KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

何が無理?(笑)

2016-11-20 06:37:00 | お出かけ
 11月20日(日) 天気  紅葉狩り♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、無理~って言いまちた~♪

龍王狭に移動した、コタしゃんち。

狭くて急な山道&階段を乗り越えると、美しい

渓谷に出会えます。




ここでのお写真は、ほぼ失敗・・・。

なんせ、ご兄弟を抱っこしての撮影なので、

無理なんっす。

コタロウしゃんも、無理!って言ってました(笑)



怖いんだもんね。 よちよち。

山を下りて、カートを預かってくれてた、

おじさんのお店でソフトを。

全く頑張らなかったコタしゃんが、一番食ってました。

って、母しゃんにも、食べさせて!(笑)

皆さんに親切にしてもらったので、龍王峡の宣伝を。

って、誰もこちらを向いてない(笑)




その後、日塩もみじライン(有料)を、

くねくね移動しました。

茶々さん、何とかゲロを我慢しました。

もみじラインの紅葉は、見ごろでしたよ。



腹減った!飯、食っか!って事になり、

美しい紅葉の前で、お弁当タイム。

百均で買った、ピンクのお弁当箱で。



ふ~、お腹いっぱい。

でも、やっとこさお昼。

まだまだ、移動するよ~。 GOGOGO♪

って事で、明日も続く。 ぼん。

明日で終了予定でしゅ。 ガウガウ。



              ランキング参加中~♪
           下↓の写真をクリックしてね~♪

           にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (29)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉狩りへGO♪ | トップ | 那須ガーデンアウトレット♪ »
最近の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2016-11-20 06:57:57
おはよー♪

うんうん〜
紅葉が素晴らしいね(*^.^*)
真っ赤な紅葉が秋を感じる〜〜♪

コタしゃんがんばったんだね(笑)
気持ちはがんばったんだよね〜
だからソフトクリームもたくさん食べたのね
ぼくしゃんがんばりまちた〜ガウガウ(笑)

来夢ママの大好きな100均ピンク弁当箱だ。
ちなみにうちには緑があるよ(笑)

外で食べるお弁当は美味しいよね〜♪

昨日書き忘れた、
レベル27おめでとう(笑)
Unknown (kana)
2016-11-20 07:09:28
おはようございます(*^^)v

本当
紅葉がとっても~
綺麗ですね
景色最高です。

茶々さんと龍ちゃんの御顔~
ち~んの御顔~
同じで~メッチャクッチャ可愛いです
コタロウちゃん
一生懸命に頑張ったんですね~
ソフトクリーム~
みんなで食べて~美味しかったね~

手作りのお弁当は
格別ですね~
Unknown (たんぽぽ)
2016-11-20 07:16:07
とても素敵なところにお出かけ、おいしそうなお弁当、羨ましいです~
Unknown (みいやん)
2016-11-20 08:09:44
紅葉が素晴らしい~三ワンズちゃんたちが可愛い!

お弁当が美味しそう~!

こた母さんは偉い! 行動力があって...若いってこうなんだなっ。
私なんか鼻血だもん(笑)

栃木まで行って来たのね。
みんなは高いところだから怖かったのかな?

抱っこは
お疲れ様でしたね。
でも...幸せなお疲れさんだもんね。

紅葉楽しませて頂きましたよ。

ありがとう。
Unknown (junからjunさんへ)
2016-11-20 08:55:20
お弁当up🍱嬉しい〜〜彩りも綺麗だし〜〜美味しそ〜〜🍴
私もピンク買おうかなって、もう必要ないかな、作らないから。
そして業務連絡です。
捕まえた数113見つけた数127って見つかってるなら捕まってよ〜〜と思う私です。
ちなみに、肩にはピカチューが乗っかってます。
Unknown (チロ兵衛)
2016-11-20 09:00:49
おはようございます♪
今日もいいお天気だからお出かけかな?
うちはトリミングと病院です(笑)

綺麗に紅葉してるねー♪
ご兄弟のシングルショットのなんて最高!
紅葉狩り行きたいなー☆

朝4時に起きてそんな立派なお弁当を!!
適当なんかじゃ、ない、ない!
紅葉の前でお弁当なんて最高だろうな~
私は妄想して楽しみます(笑)

お次はどこかな?楽しみでーす☆
Unknown (くろみる母)
2016-11-20 11:51:59
こんにちは~~~

こちら埼玉はメッチャ霧が凄い朝でした。
そちら埼玉はお散歩は大丈夫でしたか?

