KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

小太サブレ~♪

2017-06-02 07:55:01 | お家の中
 6月2日(金) 天気  元気♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、いい子でお留守番ちてまちた~♪

昨日は、不安定なお天気でした。

なので、お散歩以外は、お留守番のご兄弟。

コタしゃ~ん、お家をちゃんと守ってね♪

って、爆睡中(笑)



久しぶりに・・・。

母しゃんは、化粧品屋さんで、お肌のチェックを。

水分不足だそうっす。 小皺の原因(笑)

で、念願の雨傘を買って、

カールが売ってたので買いだめ。

途中、ゲリラ豪雨になったので、チキンフィレサンドを

食べながら、雨がやむのを待ちました。

茶々さん、パニくってないかな~、もぐもぐもぐ。

心配しながらも、お口が休むことはない(笑)

帰宅したら、元気に遊んでました♪




あっ、そうそう。

月曜日に、種をふやかして植えた朝顔が、

にょきにょきしてました。

雨のおかげ?



昨日は、色々お買い物したのですが、

一番のヒットは、こちら。

小太サブレ♪

いや~ん、コタしゃんのサブレだ~。 きゃっきゃっ!



と、かなり喜んで買ってきたのですが・・・。

皆さん、もうお気づきですよね~。

小太じゃなくて、小犬でした。

点の位置が違った(笑) ぼん。

本気で、間違えたそうでしゅ。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (38)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲良しだよね?? | トップ | 夏時間に変更中♪ »
最近の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2017-06-02 08:02:47
おはよー♪

昨日は不安定なお天気だったよね〜〜
今日もそんな感じかな…

ふふふ
小太サフレ(笑)
パッと見間違えちゃうね(笑)

のび太が自分の名前をのび犬って書いたのを思い出したww
Unknown (こた母)
2017-06-02 08:08:16
miyaさんへ

えっ!
のび太と同じだね。
思考が似てるのかしら?(笑)
今日は、埼玉は大丈夫だと思う!
なので、洗濯は外干し(笑)
Unknown (チロ兵衛)
2017-06-02 09:00:08
おはよーございます♪
今日も暑くなりそうだねー^_^;

サフレ?サブレじゃなくて?
サフレとも言うのか・・小太サフレ、子犬サブレ・・・
もう分からない(笑)

お、念願の雨傘♪早速使って帰ったのかな?
お肌に水分は大事だよね。
でも私も大抵水分不足と言われます^_^;

朝顔、うちももう植えました!
ちょっと早かったのか、第2弾でふやかしている方が
あっという間に芽が出てきた~♪
咲くかな、楽しみ(*^_^*)

Unknown (こた母)
2017-06-02 09:14:19
チロ兵衛さんへ

あははっ、間違えちゃった!
ブに直しました(笑)
どうも、小さい頃からフで覚えちゃって、フにしちゃのよね(笑)
朝顔植えたのね。
そうそう、ふやかした方が、にょきっと出るのよね。
直接撒いても大丈夫だけど、ふやかす方が確実♪
多分、咲くよ~。
Unknown (小春母)
2017-06-02 09:48:25
おはようございます♪

小犬サブレ...(笑)可愛いお菓子ですね。
上の点消して、真ん中に書いちゃう?お手製のパッケージ(笑)

コタロウ母さん、完全枯らし魔から卒業ですね。
種をふやかして芽を出させるって凄いーーーしかも、
沢山出てるし。咲くのが楽しみですね。

今朝、そちらは雷大丈夫でしたか?こちらは凄い雨と雷。みんなで3時45分に起床でした(汗)
Unknown (satochin)
2017-06-02 09:54:10
おはようございます!
ポチ行脚中です。

小太サブレで・・・
詠み終えるまで小犬と思っていました

思えばイメージ的には子犬ですよね。
小型犬が小犬とか、日本語は難しい

帰ってきたら元気に遊んでいた茶々さんは・・・
何処?
Unknown (笑子)
2017-06-02 11:02:59
こんにちは~
今日も不安定そう~
凄まじい強風が吹き抱いてます~~(^_^;)

お肌チェ~~ック!!
潤い補充ですね(^^)v
私もパッサパサです(爆)やばい

サブレかわうぃ~~☆「、」の場所がちょっと
ズレてたね(^_^;)
Unknown (Mhaha)
2017-06-02 11:07:31
コタしゃんのパッカン寝(笑
ちょっと白いオメメも開いて・・・うちのモモと同じだけど
どうしてこんなに違うのかな?
コタしゃん もっ可愛過ぎだよ~

えっ
私、最後まで小太サブレーだと思ってましたよ
小犬だったんですね(笑
こういう勘違いは私も得意なんで・・・
この際、小太ってことにしちゃいましょうよ

お天気 (ryo)
2017-06-02 12:16:52
不安定なお天気だったけど
雷は大丈夫だったのかな?

仔犬サブレってどんなお味かしら〜

さて、私も大きなお家は見るだけで結構かな〜
実家に住んでるとき、嫌というほど、掃除と草取りしましたよ。今はマンションで玄関開けたらすぐごはん〜の距離。ポチ☆
Unknown (くろみる母)
2017-06-02 16:35:40
今日のトイレからこんにちは(*^ー^)ノ♪

小太サブレに子犬サブレ。
うんうん確かに間違うね(笑)
一瞬。え?そうだっけ?
って思っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

シワもしみもくすみも諦めました\(^o^)/

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事