KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

おさる、泣く(笑)

2017-04-20 07:22:00 | お出かけ
 4月20日(木) 天気  おさる♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、しゅこち邪魔ちまちた~♪

昨日で、歯医者終了~。 ほっ。

で、今日は、胃の検査ため絶食。

お腹が、ぐ~ぐ~鳴ってます(笑)


二日目の朝は、4時前に起床。

って、早すぎ!(笑)

温泉入ったり、珈琲飲んだりして、時間をつぶして、

5時過ぎに、お部屋の前のランへ。

タケノコが出てました。

ちっこがかかってるので、食えませんが(笑)



朝食は、食堂で8時に。

一人分ずつ、釜で炊いたご飯が提供されます。

美味いっす。



朝食後、おさるさんをお借りしました。

にわか四兄弟(笑)

ご兄弟と、仲良く過ごしてたのですが、突然、

うっきぃきぃ~!と泣きまして。

どうも、お里の山が、恋しくなったようです。

動画を撮ったので、8秒だから見てね。



おさる、泣く(笑)


すぐ、お里の山に返しました(笑)

チェックアウト後、再びランへ。

みんなでダッシュ!写真を、撮りたかったのね。



走りそうな子を選抜したのですが、

選抜されてないのに、のっしのっしと近づく

コタロウしゃん(笑)

コタロウしゃんも、写りたかった?



コタしゃんは、主役だもんね。

走るのは結構でしゅ!って事なので、仕切り直し。

よ~いどん! 走れ~走れ~!



やっぱ、龍ちゃんがぶっちぎり。

手加減しないのよね(笑)

ランの様子は、明日も続く。 ぼん。

いっぱい、走りまちた~。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (32)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご飯♪ご飯♪ | トップ | 主役も走った!? »
最近の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-04-20 07:44:00
おはようございます(*^_^*)

わ~
5わんずちゃん達の競争~
とっても可愛いです
コタロウちゃん~
写りたかったんですね~
そうそう主役ですもんね~
動画~
おさるさん~ママが恋しく成っちゃったんですね~
とっても可愛いですね

歯医者
お疲れ様でした~
今日は絶食~お辛いですが
頑張って下さいね
Unknown (miya)
2017-04-20 08:01:44
おはよー♪
絶食(;´д`)辛いね〜〜
がんばれー

いや〜ん(о´∀`о)
おさるかわいい過ぎる〜〜←我が子ながら(笑)

でも、こんな風にお邪魔出来るなんて…
感無量です涙
いつもいつもおさるさんを可愛がってくれてありがとう涙

龍ちゃんは本当早いよね〜〜
早すぎて写真が撮れんかった(^^;
また、一緒に走らせたい〜〜
Unknown (まこちゃん)
2017-04-20 09:46:38
わ~♪ 楽しそう
1枚目 可愛い

お料理も 嬉しいですね

筍♪
春ですねぇ
Unknown (たんぽぽ)
2017-04-20 10:07:08
豪華な朝食ですね♪
胃の検査、大変ですね。
私も今月か来月胃カメラ予約しないと・・・胃潰瘍が治っているか検査です。
毎日炭酸いっぱい飲んでいでも全然痛くないので治っていると思いますが、胃カメラ嫌だなあ。
Unknown (Mhaha)
2017-04-20 10:56:15
コタしゃんは主役だもん、やっぱ撮って貰わないと・・・
えらいね~ 自覚してるんだ
龍ちゃんはぶっちぎりですか
ランランは楽しいね♪

おサルさんはママが恋しくなったのかな
うちのモモも私がいないとダメなの
おトイレ行ってる間中鳴きわめいて、お友達を困らせます
ポチ♪ (ゆーしょー)
2017-04-20 11:39:49
おはようございます。
何と何と旅館での朝は4時前に起きたのですね。
そして5時からお部屋の前の庭でワンちゃんを遊ばし、
8時に食堂で朝ごはんですね。
朝食も豪華ですね。
これなら太るのも無理ありません。
Unknown (小春母)
2017-04-20 14:05:45
こんにちは♪
みんなでかけっこ!龍くんはやはり1番ですね!
運動会で敵なし!のイケメンくんですね(#^^#)
4時前に目覚めてしまったのですね。
ゆっくり寝てたいのに目が覚めちゃうって言う感じかしら。
4時の目覚めって一日が長いんですよね~(笑)
ランの筍!!チッコまみれ???(笑)春を感じるランですね。
胃はどうでしたか?ピロリ菌の除去は終わったのかしら?
お大事にしてくださいね。

Unknown (笑子)
2017-04-20 14:35:55
龍ちゃん
かっ飛び~~!!!
ぶっちぎりなんだね~~

うんうん、手加減なくていいのよ~~~(^^)v

コタしゃんも一緒に走って嬉しそう~

おさるしゃん
急にh-ムシックに(^_^;)かわいい。。。☆彡
うまそーっす! (ぴあのちゃん)
2017-04-20 16:09:52
朝食もすご~い!
夕食もすごかったんでしょうねー
日頃朝ご飯食べない人でも…食べちゃうですよー

