした。
でも、うんちもちっこもしてくれたので、一安心です。
菜の花の色って、元気を貰えます♪
Unknown (こた母)
2017-03-21 18:21:15
くろみる母さんへ

今朝、4時は雨が降ってなかったんです。
で、今行くか!
でも、早すぎて、ワンズが嫌がるか!
と、思案してたら、降ってきました(笑)
眼鏡虫くんの時代、もうやってきてます!(笑)
Unknown (マイケル神戸)
2017-03-21 19:06:50
神戸は昨夜から雨。
夜中は本降りで、雨音で目が覚めるほどだったよ。

私も菜の花や梅の花を撮りたかったんだけど、近くにないんだよね。。。
一面黄色の絨毯で、わんこをパシャって撮りたかったなぁ~

コタしゃんたちはいっぱいお出かけできて、可愛い写真を撮ってもらえるからいいね!
Unknown (よっちん)
2017-03-21 21:34:54
今日は朝から冷たい雨でした。
連休明けの出勤が
雨だと気分が滅入ります。

年度末で仕事も山積みなので
今週は辛いですわ。

応援ぽち
Unknown (さくら)
2017-03-21 21:48:24
お天気が良くて
お花もきれいで
あまりに気持ち良かったから
「ち~ん」じゃなくて
「う~っとり」したお顔でしょ!(*^。^*)

気持ち良すぎて、眠くなったのかも(笑)
Unknown (k-24)
2017-03-21 22:21:32
いいお天気で、
気持ちのいい風が吹いて、
うとうとしちゃったのかも
そんな、みんなのお顔も、かわいいでーす♪

菜の花と桃の花、そして、こいのぼりまで
なんて、春らしいショット!
今日の、冷たい雨の日に、
うれしいお写真です(*^^*)
こんばんは~~ (sachimam)
2017-03-21 22:32:28
お天気が良くてまぶしかったのかな…
お目目つぶっていてもみんなかわいいですよ~~( *´艸`)

菜の花もきれいですね~~。

いつも暖かいコメントありがとうございます~~☆
Unknown (チロ兵衛)
2017-03-21 23:25:09
こた家は3連休もマメにお出かけ、
偉いわぁ。
ご兄弟もトリミング翌日でお疲れだったかな^_^;
個々の写真の龍くん、毛が風になびいてる感じがいいね♪
茶々さんは眩しいから仕方ない(笑)
コタロウくん、めっちゃタレ目になってない!?
一番お疲れだったかな。
背中で眼鏡虫君が頑張ってくれてたね^m^

春は。。。 (yamasa)
2017-03-22 03:04:55
春はあけぼの。。。
菜の花に囲まれて、気持ちうらら〜。。。
眠くなります。。。(笑)
気持ちよさそうでいいですね。
菜の花いろいろな場所で咲いてきてますね。
桜も咲いてきて。。。
春本番ですね。。。(^O^)
Unknown (チップママ)
2017-03-22 06:39:52
おはようございます。

わぁ~(*≧m≦*)
可愛い花桃と菜の花のコラボが素敵~♪
我が家からは遠いのかな~?

皆さんお疲れだったのかな(*´艸`*)
それでもモデルさん頑張りました~( ‘-^ )✩
Unknown (たんぽぽ)
2017-03-22 07:11:13
どんな表情でももとがいいからかわいいですね♪
昨日はローソン勤務、鯉のぼりのお菓子がありました。
コンビニも気が早いですね(笑)
Unknown (こた母)
2017-03-22 07:40:33
マイケル神戸さんへ

降りましたよね~。
昨日のお散歩は、大変でした(汗)
近くに、春を感じる場所があると、いいですね。
こちらは、車で30分ぐらいなので、丁度いい距離です。
お写真はいまいちですが、楽しかったです(笑)

よっちんさんへ

お忙しいのに、コメ&応援ありがとうございます。
大変ですが、頑張ってください。
Unknown (こた母)
2017-03-22 07:42:48
さくらさんへ

あっ、そっかそっか。
ち~ん!じゃなくて、うっとり~!なのね♪
確かに、眠そうだった(笑)

k-24さんへ

ちょいちょい、このやる気のないお顔になるのですが、
それでも面白いからいいかっ!と思ってます(笑)
春を感じる場面が、増えてきましたね。
いっぱいいっぱい、春を感じたいです。
花粉はいらないけど(笑)
Unknown (こた母)
2017-03-22 07:46:09
sachimamさんへ

うんうん、眩しかったのもあるかも。
それと、やる気がなかったのと(笑)
こんな写真ばかりですが、楽しかったです♪

チロ兵衛さんへ

近場だけどね(笑)
うんうん、トリミングの翌日だったから、疲れてたのかもしれないね。
ほんと、協力的じゃなかった(笑)
龍の毛、軽くて細くて長いから、なびくんだよね。
可愛いな~と思ってます(笑)
コタロウの代わりに、相棒が頑張ってくれました♪

yamasaさんへ

うんうん、まさに春はあけぼの・・・ですかね。
ほんと、眠そうでした(笑)
菜の花に桜に・・・。
春を感じる場面が増えました。
楽しみです♪
Unknown (こた母)
2017-03-22 07:48:11
チップママさんへ

ここは、ひっそりと開催されてるおまつりで、
地元の人しか知らない、地味なおまつりです(笑)
チップママさんちからは、かなり遠いかな~。
うちからは、30分ぐらいです♪

たんぽぽさんへ

鯉のぼりのお菓子!
おまつりの鯉のぼりも気が早いけど、
コンビニも気が早い!(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。