KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

主役も走った!?

2017-04-21 07:21:00 | お出かけ
 4月21日(金) 天気  ラン♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、しゅこちだけ走りまちた~♪

うんうん、しゅこち走ったよね。

ぶっちぎりぃ~!は龍ちゃんだけど、後方で

コタロウしゃんも走ってます。

かなり、遅いけどね(笑)



コタしゃん、走りそうだね~とスタンバイ。

左から、茶々さん、おさるさん、コタしゃん♪

おっ! (てぃん以外)みんな走った!

なのに、ボケてる!

父しゃんのバカ~!(爆)




撮影は、寝そべりシートの上で。

ローアングルで、躍動感を狙ったの。

ボケたけどね(笑)

お写真は残念だったけど、ご褒美のおやつ。



おやつの順番を巡って、喧嘩勃発。

龍馬さんと、大和くん。

喧嘩するほど、仲がいいってね。



父しゃんの批判は、してられなかった!

母しゃんのお写真も、ボケた・・・(汗)

写真って、難しいね。

でも、楽しさは伝わったよね♪ ぷぷっ。




いっぱい走りまちた!の笑顔。

みんな、楽しかったね~。



えっ? コタしゃんは、疲れた?(笑)

んでは、退散しましょうね。

では、出発~。 GOGOGO~♪ ぼん。

走ってにゃくても、疲れましゅ。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (34)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おさる、泣く(笑) | トップ | 小田原城で叫ぶ(笑) »
最近の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-04-21 07:44:38
おはようございます(^^)

わ~
コタロウちゃん
走ってますね~
とっても楽しそう~
良いお顔~

そして~
集合写真
最高ですね
み~んな楽しかった~のお顔
きゅんきゅんです
Unknown (miya)
2017-04-21 07:46:13
おはよー♪

みんな走ったね♪
写真からも楽しさがすご〜く伝わってくるね
かわいい写真をパクりました(笑)

おさるさんのランラン写真はレアだし、
どの写真も楽しそうで…また涙

コタしゃんもスローだけど
更にスローな龍馬さんとかww

たくさん笑ったね〜ぷっ

ワンコも人も本当楽しかった(о´∀`о)
Unknown (satochin)
2017-04-21 08:10:30
おはようございます!
ポチ行脚中です。

昨日はまさに小太郎くんと一緒で・・・
初パークは走り過ぎて疲れました

それでも8ワンズとこれまた一緒で・・・
仲良し組と楽しいひとときを過ごしてきました。

胃カメラとか・・・
お大事にして下さいね(^○^)

Unknown (tsukey)
2017-04-21 09:22:41
軽やかな龍ちゃん、貫禄のコタちゃん・・・
かなり差が出てますね(^^)
これだけチワワンが集まれば凄い。
楽しいでしょうね~
Unknown (チロ兵衛)
2017-04-21 09:38:59
お天気も良くて、ランラン日和だったねー♪
気持ちよさそう。
1枚目のコタロウ君の尻尾の先には芝生が付いてる?(笑)
寝そべりシートまで用意しているなんて準備いい!^m^
私ならそのままかも(笑)
みんなでよーいドン!写真、最高だねー。

Unknown (小春母)
2017-04-21 10:41:50
おはようございます♪

集合写真が素敵~完璧ですね!!みんな、お利口ですね。
かけっこの写真も楽しさが伝わってきます。みんなの顔が輝てるぅ。
いいなぁ~私もわが子のこんな楽しんでる姿見たくなりました。
でも、走るかな?(笑)

1枚目のコタしゃんのお顔、真剣ですね!!
Unknown (サバ)
2017-04-21 11:03:11
良い写真ばかりじゃないの^ー^
みんなの楽しさが伝わってくるし人間チームの笑い声も届く感じぃ〜
私もランランしたい 笑

お猿さん、すごくいい表情いてるね♪
コタさんはいいの走らなくて^^

伊豆ではなくて近場にしよ♪
それのが、ゆっくり昼間からカッ食らえるしね麦を❤︎
トップコタしゃん…! (ぴあのちゃん)
2017-04-21 13:29:38
トップのコタしゃんアップで十分で~す。
可愛いですね!
走ってそうに見えてるのは、私だけ?
まー歩いてても良いです。
一生懸命? だよねー。
真面目なお顔だもん

チワワ8匹そろったら、圧巻ですよねー
チワワ専門店?って感じ…(笑)

「あー疲れた~」は、本音かい?
コタしゃん!
Unknown (笑子)
2017-04-21 14:23:45
笑顔の並ぶ記念写真
最高じゃないっすか!!!(^^)v

寝そべりシート必要っす!
カタクリ。チューリップ撮影にも
持参しました(笑)

コタしゃん。本当に疲れていそうっ(笑)
おつかれさま(*^_^*)
Unknown (ko-mi)
2017-04-21 14:56:53
うんうん!楽しいのすごーく伝わった!!
うんうん♪みんな可愛い~~~
一斉に走る姿に感動ですーーー!!!
『父さんのバカ~』には吹いちゃったけれど(笑)
コタしゃんも頑張った頑張った!
龍ちゃんの颯爽と走る姿いつみてもカッチョいい~^▽^