コタしゃん…走りたかったわけではなく、仲間に入って写りたかったのねー
素直でいいねー(笑)
明日は、走るのかな? 
コタしゃん…
Unknown (らんすけ)
2017-04-20 17:38:01
えっ!!4時起きって、めちゃハヤ
朝食もすごい豪華で美味しそう♪

おさるさん、ママが恋しくなっちゃって
お里のお山に帰りたくなっちゃったのね
可愛くて萌え~♡
ママこの動画見たらウルウルですね
Unknown (くろみる母)
2017-04-20 18:10:10
こんにちは(*^ー^)ノ♪

歯医者お疲れ様でしたm(__)m
で、今日は胃の検査…どうでしたか?

ヨーイドン♪っで、
龍ちゃんのぶっちぎり~
くろみるなら負けないと思うんだけど(笑)

おさるさんホームシックに(≧▽≦)
入り口に行くところが
ま~何とも可愛いo(^o^)o
嵐くんのママさんメロメロだね!
Unknown (こた母)
2017-04-20 18:42:43
kanaさんへ

うんうん、コタロウは絶妙のタイミングで、
割り込みました。
さすが、主役(笑)
おさるさんは、10分ぐらいいたかな?
ワンワンせずにお利口だったのですが、急に泣き出しました。
そんなところも、可愛い♪

miyaさんへ

いつも、5時ぐらいに食ってるから、マジ辛かった(笑)
おさるさん、ほんとに可愛いよね♪
で、どうかな?仲良くできるかな?と、ちょっと心配
だったけど、全然平気だったよ!
ご兄弟に慣れて、他の子とも、仲良くできるんじゃない?
と、密かに思いました!
Unknown (こた母)
2017-04-20 18:45:12
まこちゃんさんへ

楽しかったです♪
タケノコが生えてるのを見ると、春を感じますね~。
今年は、大多喜のタケノコが買えず、残念でした(汗)

たんぽぽさんへ

胃カメラ、嫌ですよね~。
以前よりは楽になってるとは言え、やっぱ嫌です(汗)
こた母も、胃痛がなくなってるので、治ってるかな?
と密かに思ってます。
検査結果は、来週です!
Unknown (こた母)
2017-04-20 18:48:12
Mhahaさんへ

うんうん、自覚してるみたいですよ~。
呼んでないのに、ほいほい♪と来ましたから(笑)
でも、走るのは不参加。 ぷっ。
そうそう、おさるさんは、ママが恋しかったみたい。
こた母が、いっぱい抱っこしたのですが、ママの魅力には
負けたみたいです(笑)

ゆーしょーさんへ

うんうん、太りました(笑)
で今、必死になって、減量中。 ぷっ。
元々、睡眠が浅いので、どこに行っても早く起きてしまいます。
年のせいもあるかも(笑)
Unknown (こた母)
2017-04-20 18:52:28
小春母さんへ

そうなんです。
ぶっちぎりの一等賞。
手加減を知らない男(笑)
こた母は、元々眠りが浅いので、どこに行っても
早く起きてしまいます。
たまには、ゆっくり寝たいな~。
ピロリ菌の除去の結果、まだ出てないんです。
その間に、肝機能の検査とか、色々あって、
来週に結果が出る予定です♪

笑子さんへ

ほんと、手加減なしで、ぶっちぎり。
なので、並んで走ってる写真が撮れない!
妄想では、笑って並んで走ってる写真なんですけどね(笑)
おさるさん、きゅんきゅん泣いて、こちらがきゅん♪(笑)
Unknown (こた母)
2017-04-20 18:55:54
ぴあのちゃんさんへ

はい!
夕食も朝食も、美味しくいただきました~。
食べ過ぎ~(笑)
うんうん、呼ばれてないのに来たけど、走る気は
なかったようです。
いい子♪されたら、どこかに行きました(笑)
この後、ちょこっと走ってました♪

らんすけさんへ

2時半に一回起きて、さすがに早いから、もう一回寝て。
で、3時半にもう一回起きて、悩んだけど起きました(笑)
おさるさんを見ながら、どんぐりコロコロどんぐりこ~♪
の歌を思い出しました。
やっぱり、お山が恋しいのよね~。
Unknown (こた母)
2017-04-20 18:57:57
くろみる母さんへ

胃の検査の結果は、来週。
で、別の病気の疑いがあって、心電図をとられ、
専門医の紹介状を書いてもらいました・・・。
こた母、何気に病弱(滝汗)
くろみるちゃんでも、龍の速さには、敵わないかも?
ほんと、ぶっちぎりなんですよ~。
あの子、速すぎます(笑)
Unknown (tsukey)
2017-04-20 19:16:36
元気そうなのに、何気に
悪い所があるのですね(^^;)

