KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

お顔が大きい?(笑)

2017-08-13 06:00:00 | お家の中
 8月13日(日) 天気  帽子♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、お顔が大きいみたいでしゅ~♪

水元の帰りに、ホームセンターへ。

日用品をたくさん購入したので、ぎゅ~ぎゅ~。

ご兄弟は、慣れてます(笑)



お店で、野球帽のガチャガチャ発見~。

おっ! ガチャだ! こた家、初ガチャ。

ボンビーなので、一個だけ。

ジャイアンツ風のオレンジ帽が欲しかったんだけど、

タイガース風のが出てきました~。

阪神ファンの父しゃんだけ、喜んでました。


茶々さんと龍ちゃん、良く似合ってる~♪



コタロウしゃんは・・・。

ちょ~っとだけ、お帽子が小さかったみたい。

被ってるって言うより、乗ってる・・・的な。



お顔が大きいんじゃなくて、

お帽子が小さいんだよね。

うんうん、きっとそうだ。



父しゃんと笑ってたら、拗ねちゃった。

コタロウしゃん♪

お顔が大きくても、可愛いよ。

コタしゃんが、一番可愛い~(笑) ぼん。

大きくても、可愛いそうでしゅ。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村

  コメ欄開けてますが、数日コメ返が書けないかも~。
  それでも良ければ、コメしてくれると嬉しいです♪
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (33)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5分だけランラン? | トップ | ベトベトの理由・・・ »
最近の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-08-13 07:12:49
元ダンナも阪神ファンでした。
みんな帽子が似合ってますね。かわいいです。
誕生日ケーキは明日お休みなので、明日ケーキ屋さんで買う予定です。
Unknown (miya)
2017-08-13 08:00:19
おはよー♪
初ガチャポンなんだぁ〜〜

かわいい野球の帽子だね♪♪
えっと…帽子がちょっと小さいだけだよ!
決してこたモンのお顔が大きい訳じゃないよ〜
笑うなんて失礼だよねッこたモン

(笑)

母さんは巨人ファン
父さんは阪神ファンなんだね〜
わたしは坂本ファン→いらん情報(笑)
Unknown (kana)
2017-08-13 08:08:06
おはようございます(^^)

わ~
ガッチャガッチャ
こちらの方では探しても
無いです。

コタロウちゃん~茶々さん
龍ちゃん~
良く似合ってます
カッコイイよ~
コタロウちゃん
帽子がちょっと小さいだけ~だよね
ポチ♪ (ゆーしょー)
2017-08-13 08:48:56
おはようございます。
ホームセンターへは、ワンちゃん同伴でもいいのですね。
そういえば、和歌山のコーナンでも、ペットショップがあるので
ワンコ同伴で来ています。
父ちゃんは阪神フアンですね。
味方が増えて嬉しいです。
顎紐つきの野球帽、これワンコ用ですか?
Unknown (小春母)
2017-08-13 09:21:27
おはようございます^_^

初ガチャ!おめでとうございます 笑
今度は野球帽、これまた可愛いですよね。
コタしゃん、可愛いよ〜帽子チョコンと可愛いです。
コタ家のご兄弟も芸達者ですよね〜
Unknown (タツの母)
2017-08-13 10:04:40
あ、我が家もホームセンター行かねば、と思い出しました
ありがとう^_^
ほんとに、
同じ帽子でもだいぶ印象が…
あ、いやいや、
何れにしても可愛いのは変わらないから。
よくある、2wayってやつだもんね。
帽子にもなるしー
えっとー
えっとー
小さめの帽子にもなる…
とにかく、可愛いからOK!!
Unknown (マイケル神戸)
2017-08-13 11:39:36
コタしゃんは人間用のお帽子を買ってもらいましょう!笑
帽子は〜 (ryo)
2017-08-13 12:38:14
うんうん、
帽子が小さいだけだよ。コタしゃんはかわいい!
でも龍ちゃん、茶々ちゃんは本当に良く似合ってる。
これはコタしゃんに聴こえないように小さな声で
言うね〜。
さて、お掃除大変!でも喜んであると思います。
ポチ
Unknown (Mhaha)
2017-08-13 13:13:53
こんな可愛いガチャポンがあるんですね
カープのもあるかしら(笑

龍ちゃん 茶々さんカッコいい
名選手に見えるよ
で、コタしゃん・・・ 
ゴメン 涙が出るくらい笑っちゃった
でも、すっごく可愛いよ
コタしゃん大好き~

Unknown (ノンコシン)
2017-08-13 15:21:11
こんにちは ☀

龍ちゃん 茶々さん・・・高校球児みたい  \(^o^)/
            龍ちゃんは、真面目なお顔で校歌斉唱ね \(^o^)/

コタしゃん・・・えっと……どこかで見たような (^_^;) ……えっと……   あっ! 中華街!