紅葉がとっても綺麗な場所ですね。
赤の紅葉が鮮やかで黒い子達が映えますね♪

ご褒美はソフトクリーム(^^♪
頑張って汗かいて歩いたのはこた父と母なのにねぇ(笑)
ポチ♪ (ゆーしょー)
2016-11-20 12:38:02
こんにちは。
1枚目の紅葉、きれいに撮れましたね。
野岩鉄道の沿線には名所が多いですね。
昔、知人が野岩鉄道の沿線を観光して、
塔のへつりへも行ってきました。
この沿線には混浴露天風呂も多いですね。
Unknown (よっちん)
2016-11-20 14:07:32
お弁当は屋外で食べるのが
最高に美味いですよねぇ。

鮭のおにぎり、タマゴ焼き、ウインナー…
王道の弁当ですな。

応援ぽち
Unknown (コタロー)
2016-11-20 15:24:27
おぉ、真っ赤!
美しいなぁ、羨ましいなぁ☆

養殖の棒は牡蠣ですよ♪
きれいに紅葉! (ぴあのちゃん)
2016-11-20 17:18:55
真っ赤かですねーモミジ…きれいー
そりゃあ母しゃん、恐いものは恐いって…
恐かった分、ソフトクリームはお詫びとして…(笑)

龍王峡の宣伝写真がなんとも…
スリーワンが一致団結して横むいちゃった(笑)
紅葉をバックのスリーワン写真、ステキーですねー
まぶし~い

お弁当のそばに、ツーワンの鼻
狙ってるのねー

こたしゃん GOGOGO♪
カッコイイ…ガウガウ
Unknown (こた母)
2016-11-20 18:01:40
miyaさんへ

ありがと~。
なかなか、思ったような写真は撮れなかったけど、
頑張って撮りました。
うんうん、コタロウも・・・頑張ってたと思う。
全く歩かなかったけど、気持ちは頑張った!はず(笑)
緑、持ってるんだよね。
うちは、今日もピンクが活躍したよ~。
明後日ぐらいに、アップ予定。
レベルは、変わらず27。
上になればなるほど、アップするのは難しいっす。

kanaさんへ

いつも、優しいコメ、ありがとうございます。
kanaさんの人柄が、分かります♪
ち~ん顔も、可愛いってか、面白いですよね。
おやつ!ご飯!パン!何か食べる!?って、
連発しながらの撮影なのですが、みんなち~ん。
もはや、笑うしかないです(笑)
ソフトは、こた母は少ししか舐められませんでした(笑)
Unknown (こた母)
2016-11-20 18:04:46
たんぽぽさんへ

紅葉を楽しんできました♪
お弁当は、食べる所が少ないので、仕方なく(笑)

みいやんさんへ

ありがとうございます。
うんうん、紅葉と、粗末なお弁当を楽しんできました。
こた母、若くないですよ~。
鼻血も、時々出ます(笑)
コタロウは、水の音が全般ダメなので、滝の音に
びびりました。
で、ずっと抱っこ(笑)
でも、抱っこできる幸せを感じながら、紅葉を
楽しみました♪
Unknown (こた母)
2016-11-20 18:11:52
junさんへ

業務連絡。
こた母は、見つけた数135で、ゲット128です!
見つけた数は、少し前のバージョンアップで、
ジムで見たポケモンも、登録されるみたいですよ~。
って、何のこっちゃ!?ってね(笑)
今日も、ピンク弁当、活躍しました~。
多分、今日で今年は終わり(笑)

チロ兵衛さんへ

今日は、昭和記念公園に行ってきました~。
見ごろって事でしたが、かなり散ってた!
昨日の雨で、散ったのかな?(汗)
うちのお弁当は、適当!適当!
ほいほい!のほ~い!だよ(笑)
なので、凝ったお弁当を作り人には、何じゃこれ?って
思われると思う。
でも、シンプルなのが、一番美味しいもんね♪
そう思って、作ってます♪
Unknown (こた母)
2016-11-20 18:15:28
くろみる母さんへ

そうなの?
お隣の市なのに、そんなに違うのね。
うちは、今朝も5時過ぎに稼働してたけど、
全然大丈夫だったよ~。
ほいほい、朝散歩してきました(笑)
うちは、紅葉が大好きなの~。
なので、毎年行っちゃうのよね。
で、今回は、体力的に大変だった!
コタロウは、一番楽だったはずなのに、一番
疲れた顔して、ソフト食べた!
ほんと、面白い子♪
Unknown (こた母)
2016-11-20 18:17:49
ゆーしょーさんへ

野岩鉄道、ご存じなんですね!
こた母は、この日に知りました(笑)
そうそう、この沿線は、温泉が多かったです~。
日帰りで入れる温泉もあって、そそられました~。
ワンコと一緒なので、入れませんでしたが(笑)

よっちんさんへ

うんうん、お弁当って大好き~。
なので、ちょっと早起きしても、作ります。
でも、おかずがワンパターンなんですよね。
いいおかずあれば、教えてください~。
Unknown (こた母)
2016-11-20 18:22:09
コタローさんへ

ありがとうございます!
牡蠣なんですね!
気になって、気になって・・・(笑)
海苔?って思ってたんですけど、外れました(笑)
真っ赤だったんですけど、お写真が~。
なんか、ことごとく失敗(汗)