やはりワンコは走るにかぎり
ますよね~
龍ちゃん足が速いのですね。
カッコいい~♪
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2017-04-20 19:27:03
おさる君、キュンキュン泣いてる~
何て可愛い!
こうやって泣いてくれると、パパママも嬉しいですよね(^o^)
家の子は。。 どうなんだろう。。
コタ家の皆も泣いちゃうのかな~
泣くよね~
さすが龍ちゃん!NO1だね(#^.^#)☆
Unknown (マイケル神戸)
2017-04-20 20:17:27
楽しそうなランの光景です(^^)
コタしゃんは写りたいだけ?(笑)
ランで走ってる姿はやっぱりカッコイイです!
Unknown (チロ兵衛)
2017-04-20 20:45:58
歯医者も、胃の検査もお疲れさま~(*^_^*)
病院って疲れるよね^_^;
私もそろそろ人間ドックの予約しないと(笑)

1枚目のお写真、まさにランの主役は龍くん!って
お写真ですね~!かっちょいい。
おさるさん、うっきぃ、うっきぃ、言ってたのね、ププ
のっしのっしのコタロウくんはさすがだね(笑)
そそ、主役だからね~^m^
ランの写真の時に、いつも後ろにいる大河くんがひそかに気になりました(笑)
楽しそうだね~いいなぁ♪

Unknown (よっちん)
2017-04-20 21:31:59
朝は炊き立てのご飯が
いいですよねぇ(*^_^*)

朝食に手を抜いているお宿は
ガッカリしますよ。

応援ぽち
宿 (yamasa)
2017-04-20 22:44:16
いい宿ですね。
料理もよく、お部屋もよく、ワンちゃんにもやさしい。
昨年も行ったところでしょうか?
おさるさんは、楽しめなかった?
そんなことはないですね。
。。。みんな楽しそうです。
こんばんは~~ (sachimam)
2017-04-20 23:23:42
やっぱり先頭は龍ちゃん…
冒頭の写真…いいですね~~
オーラがあふれています~~
見た人みんなが元気になりそう…。

おさるさん…ママのところに帰りたかったのかな…
可愛いですね~~。

いつも暖かいコメントありがとうございます~~☆
Unknown (コタロー)
2017-04-20 23:28:33
お泊まりの食事は良いですねぇ。
めちゃ、旨そう☆
Unknown (たんぽぽ)
2017-04-21 00:46:00
治っているといいですね。
応援です☆
Unknown (チップママ)
2017-04-21 06:33:57
おはようございます。

お泊まりに行った時って普段食べない朝食もしっかり頂けるんですよね(*´艸`*)

ランでランラン楽しそうです( ‘-^ )✩
Unknown (こた母)
2017-04-21 07:31:40
tsukeyさんへ

うんうん、やっぱ走ってくれると嬉しいですね。
でも、龍が速すぎて、ピントが!
なかなか難しい撮影でした(笑)

瑚太郎&陸のママさんへ

うちは、茶々以外、泣くかな~。
コタロウは、ワンワン泣くと思います(笑)
茶々は、全然平気ね。 ぷっ。
龍は速すぎて、撮影が難しいです♪
Unknown (こた母)
2017-04-21 07:34:22
マイケル神戸さんへ

うんうん、走る気はなかったみたい(笑)
でも、主役なので、お尻だけ登場。
さすが、コタロウです♪

チロ兵衛さんへ

病院は時間がかかるよね~。
昨日は、原因不明の咳が出続けてる人が、
隣に座ってたよ。
マスクなしで!(汗)
大河てぃん、気づいた?
コタロウより、動かないのよ(笑)
走るのも歩くのも、嫌いてぃんみたいです♪
龍やおさるさんは、かなり楽しんでました。
ワンコも、それぞれですね~。
Unknown (こた母)
2017-04-21 07:36:18
よっちんさんへ

うんうん、朝食が美味しいと、一日の活力をもらえます。
ほんと、美味しかった~。
ご飯、お代わりしました(笑)

yamasaさんへ

は~い!
昨年も、一昨年も行きました。
毎年のように、行ってるかも??
おさるさん、楽しんでましたよ~。
一番楽しんでたかもしれないです♪
Unknown (こた母)
2017-04-21 07:38:16
sachimamさんへ

龍は、ドッグランでは生き生き~。
ほんと、水を得た魚の様です。
走るのが好きなんでしょうね♪
おさるさん、めちゃ可愛いです♪

コタローさんへ

主婦にとっては、味もさることながら、上げ膳据え膳が
嬉しいです。
至極の時間♪
Unknown (こた母)
2017-04-21 07:39:21
たんぽぽさんへ

予想は半々。
胃痛がなくなったので、治ってる気もします(汗)

チップママさんへ

うんうん、普段の倍食べます。
がっつり!(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。