KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

近場へGO♪

2016-10-11 08:11:20 | お出かけ
 10月11日(火) 天気  GO~♪ 小太郎君



今日も、元気かもね~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃん、しゅこち出かけてきまちた♪

日曜日は、朝から雨でした。

なので、午前中はお家でまったり。

お昼は、父しゃんがナポリタンを作ってくれた

ので、美味しくいただきました。




午後になって雨がやんだので、

少しお出かけ♪



GOGOGO~!とやってきたのは・・・。



ポケGOの聖地、錦糸公園。

ブームが去ったと思われるポケGOですが、

こちらでは、引き続き大ブーム!!

千人はいたと思います。

んでみんな、下を向いて歩く・・・的な。



お散歩しながら、んで、お写真撮りながら

一時間ちょっとプレイしました~。

最近は、近所でポケGOやってると、冷たい目で

見られたりするんだけど、ここだと気にならない~。

みんな、一緒~(笑)



ご兄弟には、時々おやつね。

たくさん歩いて、たくさん食べました♪

ご兄弟は、楽しかったかどうかは不明だけど、

父しゃん母しゃんは、楽しかった~。

ポケモン、ウハウハ登場!だもんね。

三連休なのに、何やってる!?

そんな感じの、コタしゃんち。 ぼん。

母しゃん、もっと遊んで~! わんわん。



            いつも応援ありがとうございます。
         この↓写真をクリックしてくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (34)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雷?花火?何の音? | トップ | コタしゃんは未知数 »
最近の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2016-10-11 08:38:05
おはよー♪
急に冷え込んで寒いんですけど〜〜(笑)

ポケモンGOはまだまだ人気なんだね。
私はレベル10にて卒業しました(笑)←たぶん
錦糸公園に1000人!スゴいね!!

ご兄弟もお散歩したり、おやつ食べたり
きっと楽しかったと思われます♪
Unknown (kana)
2016-10-11 09:35:55
おはようございます^^;

わ~
旦那様が作ったナポリタン
メッチャクッチャ美味しそうです
ナポリタン
食べたく成りました。

み~んな一緒が1番楽しくて~
嬉しいですね
3わんずの後姿
と~っても可愛いです
Unknown (小春母)
2016-10-11 09:53:21
おはようございます♪
錦糸町までポケモンGO遠征ですね(笑)
私はポケモンの出現率少ない田舎で地味~にやってます。
錦糸町公園は息子がたまに行ってるみたい、すれ違ってたりしてね(笑)
みんなで一緒のお出かけが一番楽しい!絶対楽しい(笑)

コタロウ父さのナポリタン、お店のみたい。味付けはケチャップ?ピューレ?ですか?
美味しそう。後々、お二人でワンズカフェとか経営されたらきっと流行りますよ~♪
Unknown (ko-mi)
2016-10-11 09:55:15
おはようございます~
札幌も昨日はずいぶん冷え込みましたー(泣)
コタしゃん地方は今がちょうど過ごしやすいのかな~

ちょこっとお出かけ♪
ポケGO~の聖地!!んで!!千人?!
ひえ~~~~!!!すごいですね~
でも!!これならば『白いお目目』で見られずにGOOD!!ですね!!^▽^
楽しめて良かったね!!ぼんぼん♪

ご兄弟様も一緒にお出かけ♪
それだけで楽しくって幸せよね~^-^
うちも最近は揃ってのお出かけがなかなかできなくって><
ちょこっとお出かけ行きた~~~い!!!(笑)
Unknown (♪陽ちゃん)
2016-10-11 09:57:49
そっか~
三連休だったんですね~忘れてました(苦笑)
コタしゃんちにしては珍しく、遠出が無かったんですね。
この、良いお天気、良い気候の時にお出掛けしたい陽ちゃんちです。

