KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

龍はオチ担当♪

2016-12-05 08:00:00 | お出かけ
 12月5日(月) 天気  紅葉♪ 小太郎君



今日も、元気かもね~♪のコタロウでしゅ。

龍しゃん、モミジ食べてまちた~♪

引き続き・・・。

左←のカウンターが、666666になった方!

良かったら、記念にコメくださいね♪


紅葉の穴場にお出かけしてた、コタしゃんち。

茶々さんに乗られても、全く動じないコタロウしゃん。

さすがっす。



参道は、日陰が多かったんだけど、

所々に差し込んだ、光が綺麗だと思いまして。

母しゃんなりに、光と紅葉を撮ってみました。





鐘楼堂(名称、合ってますか?)も、

撮る角度によって、違う姿を見せてくれました。



あ~、紅葉って大好き。

でも、これで今年の紅葉は見納め。

来年も、みんなで来られるといいな♪


今日のおまけ。

モミジを頭に乗せられた、ぽんぽこコタしゃん。

自分には関係ないと、失笑してた茶々さんも

乗せられてました(笑)




龍ちゃんは・・・。

頭に乗せられた紅葉を、器用に落とし、

むしゃむしゃと食ってました。

って、モミジは食べ物じゃあないですから~!

龍ちゃんが、ちゃんとオチを作ってくれましたよ。 ぼん。

龍しゃんは、オチ担当~。 わんわん。



            いつも応援ありがと~♪
          写真↓をクリックして応援してね♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーー^^ (ぶーばー♪)
2016-12-05 08:26:46
今日は・・・666449でーーす^^

紅葉ってほんとにステキよね~~
ぽんぽこコタしゃん^^ぽんぽこ茶々ちゃん^^
最後に食べちゃった龍ちゃん^^

みんな可愛いすぎる~~
Unknown (くろみる母)
2016-12-05 08:34:51
おはようございます\(^o^)/
666456でした!もうちょっと(笑)

遅かったって、紅葉とっても綺麗ですよ♪
あっ。こた母の腕が良いのカナ(*^^*)

頭にのせた葉っぱを落としてモグモグ(笑)
龍ちゃんは器用ですね~
久しぶりのアップ! (ぴあのちゃん)
2016-12-05 10:26:03
こたしゃんと、目線で見つめあうー
何見てんの?
乗られても、埋もれても動じない…
こたしゃんは…強い子だね!

母しゃん
もみじの紅葉をベストでアップ! 
3枚とも、綺麗!…きれいすぎるー
やっぱりもみじの紅葉が、一番好き…だわー(笑)

光の演出で、色が違って見えるのよねー
いい感じ…

来年もきっと、綺麗な紅葉がみんなんで見られますよ。
Unknown (たんぽぽ)
2016-12-05 10:49:41
撮影お上手!とても素敵です♪
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2016-12-05 11:06:44
666542でした~残念だ!
全然キレイな紅葉ですよ~
葉っぱ乗せて化けるなら、3兄弟ちゃまは何になるのかな~(^o^)ふふっ
って、龍ちゃん食べたら化けられないよ~(笑)
真っ赤な紅葉も見納め!
また来年だね(#^.^#)☆ 楽しみだぁ
Unknown (Unknown)
2016-12-05 11:24:36
こんにちわ~♪
あ~びっくり!!666555でした(笑)思わずパシャリ!
もう少しですね。幸運の持ち主は誰かな?

今年もみなさんのブログで紅葉狩りさせていただきました。
ありがとうございます(#^^#)。
写真撮るの本当にお上手ですね。
もみじの葉っぱ乗せてドロン!!何に変身かな?(笑)
お利口の乗せてますね。龍ちゃんは食っちゃったけど。
もみじの葉っぱって、てんぷらで食べられたような?違ったかな?
来年も綺麗な紅葉が見れるように健康でいましょ~う。
Unknown (小春母)
2016-12-05 11:26:21
すみません。名無しは私です!!汗
ポチ♪ (ゆーしょー)
2016-12-05 11:29:30
おはようございます。
茶々ちゃんに乗られても、小太ちゃんは怒らないのですね。
鐘楼の写真は難しいですが、上手に撮っています。
モミジの天ぷらがありますから、モミジは食べられるのでしょうね。

ペット店へ行ってきました。
今の時期、犬や猫の個体数は少ないです。
それでも可愛いチワワが2匹いました。
そのうちの1匹は生後三ヶ月というのに、ものすごく小さいのです。
係りの人は、この犬は極端に小さいです。と言ってました。
あとの一匹は、顔を見るなり一番奥へ行ってしまいました。
かなりのシャイな仔犬でした。
Unknown (miki)
2016-12-05 12:35:27
紅葉、すごい!!
真っ赤ですね~
我が家はタイミング失ったので、ここの写真で見た気分に浸ろうと思います。
ポンポココタさん・・・やっぱりツボる~^^かわいすぎっ
茶々さんにめっちゃ踏まれてたけど笑
龍ちゃんもおいしいとこ持ってくな~
ほんとにむしゃむしゃって音が聞こえてきそう!
Unknown (kana)
2016-12-05 12:41:38
こんにちは(*^^)v

わ~
やっぱり~
コタロウちゃん~
優しいですね
茶々さんに乗っかられても~
怒ったりしなくって~
茶々さんの「げッ」の御顔も~
とっても可愛いです。
龍ちゃん~
もみじ~ムシャムシャ(笑)
美味しかったのかな?
紅葉のお写真~
と~~ってもステキです

コメントを投稿