コメントありがとうですー
更新の励みになってまっす^0^
Unknown (Mhaha)
2017-04-21 14:57:02
わ~~ コタしゃん
走る姿メチャかっこいい~♪
茶さんや龍君は笑顔で、コタしゃんはマジ顔だね
みんな楽しそう

ずらりと並んだお写真 最高
やはりいいお写真撮ろうと思えば寝そべりシートは必要だね

Unknown (miki)
2017-04-21 15:29:42
はしゃげばはしゃぐほど、走れば走るほど、ブレる!!
難しいですよね~
でも全然よく撮れてますよ!
最後の写真はほんとにセリフが聞こえてきそうな表情…笑
みんな並んでカメラ目線、これがすごい☆みんないい子だな~
Unknown (くろみる母)
2017-04-21 18:12:35
こんにちは(*^ー^)ノ♪

おおおお。
皆、走ってるねぇ~(≧▽≦)
ぶっちぎりの龍ちゃんの後ろに
あっち向いて走ってるこたしゃん。
可愛すぎて(#^.^#)

集合写真も気持ちが良いほど
きちんと並んで偉いね~~

最後のこたしゃん。
これぞ大御所(笑)

↓心電図って心臓?
大丈夫ですか?
Unknown (こた母)
2017-04-21 18:50:18
kanaさんへ

そうなんです!
遅いけど、本犬的には、凄く速く走ってるつもり。
どや顔が、可愛いで~す♪
たくさん走って、お利口さんって褒められて、おやつも
貰って、楽しいランでした。
集合写真は、満足のお顔かな♪

miyaさんへ

パクって、いいよ~。
ボケてるけどね(笑)
新しいカメラ買ったら、もっとパクって!(爆)
おさるさん、ほんとに楽しそうだったね。
おさるさんの、こんな姿を見られて、こた母も嬉しいっす(涙)
今回の旅行は、龍馬さんや、磨呂ちんとも仲良くできて、
その面でも嬉しかったです♪
Unknown (こた母)
2017-04-21 18:52:59
satochinさんへ

走りすぎて、疲れました?
コタロウは、ちょろっとしか走ってませんが、疲れたようです(笑)
そうそう、仲良しさん達とのプレイは、楽しいですよね。
うちのご兄弟も、それはそれは、楽しそうでした~。

tsukeyさんへ

コタロウは、年齢と体重の関係で、遅いです(笑)
でも、コタロウなりに、楽しんでました。
龍は、体重も軽いせいか、軽やか~。
ほんと、びゅんびゅん走ってました♪
Unknown (こた母)
2017-04-21 18:57:12
チロ兵衛さんへ

だよね~。
やっぱ、天気がいいと嬉しいし、ワンコも走るね~。
うんうん、尻尾に芝生が付いてるね(笑)
チロ兵衛さん、気づくところが凄い!
寝そべりシートは、天候によって用意するの。
晴れそうなら、持って行くんだ~。
今回は、活躍できて良かった。
って、ボケてるから、活躍できてないね(笑)

小春母さんへ

うちも、普段のランだと、あんまり走らないんです。
でも、ここは格別!
何故か、みんな走ります(笑)
小春ちゃん達も、こういうランを見つけられると、いいですね♪
コタロウは、遅いなりに、必死に走ってました♪
Unknown (こた母)
2017-04-21 19:01:01
サバさんへ

ありがと~。
ピントはいまいちだったんだけど、楽しさは伝わるよね♪
ピンボケ写真、何枚も撮ったけどね(笑)
おさるさんは、他のワンコは苦手なんだけど、ご兄弟とは
仲良くしてくれるので、ほんと楽しかった!
伊豆以外の、近場?
どこだ?
どこでも、行くよ~!(笑)

ぴあのちゃんさんへ

走ってますよ~!
これでも、一生懸命走ってる姿です。
連写で撮ったけど、何十枚も同じ姿!
これには、後で爆笑しました♪
コタロウなりに走って、気温が高かったのもあって、
疲れたようです。
全身と顔で、疲れた!と訴えてました(笑)
Unknown (こた母)
2017-04-21 19:05:47
笑子さんへ

ありがとうございます。
集合写真は、笑顔満載でした♪
みんな、よっぽど疲れたのかな?(笑)
寝そべりシート、いつも持って行くのですが、なかなか
使う機会がないんです。
今回は、活用できて良かった。
ボケたけど(笑)

ko-miさんへ

ありがとうございます。
楽しい感じが伝われば、それで全てOK♪
ってか、何でもOK(笑)
ダッシュ写真って、撮るの難しいですよね。
でも、こた父が撮る!と仰ったので、期待してたんです。
結果は、ボケボケ~。
なので、怒りました(笑)
うんうん、更新楽しみにしてます。
みんな、ほんとに可愛い♪
毎日、見たいです!
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2017-04-21 19:06:00
良い良いよ~(^o^)
皆、楽しそうです~
全然キレイに撮れてるですよ!
最後の写真なんて~感動ものです!
皆を向かせるのって、本当に大変なんですよね~
皆むっちゃ可愛いです(#^.^#)☆
Unknown (こた母)
2017-04-21 19:09:27
Mhahaさんへ