お出かけ先で、こんな可愛い3ワンちゃんズに出会えたら、最高に良い日だよねぇ~~~
ポケモンよりテンションあがるでしょ~~~♪
ポチ♪ (ゆーしょー)
2016-10-11 10:20:44
おはようございます。
ポケGOも下火になったようですね。
昨日、和歌山城公園へ行ってきましたが、
ポケGOしている人は誰も居なかったです。
父ちゃんはお掃除が好きで上手、また、
お料理も上手なのですね。
いいお婿さんですね。
Unknown (Mhaha)
2016-10-11 12:27:41
わ~お 千人もですか
ポケGOはまだお盛んなんですね
私はやる機会を失ってしまったけど楽しそう♪

コタしゃんも茶さんも気持ち良さそう
寝顔はどの子も最高に可愛いね
ず~~と見ていたいです

ところで初雪蔓のお花ではなく、タデ草だと思うのですが…
大好きな野草なので間違いないと思うよ

Unknown (笑子)
2016-10-11 14:18:52
こんにちは(*^_^*)


錦糸公園!にそんなに人が!!
ポケGOブーム恐るべしですね★

次男はスマホゲーム作ってますが
このゲームは外に出て歩くってことがいいよね~って
言ってますよ
ゲーム好き=inドア派って感じでしたもんね・・・

みんなでお出かけGOGOGO!1番楽しいです★
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2016-10-11 14:32:18
ポケ熱冷めてませんね~
ご兄弟が付添いかな(^o^)
パパさんのナポリタンは本当に美しいです!
是非食してみたいわぁ~(#^.^#)☆ふふっ
Unknown (tsukey)
2016-10-11 17:42:16
ナポリタン、美味しそう・・・美味しいに決まって
ますよね(^^)
健康のため、ポケGOはいいでしょうね。
でも、1000人はオーバーでしょう(笑)
いつまで熱が続くのか、そっちのほうが
興味あります(^^)
いいお顔ねー! (ぴあのちゃん)
2016-10-11 17:50:26
お休み中の茶々さん、あごの下はぬいぐるみ?
そーとしておこうーって…(笑)
その下のこたしゃんの寝姿、これも自由で…可愛い!
父しゃんのナポリタン、本格的ですねー美味しそういいなあー母しゃん

母しゃん、ぴあのちゃんに画像をくれてませんでしたか?
お礼をしようと思ったら…なくなってて…
見間違いしたのかしら…私
Unknown (くろみる母)
2016-10-11 18:00:29
こんにちは(*^ー^)ノ♪

こた父のナポリタン、
メッチャ美味しそうp(^-^)q
綺麗好きでお料理上手。
羨ましいです!
まさかお洗濯はしないよね(笑)

茶々さんのぬいぐるみを
あご枕にしてお寝んね…
可愛いなぁ(≧▽≦)

ポケモンはまだまだ楽しめますね♪
聖地に行けば皆仲間(笑)
Unknown (こた母)
2016-10-11 19:31:07
miyaさんへ

うちはもう、暖房つかってます。
両方とも、寒がりなので(笑)
錦糸公園、行かない?
恥ずかしくなく、自由気ままに、ポケGOできるよ!
で、レベルがどんどん上がる!

kanaさんへ

美味しかったです~。
一手間かけてるみたいです。
クックパッドを見ながら、作ってました。
うんうん、うちは、家に置いて行かないので、
ほんとは楽しくないのかもしれないけど、いつも一緒。
楽しいと、思ってくれてたら、いいのですが(笑)
Unknown (こた母)
2016-10-11 19:33:16
小春母さんへ

息子さんと一緒に、行かれるといいですよ~。
ほんと、ポケモンだらけで、一気にレベルアップします(笑)
ナポリタンは、クックパッドを見ながら、作ってました。
お野菜を炒めて、ケチャップや赤ワインやらを入れて、
先に煮込んでたようです。
で、それにパスタを投入。
濃厚な、ナポリタンでした♪
Unknown (こた母)
2016-10-11 19:36:50
ko-miさんへ

いやいや、こちらも寒い!
朝夕は、10度台なので、暖房つけてます(汗)
墨田区は近いので、今から行くか!?と、
行ってきました。
ワンコは、いつも一緒ですが、楽しいのかどうかは不明。
でもきっと、一緒だったらいいはず~と思いながら、
連れて行ってます。
ワンコの本音を、聞いてみたいです(笑)