      でもでも……お似合い! 可愛い!   それはそれで… (^_-)     ぽん
Unknown (よっちん)
2017-08-13 15:39:14
我らが阪神タイガースの
帽子そっくりですね(^^)

阪神はケガ人が多く
危機的な状況です。
助っ人に来てくれませんか??

応援ぽち
Unknown (こた母)
2017-08-13 15:51:00
たんぽぽさんへ

元旦那様も、阪神ファン♪
熱い人だったのかな〜(笑)

miyaさんへ

うんうん、ワンコ用品は初ガチャ。
それ以外は、もしかしたらやったことある?ない?
そんな感じよ(笑)
そうなのよ!
野球は対立関係(笑)
こた母は、永遠に松井!!
Unknown (こた母)
2017-08-13 15:55:25
kanaさんへ

こちらも、ワンコのガチャないです。
なので、二度見しました(笑)
これって、超小型犬用なのかしら?
中型犬(笑)のコタロウには、小さかったです!

ゆーしょーさんへ

今コーナンから帰って来ました(笑)
埼玉には、コーナンはないと思います!
そうそう、ホームセンターはワンコOKの
お店が多いですよね♪
うちは、だいたい一緒に行きます♪
Unknown (こた母)
2017-08-13 15:59:15
小春母さんへ

色々と見たけど、近所にはワンコ用の
ガチャがなかったんです!
見つけてラッキー♪
でも、買うのは一個だけね。
ボンビーだからね(笑)

タツの母さんへ

お役に立てて、何よりです(笑)
うんうん、2WAYね。
帽子にもなるし、頭の飾りにもなる(笑)
Unknown (こた母)
2017-08-13 16:04:10
マイケル神戸さんへ

そっか!
人用のを!
って、ちゃうちゃう(笑)

ryoさんへ

掃除機かけて、網戸洗って、窓拭いて、
カーテン洗って、墓参りして、買い出し行って…。
フルフル働きました〜!
今は、ちょっと休憩♪
コメ変書いてます(笑)
Unknown (こた母)
2017-08-13 16:08:59
Mhahaさんへ

赤いのあったかしら?
多分、あると思います^^;
こた母は、オレンジのが欲しいけどね(笑)
被り物に関しては、コタロウがオチ担当(笑)
どうしても、笑っちゃいます♪

ノンコシンさんへ

うんうん、茶々と龍は高校球児みたいで
可愛いですよね♪
コタロウは、中華帽?
確かに、そんな感じ(笑)
Unknown (こた母)
2017-08-13 16:12:29
よっちんさんへ

うんうん、タイガース的な帽子ですよね♪
こた母は、ジャイアンツ的なのが欲しかった
んですけどね(笑)
助っ人ですか?
カープから、引き抜きましょう(笑)
Unknown (くろみる母)
2017-08-13 16:44:03
こんにちは(*^ー^)ノ♪

うんうん。
お顔が大きいのではなくて
帽子が小さいんだよね!
きっとそうだよね(笑)

ガチャガチャ大人になってから
やったことない…(;^_^A
Unknown (チロ兵衛)
2017-08-13 19:32:49
おっ、祝・初ガチャ!(笑)
見つけたんだね~
うんうん、龍くんも茶々さんも似合ってる♪(*^_^*)
コタロウくんは・・プププー!!
確かに、乗ってる~(笑)でもいいのよ、コタロウ君は^m^
これ、折りグセが結構強いから、乗ってる感出ちゃうよね(笑)
うちは一昨日水族館シリーズ見つけちゃったので、
ボンビーだけど3回やって来た(笑)

Unknown (satochin)
2017-08-13 20:20:54
こんばんは!
ポチ行脚中です。

被り物は・・・
茶々んさんですね(^○^)
似合う似合わあないじゃなくて
なんか味があるんですよね\(^o^)/

龍くんは・・・
めんこい(^^♪

小太郎くんは・・・
たしかに小さい

Unknown (笑子)
2017-08-13 21:48:13
こんばんは(*^-^*)

おっ!野球帽のガチャガチャ?
カイン〇さんにあるかな~
探したい!買いたい!!
。。。でもわが家、小顔いましぇ~~ん(笑)

コタしゃん拗ねないで~~しゅごくカワイイよん★
こんにちは。 (ナナ・パパ)
2017-08-13 21:58:13
龍君、帽子似合ってます!!

