KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

鼻水を激写!(笑)

2016-12-28 07:40:00 | 
 12月28日(水) 天気  花♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

今日は、お花を載せる日で~しゅ♪

水元公園の、パンジーと青空を。

黄色いのが、パンジーね。 多分、パンジー。

今日は、『8のつく日はwebにお花を』の日です♪


クリスマスは、水元のドッグランへ。

お友達にご挨拶はしたけれど、全く遊ぶ気のない

ご兄弟たち。





何度も誘ってくれたMダックスちゃんには、

唸って、お断りしてました(汗)



で、楽しそうに遊んでるお友達を見学。

って、あんたらお年寄りか~!?(笑)

全然遊ばない、走らないドッグラン納めと

なりました。

年内、もう一回行く? って無理ね(笑)



ランを後にして、公園をお散歩。

この日は、抜けるような青空でした。

ご兄弟と、冬の景色を。

コタしゃんも、ちょびっと写ってるよ~。




可愛い茶々さんをズームすると・・・。

きゃっ! 鼻水♪



茶々さんは、鼻水まで可愛い~。

ほんとにほんとに、可愛い~。

萌えながら、鼻水を激写!(笑)

年の瀬だろうがなんだろうが、おバカを貫き

通す、そんな母しゃんなのでした。 ぼん。

鼻水まで、可愛いそうでしゅ。 わんわん。



           こんな風に、走って欲しかった!
           年末の応援、ぽちっとお願いします♪

           にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (37)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コタしゃん太った? | トップ | 色々納め~♪ »
最近の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2016-12-28 08:26:34
おはよー♪
お洋服かわいいね〜

青空の元、ドッグランは楽しいランランと思いきや…(笑)
そんな日もあるよね〜うん

茶々さんの鼻水〜かわえ〜〜〜
うちもたまにてぃんが鼻水垂らすけど
茶々さんの鼻水には負けたわ(笑)
Unknown (kana)
2016-12-28 08:44:49
おはようございます(*^^)v

本当
3わんず~
お揃いのお洋服
とっても可愛いです

良いお天気の中のラン~
ランランは無くても~
ちゃんとお友達にご挨拶が出来て~
とってもお利口さんですね

茶々さんの鼻水~
とっても可愛いです
萌え萌え~です
Unknown (くろみる母)
2016-12-28 08:53:22
おはようございます\(^o^)/

抜けるような青空のもと
ご隠居さん達はのんびりご挨拶(笑)
い~んですよね♪
そん日もあって。

チャッピーは鼻水も可愛い\(^o^)/
この後はペロンチョかな(笑)
Unknown (くろみる母)
2016-12-28 08:55:09

茶々さんがチャッピーに変換されてる(汗)
読み返しなさいって!朝からスミマセン。
Unknown (tsukey)
2016-12-28 10:21:39
母さ~ん、もしかして寒いから鼻水
走る気力もないのでは・・・・(^^;)
今のワンコは寒がりが多いです。
風邪をひかないようにしてあげてください(笑)
Unknown (たんぽぽ)
2016-12-28 10:23:30
きれいな青空ですね♪
鼻水たれた茶々さんのドアップ、かわいいですね
こんにちは (瑚太郎&陸のママ)
2016-12-28 11:01:28
コタしゃん!ダックすちゃんとは遊んで~(笑)
何てね!
青空とご兄弟~コタしゃん探したよ~見つけたよ~(^o^)
鼻水さえも素敵に見えてしまう茶々さん♪
寒かったかな~
家の陸さんは、年中垂らしてますのよ(爆)

年の瀬が近づいてる~!もう・・何から手を付けてよいのやらで~す(#^.^#)☆
Unknown (satochin)
2016-12-28 11:10:22
こんにちは!
ポチ行脚中です。

茶々さん・・・
勘弁してくださいよぉ~って言うくらい
めんこいなぁ~\(^o^)/

こた母さんのお付き合いも・・・
意外と大変な3ワンズですね。
抜けるくらいの青空でもきっと寒かったのですね。
鼻水垂らしていましたか

今日もがんばれそうなsatochinです。
癒されて戻りますね

Unknown (Mhaha)
2016-12-28 12:28:10
青空きれい~
今年最後のドッグランはご挨拶だけ?
来年もよろしく~~って

あはは~ 茶々さん 鼻水垂らして
寒かったんだね
どんなお顔も可愛い茶々さんです

Unknown (awa)
2016-12-28 12:32:28
多分パンジー堪能しました(笑)
そして、今年も8naの日にお付き合いありがとうございました♪

茶々しゃんの鼻水も堪能しました(笑)
青空だけど空気の冷たさが感じられました。
行きたかったな、ここの公園。。。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事