♪陽ちゃんへ

そうそう、三連休。
だけど、天気が悪かったの~。
最終日に、少しだけ遠出しました♪
みんな、下を向いて歩いてるので、ほとんど声を
かけられなかったです。
ワンコより、ポケGO的な(笑)
Unknown (こた母)
2016-10-11 19:39:58
ゆーしょーさんへ

マジですか!
和歌山でも、ポケGOする人、いなくなったんですね。
埼玉でも、ほとんど見かけなくなりました。
でも、もう少しだけ、やります♪
こた父が作れるのは、数種類です。
で、お金と時間をいとわないので、美味しいです(笑)

Mhahaさんへ

情報、ありがとうございます。
初雪カズラを植えてたところから咲いたので、
すっかり初雪カズラの花だと思っちゃいました~。
植えてないタデ草、なんで生えてきちゃったのかしら?(汗)
お写真、削除しました!
Unknown (こた母)
2016-10-11 19:42:26
笑子さんへ

そうなんです。
物凄い人がいました~。
で、みんな下を向く・・・(笑)
うちは、アウトドア派なので、お出かけできて
ゲームできるのがいいかな~。
でも、もう少ししたら、錦糸公園にもいなくなるかもね(笑)

瑚太郎&陸のままさんへ

ひっそりと、ひっそりとやってます(笑)
でも、地元ではできない~。
ほんと、誰もやってないんだもん!
ご兄弟は、付き添いね。
多分、お留守番よりは、喜んでると思います(笑)
Unknown (こた母)
2016-10-11 19:45:00
tsukeyさんへ

いやいや、1000人以上、いたと思います。
だって、広い公園中、人!人!人~!でしたから。
で、みんなポケGO。
うちは、もうしばらく続けます♪

ぴあのちゃんさんへ

見間違いじゃあないです!
削除しました!(滝汗)
どうも、違う花を、初雪カズラの花だと、アップしちゃった
みたいです。
ほんとにほんとに、ごめんなさい~。
確認して、載せれば良かった!(汗)
Unknown (こた母)
2016-10-11 19:47:04
くろみる母さんへ

洗濯はしません。
だけど、洗濯機のお掃除はしてくれます(笑)
水垢がこんなに出るんだね~!と、2人で
開店するドラムを眺めてます(笑)
茶々の寝顔、可愛いですよね。
ちゅ~ちゅ~したいぐらいです(笑)
そうそう、今はもはや、聖地でしかできなくなった
ポケGO。
今週末も、行ってきます(笑)
だいじょうぶでーす! (ぴあのちゃん)
2016-10-11 20:27:42
あッー良かった(笑)
そうなのねー、安心しました。

謝らないで…何も悪くないから…
「見たい!」と、お願いした私がイケなかったのよ。
私のほうこそ、ごめんなさい
Unknown (マイケル神戸)
2016-10-11 20:54:04
母しゃんはiPhone2台持ちでポケモンやってるの? 凄いね!
ポケモンもそこではすごく人も集まって、大人気なんだ。
全国的にはどうなんだろうね?
以前は、通勤途中の車でやったことあるけど、今は制限もかかってるし、全くやってないや。
コタしゃんたちはおやつを貰えて満足してるかもね(^^)
Unknown (よっちん)
2016-10-11 21:40:54
最近は我が家でも
私がナポリタンをよく作るんですよ(*^_^*)

ちょっとピリ辛にした
大人のナポリタンです。

応援ぽち
GO (yamasa)
2016-10-11 21:47:22
下火になってきたとはいえ、あいかわずすごいですね。
GOといえば、マッハGO・GO。。。と家を売る女(ドラマ)のイメージが強い
です。。。ヾ(´∇`)ノ゙
錦糸町公園は広いですから良いですね。
天神社も近いですし・・・