ぴあのちゃんさんへ

いつも、ありがとうございます。
ですよね~。
怖い物は、怖い。
なので、全く歩かなかったけど、ソフトは一番で、
大量に食べてました。
こた母は、残骸・・・的な(笑)
龍王狭、皆さん優しかったんです。
なので、宣伝!と思ったけど、誰も向かない。
こういう所も、ワンコの魅力(笑)
ガウガウしても、可愛いです♪
Unknown (小春母)
2016-11-20 19:24:51
こんばんは〜
綺麗な紅葉、今年もコタしゃんブログ楽しませて頂きました。
四時起きして家事こなしてお弁当作ってレッツゴー!!!できる
コタ母さん、凄いです。
私は四時に起きてぼーーーっとして………です 笑
お弁当美味しそうで可愛いです。色合いが好きです。
Unknown (Mhaha)
2016-11-20 19:29:45
うわ~ 真っ赤だ! きれい~
すごい景色ですね♪
コタしゃん達は怖かったの?
でも、大好きなソフトクリームれろれろ出来て良かったね

お弁当美味しそう
こんな素晴らしい景色を見ながら食べるお弁当は最高ですね

こんばんは (瑚太郎&陸のまま)
2016-11-20 20:05:26
良いの良いの~!コタしゃんなりに頑張ったんだよね(^o^)ふふっ だからソフトクリームも食べるのだぁ!
見応えのある所ですね♪
行ってみたいなぁ~
お弁当ってのも良いですよね!
すんごい美味しそうです(#^.^#)☆
Unknown (笑子)
2016-11-20 21:34:17
コタしゃんのおてての「クイッ」が物語るもの。。。(;'∀')
怖かったんでしゅね~~!!
頑張ったね~コタしゃん☆

茶~しゃんも、ゲ○我慢ちたね~~~いい子だぁ~

日塩もみじライン懐かしい~
相方と結婚前にドライブデートしました
ブリブリで紅葉のしたで写真撮ってもらいました(笑)
Unknown (さくら)
2016-11-20 21:36:17
美味しそうなソフトだね
こたしゃんが張り切るのもわかる(笑)

でも、それより
こた母さん手作りのお弁当のほうが
美味しそうだけどね(#^.^#)

3兄弟は、紅葉狩りより
ソフトとお弁当よね~(^・^)
Unknown (ベーママ)
2016-11-20 22:29:15
紅葉、きれいですね~。
紅葉、ここ数年気が付けば冬になってて
見ごろな紅葉を見てない気がします^^;
最近秋が短くないですか???

ここのソフトクリームは普通のバニラ味?
鬼怒川 (yamasa)
2016-11-21 00:42:24
行かれたのは、鬼怒川方面でしたか。。。
紅葉も綺麗な所ですね。
龍王峡に降りる階段は急ですので、抱っこは大変でしたね。
春は、橋までしか行けませんでしたが、反対岸も通れるよ
うになったでしょうか。。。

↓ 釣り橋も楽しめましたね。。。(^O^)
Unknown (チップママ)
2016-11-21 06:44:15
おはようございます。

早起きしていったかいがありましたね~♪
見事な紅葉(・ω・ノノ゛☆パチパチ

今年は紅葉狩り行けなかった(;_;)

Unknown (こた母)
2016-11-21 08:03:00
小春母さんへ

あははっ!
お弁当作って、色々やったら、もうぐったり・・・。
車の中では、ゲームしたりして、休憩してますよ(笑)
紅葉は、大好き♪
毎年、燃えます(笑)

Mhahaさんへ

コタロウは、お水系の音が苦手で、
こういう場所は、怖がるんです~。
高い所も、苦手かな~。
しゅ~んとなってます(汗)
ただ、お弁当の時は、一気に元気に!
分かりやすいワンコです(笑)
Unknown (こた母)
2016-11-21 08:05:44
瑚太郎&陸のままさんへ

そうそう、コタロウなりに頑張った!
と、本犬は、思ってる!(笑)
ここら辺は、ワンコが食べられる場所が少ないので、
お弁当持参です~。
自分で言うのもなんですが、美味しかったです(笑)

笑子さんへ

おっ!
思い出のラインだったんですね!
ラブラブ~♪(笑)
うんうん、コタロウはマジで怖がってました。
で、お手手が可愛かったです(笑)
茶々も、ケポケポしながら、何とか我慢!
ゲロまみれにならなくて、良かったっす。
Unknown (こた母)
2016-11-21 08:07:35
さくらさんへ

うんうん、ワンコには、紅葉よりも、
ソフトとお弁当。
さらに、おやつ。
って、食べさせ過ぎ!ってね(笑)
付き合ってもらってるので、大盤振る舞い♪

ベーママさんへ

ソフトは、いろんな種類があったのですが、
バニラビーンズソフトにしました。
ツブツブがありましたよ~。
うんうん、秋が短い気がします。
なので、この時期は、精力的に行動(笑)
Unknown (こた母)
2016-11-21 08:10:03
yamasaさんへ

反対岸に、人がたくさんいましたよ~。
で、橋は工事中で、ペンキ塗り立て注意!と
書かれてました~。
そうそう、狭い道だし、階段は急なので、
ワンコ抱っこだと、体力が要りますよね。
結構食べた日なのに、体重が減ってました(笑)

チップママさんへ

紅葉は、身近な所でも楽しめますよね♪
公園とか、通りの街路樹とか。
秋を感じながら、お散歩してます♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。