そうそう、コタロウは真面目な顔で走る(笑)
できれば、茶々や龍みたいに、笑いながら走って欲しい!
この子達は、集合写真はお手の物~。
ほんと、お利口に撮らせてくれました。
で、終了!って言ったとき、コタロウが最初に離脱しました(笑)

mikiさんへ

ですよね~。
楽しければ楽しいほど、ぶれる!(笑)
人もワンコも、興奮してるからね~。
次回の旅行では、もう少しいい写真を撮りたいです♪
集合写真は、ばっちりですよね。
静止画像は、こた母でも撮れます(笑)
Unknown (こた母)
2017-04-21 19:12:04
くろみる母さんへ

そうそう、コタロウも走ってるの。
かなり遅くて、あっち向いてるけど(笑)
集合写真も、ばっちりでした。
みんな、ほんとにお利口さん~。

ちょっとね・・・。
狭心症の疑いがあって、検査をすることになりました。
紹介状を書いてもらったので、来月辺り、ぼちぼち検査します。
大丈夫だと思います♪
Unknown (こた母)
2017-04-21 19:14:03
瑚太郎&陸のママさんへ

ありがとうございます!
ほんと、もうちょっとなんですよね(笑)
ワンコ的には、凄く頑張ってくれてるので、
あとは人の腕と、カメラの性能と・・・。
って、無理か(笑)
集合写真は、疲れてたので、ばっちりでした(笑)
ポチ♪ (ゆーしょー)
2017-04-21 19:41:05
こんばんは。
龍ちゃんは水を得た魚のように嬉々として走ってますね。
犬の学校では体育の科目が5です。
それぞれ得意科目がありますね。
Unknown (マイケル神戸)
2017-04-21 20:39:53
走ってるところを収めるのは難しいよね。
上手に撮れてるよ。私が撮ったらもっとボケるもん(^^;
集合写真もお見事です!
Unknown (まこちゃん)
2017-04-21 21:58:30
凄いですね~
横一列に 走ってますね~

そして 横一列に並んで記念撮影もしてますね~
皆しゃん えら~~い♪
Unknown (よっちん)
2017-04-21 22:53:42
よく8頭並んで
集合写真が撮れますねぇ(^^)

人間でもちゃんと並べない
アホがいますからねぇ。

応援ぽち
Unknown (siawasekun)
2017-04-22 00:44:26
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、大変に心が癒されますね。
応援ポチ♪♪
ラン (yamasa)
2017-04-22 06:30:22
走れ走れ、コウタロウ。。。
なんて歌があったような気がしますが。。(^O^)
力強い走りですね。。。コタロウ君
広い会場で、のびのび走っていて気持ちよさそうです。
記念撮影もバッチリですね。
Unknown (チップママ)
2017-04-22 06:32:08
おはようございます。

皆嬉しそうに走ってますね~♪
躍動感溢れるのお写真ですね( ‘-^ )✩
Unknown (たんぽぽ)
2017-04-22 07:12:21
集合写真、みんなじっとしていてえらいですね♪

GINZA SIX、屋上から下に降りるのに、エレベーター25分待ちでした
Unknown (こた母)
2017-04-22 07:55:13
ゆーしょーさんへ

うんうん、龍はほんとに楽しそうでした♪
そうですね。
体育は5ですね。
ぶっちぎり~!ですもんね(笑)

マイケル神戸さんへ

ほんと、難しい~。
もうちょい、何とかしたかったです。
って、普段から練習しないと、無理ですね(笑)
Unknown (こた母)
2017-04-22 07:56:31
まこちゃんさんへ

うんうん、走って並んで、大活躍♪
この子達は、待て!で待てます。
って、当たり前か?(笑)

よっちんさんへ

あははっ!
人間より凄い?(笑)
この子達は、かなりお利口に待てます。
写真慣れしてるのも、あるかもしれません♪
Unknown (こた母)
2017-04-22 07:58:18
siawasekunさんへ

いつも、コメ&応援ありがとうございます。
感謝です♪

yamasaさんへ

走れコウタローですね♪
競馬の歌でしたっけ?(笑)
コタロウは、かなり遅いのですが、一生懸命走ってました。
で、達成感に満ちたお顔をしてました♪
Unknown (こた母)
2017-04-22 07:59:38
チップママさんへ

うんうん、楽しそうでした。
もうちょい、クリアーな写真になれば良かったのですが、
次回の課題って事で(笑)

たんぽぽさんへ

集合写真は、頑張れます!
エレベーター待ち!
やっぱ、初日はそうなるんですね。
土日も、混みそうですね~(汗)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。