コタロウ君がポケモンになったら面白いですね。ヾ(´∇`)ノ゙
スカイツリーと写るコタロウ君を見て思いました。。。(笑)
Unknown (コタロー)
2016-10-11 22:46:33
まだまだ流行っているんですねぇ。
確かに近所ではやりにくかったです☆
こんばんは~~ (sachimam)
2016-10-12 00:09:05
なかなか来れなくて済みません…
ホントまだまだブームですね~~
韓国では一匹も捕まえられなかったけど…(^_^;)

冒頭のチャーちゃん…
パピーみたいに可愛いです~~(^_-)

いつも暖かいコメント有り難うございます~~☆
Unknown (チップママ)
2016-10-12 06:48:26
おはようございます。

我が家のパパが作ったナポリタンも美味しんですよ(*´艸`*)
男の人は塩分気にしないでケチャップを思いっきり入れるからかしら(笑)

ポケモンGO、まだ皆やってるぅ~(*≧m≦*)
本当にポケモンわかる人が続いているのよね?
私はポケモン自体知らないから(笑)

Unknown (たんぽぽ)
2016-10-12 07:08:02
ナポリタンおいしそう!大好物です~
おっはーー^^ (ぶーばー♪)
2016-10-12 07:24:41
うわっ!!
こた父ちゃんのナポリタン!!
とっても美味しそう~~~
食べたいーーー^^

ポケモンの聖地!!
いいな、いいなーーー。
専らで捕獲のみよ~~

三兄弟ちゃんがGOGOGO--!!って歩いてるとこが
カッコよすぎ~~
Unknown (こた母)
2016-10-12 08:47:03
ぴあのちゃんさんへ

あ~、ほんとにすみません。
ほんとのお花が咲いたら、アップします。
その前に、一旦調べます(笑)

マイケル神戸さんへ

こた父のと、こた母のと、2台操作(笑)
ワンコ連れだと、危ないからね~。
どうしても、ポケモンに集中しちゃうから(汗)
最近は、制御されてるから、ちょっとつまらないですね。
Unknown (こた母)
2016-10-12 08:49:23
よっちんさんへ

マジですか!
よっちんさんが、厨房に立つ。
カッコいい~♪

yamasaさんへ

この公園では、大人気♪
でも、ポケGOして、みんな帰る・・・的な。
出店とか設置すれば、儲かるかも♪
携帯の充電できる機能とかあれば、
みんな寄ると思います♪
コタロウは、コラッタってポケモンに似てます。
茶々は、イーヴィ。
龍は、ミニリュウちゃん♪
Unknown (こた母)
2016-10-12 08:50:48
コタローさんへ

うちの近所では、やってるの、こた母ぐらいです。
肩身が狭いけど、やり続ける・・・的な(笑)

sachimamさんへ

韓国で、ポケGO!
それは、楽しそうです♪
お忙しいのに、コメありがとうございます♪
Unknown (こた母)
2016-10-12 08:52:35
チップママさんへ

うんうん、男の人の料理は、塩分も気にしないし、
片付けの事も気にしないし、やりたい放題(笑)
だから、美味しいんでしょうね~。
女性は、健康の事を考えますもんね。
あと、体重の事も(笑)

たんぽぽさんへ

美味しいですよ~。
濃厚なお味です♪
Unknown (こた母)
2016-10-12 08:54:33
ぶーはー♪さんへ

こた父ナポリタン、美味しいですよ~。
野菜を炒めて、先に赤ワインやケチャップを入れて、
煮詰めるのがポイントのようです。
で、パスタにからめる感じ?
濃厚で、美味しいです♪
ポケモン、お家で出るのがいいですね~。
うちは、家の中で、出ないんです(汗)
ポチ♪ (ゆーしょー)
2016-10-14 20:03:59
こんばんは。
ハロウィンバックに記念撮影ですね。
小太ちゃんは大仏さまバックに記念撮影です。
ピカチュウとは何ぞや、と思い検索しました。
ピカチュウは、ポケットモンスターシリーズに登場する
768種のポケモン(架空の生物)のうちの一種。
と出ていました。
よく出る場所は、東京では、明示神宮球場、
北の丸公園(東部)とのことです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。