こたちゃんも黒のコートに
帽子の色がよくあってますよ!

茶々君、龍君のチーンの顔。
思わずほんわかしちゃいますね。

こたちゃんのピキピキ顔は
鼻血ブーですね!!
ガチャガチャ…って! (ぴあのちゃん)
2017-08-13 22:17:02
あのガチャのこと?
野球帽が入ったのがあるの?
知らなかった…

お顔、大きいんじゃなくて帽子がチョットだけ、
小さかったのよー
これ茶々さんと龍ちゃん…「ち~ん」はやめて!
大きくても可愛い…コタしゃんなんだからね(笑)
それでもって、みんな可愛い!

みんな
田舎を、楽しんでおいでよねー
Unknown (コタロー)
2017-08-13 23:02:50
うん、お帽子が小さいんです!
絶対、そうですよ☆
Unknown (瑚太朗&陸のまま)
2017-08-13 23:47:35
明日、ゆっくり訪問させていただきます^_^〜応援
こんばんは~~ (sachimam)
2017-08-13 23:59:55
みんな可愛い~~ですよ~~
それぞれに個性があって野球帽がよく似合っています~~( *´艸`)
ホームセンターのカートの中…
みんなお行儀よく写っていますね~~
うちもそうしてたな~~と懐かしく思い出しました…。

いつも暖かいコメントありがとうございます~~☆
Unknown (yamasa )
2017-08-14 00:27:51
可愛いです。。。(^ε^)♪ 
確かに阪神タイガース風ですね。
新しい球団?
郵便マーク(🏣)びX。。。
または、Tに又の漢字。。。
龍ちゃんを見ていたら、昔あった映画「グレムリン」を
思い出しました。。。
Unknown (こた母)
2017-08-14 08:27:15
くろみる母さんへ

今、ガチャブームみたいっすよ!
ワンコ界限定で(笑)
帽子、超小型犬用です
なので、コタロウには無理(笑)

チロ兵衛さんへ

そうなの〜。
見つけちゃった〜(笑)
でも、一個だけね。
マジのボンビーガールだからね(笑)
ジャイアンツカラーが欲しかった!!
Unknown (こた母)
2017-08-14 08:31:16
satochinさんへ

茶々ですか〜。
コタロウはオチ担当ですからね♪
龍が一番の小顔なので、
何気に可愛いですよ♪

笑子さんへ

そうなんです。
まさかのカインズに置いてありました〜。
うんうん、可愛い帽子なのですが、
超小さいので、コマちゃんには…(笑)
飾りですね♪
Unknown (こた母)
2017-08-14 08:36:10
ナナ・パパさんへ

ありがとうございます♪
サイズを考えなければ、似合ってますよね〜。
コタロウは乗って感満載で、それはそれで
笑えました♪

ぴあのちゃんさんへ

今、ワンコ用のガチャが流行ってる
みたいですよ〜!
色んな種類があるようです。
うちは、あまり買えないんですけどね(笑)
コタロウは、かなり拗ねてました。
ずっと被されたまま、笑われてたからね(笑)
Unknown (こた母)
2017-08-14 08:38:00
コタローさんへ

ですよね〜。
間違いない!(笑)

瑚太郎&リクのママさんへ

いつもありがとうございます♪
Unknown (こた母)
2017-08-14 08:39:55
sachimamさんへ

ありがとうございます。
サイズ感の違いはありますが、
まあそれなりに似合ってますよね♪
ホームセンターは、月二で連れて行くので
もう手慣れたもんです(笑)
Unknown (こた母)
2017-08-14 08:41:51
yamasaさんへ

グレムリン!(笑)
うちでは、ETと呼ばれてます^^;
この文字、意味不明なんです。
造語かな〜??

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。