KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

お出かけと晩御飯

2016-10-14 08:26:00 | お出かけ
 10月14日(金) 天気  お出かけ♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

母しゃんが、嬉ちぃ~って言ってまちた♪

つくばの次に、やって来たのはこちら。

って、どちら? ぷっ。

茶々さん、完全に寝てるし!



阿見アウトレットです。

後ろに見えるのは、牛久大仏さま。

ブロンズ立像としては、世界最大だそうです。



ウィンドウショッピングしながら、ポケGO。

で、なんと!なんとなんと!

母しゃん、初めてのピカチューGET!

父しゃんは、2匹目ね。



なんも言えねえ~。 ちょ~嬉しい~。

と、しばしピカチューGETの余韻に浸る・・・。

これも、大仏さまのおかげかな。

大仏さま~、ありがと~。



ありがたかったけど、アウトレットでは

何も買わず・・・(笑)


で、夜はこちら↓をいただきました~。

黒毛和牛焼肉セット~。

和牛の、宝石箱や~。 ぷぷっ。



先日、義弟が洋服を忘れて帰ってね。

それを宅急便で送ったら、迷惑かけたお礼に・・・と

送ってくれましたの。

って、何倍返しや~。

次の上京の時も、何かしら忘れて帰ってね♪

すぐ、宅急便で送るよ。 ぷっ。



しかし、美味しいお肉でした。

歯が、要らなかったっす。 マジ。

で、後で気づいたけど、ワンコにも茹でて、

あげれば良かった・・・。

自分が食べるのに夢中で、忘れておりました。

龍ちゃん、メンゴ!(笑) ぼん。

自分だけ、食べてまちた~。 わんわん。



            いつも応援ありがとうございます。
         この↓写真をクリックしてくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (31)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチとランラン♪ | トップ | 母は弱し(笑) »
最近の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2016-10-14 08:59:52
おはよー♪

阿見に行ったんだ〜
うちもペニーレインと阿見アウトレットはセット(^.^)
で、同じく何も買わない(笑)

ピカチュウGETおめでとう(’-’*)♪
やったね〜〜

高級和牛めっちゃ美味しそう〜

あら、珍しい〜〜コタ母さんがワンズにあげ忘れるなんてね〜
龍ちゃん残念だったね(;-;)
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2016-10-14 10:16:08
肉肉~♪
お肉って、見るだけでもテンション上がりま~す(^o^)
まぁ!坊ちゃま達にお裾分けが無かったのね!
家なんて。。多々あります~
気が付いたら食べちゃってるのよね~
龍ちゃん!次はお裾分けあるから大丈夫!
きっと早々にあるですよ~(#^.^#)☆
Unknown (小春母)
2016-10-14 10:46:22
こんにちわ~♪
義弟さん、素敵~!!お礼に黒毛和牛だんなんて~素晴らしい
余りにも美味しすぎてご兄弟への振る舞いを忘れちゃったのですね~
龍ちゃん、ドンマイ!次回があるよ~!!(笑)
アミのアウトレットとペニーレインは近いんですね!メモメモ
Unknown (笑子)
2016-10-14 11:06:12
こんにちは~~

1枚目☆いいところでお写真撮れましたね~♪
阿見!ここは未体験ゾーンです~
遠いからなかなか体験までこぎつけなさそうです(笑)

お肉てんこ盛り\(^o^)/すごいなぁ~
歯が要らない柔らかさ・・・ここも未体験ゾーンです(笑)

週末お天気よさそうですね(^^)v
秋のお出かけできるといいですね

その時は龍ちゃんもお肉のおすそ分けいただいてね☆
Unknown (kana)
2016-10-14 11:11:15
おはようございます(*^^)v

ピカチューゲットしたんですね~
嬉しく成っちゃいますよね~

わ~
義弟さんからの贈り物~
美味しい贈り物~
良かったですね
そうそう~
コタロウちゃんも~龍ちゃんも
茶々さんも~きっと~
近々~ウマウマ~あるよ~
楽しみに待って居ようね~
Unknown (Mhaha)
2016-10-14 11:21:41
お~~和牛の宝石箱♪
コタ家は素敵なご親戚をお持ちで羨ましいわ
ぜひまた忘れ物して貰ってくださいな

龍ちゃん 残念だったね
こんな時はバウバウしなきゃね(笑
Unknown (junよりjunさんへ)
2016-10-14 13:11:45
ピカチューおめでとう㊗️私も肩に乗っけてます(笑)しかも、自宅で捕獲〜〜。
週末はどこに行きましょうかね〜〜。草加公園ネットでみたら、かなり話題になってますよね〜〜混みそう〜〜。
Unknown (satochin)
2016-10-14 16:13:54
こんにちは!
ポチ行脚中です。

イベント好きですよね(^○^)。
思えばもうハロウィンの時期なんですね。

パークの合間に・・・
旅行の準備をして何かと気忙しく過ごしています。
久々に3ワンズを見て少しホッとしました。

肉ぅ~~~美味そう\(^o^)/。

Unknown (くろみる母)
2016-10-14 18:01:10
こんにちは\(^o^)/

ハロウィンの飾りと一緒のお写真可愛いo(^o^)o
撮影スポットなのかな??

アミアウトレットは行ったことないんです!
ワンコに優しいのかしら…
ペニーレインとセットに出来るなら
行ってみようかな~

義弟さんてばナイスな心遣いデスネ♪
歯がいらないお肉なんて食べたことないです!
ご兄弟優先のこた母がお裾分け忘れるほど
美味しかったなんて相当ですね(≧▽≦)

龍ちゃんドンマイだよd=(^o^)=b
Unknown (こた母)
2016-10-14 18:55:17
miyaさんへ

うちは、セットは初めてよ~。
何も買わなかったけどね(笑)
でも、ピカチューGET!
阿見ちゃん、ありがと~。
ほんと、すっかり忘れてました。
でも、半分は冷凍したから、次はあげるよ~。
多分ね(笑)

瑚太郎&陸のままさんへ

ふふふっ。
自分たちが食べるのに精一杯で、すっかり忘れちゃってました~。
でも、半分は冷凍したから、来週にはあげられると
思います(笑)
予想通りです!(爆)
Unknown (こた母)
2016-10-14 19:00:11
小春母さんへ

うんうん、高速で2~30分です。
セットで行くと、いいかもね~♪
義弟、太っ腹ですよね~。
お礼の品を送る・・・ってメールがきたんだけど、
要らないよ~って言ってたのに、高級和牛。
これは、上京の度に、忘れ物していって~!!と
叫びたくなりました(笑)
半分、冷凍したので、近々ワンコにもあげますね♪

笑子さんへ

阿見は、そんなにおすすめじゃないかも~。
うちは、数年に一回(笑)
お肉、半分を焼いたのですが、この量でした。
後半は、こた父と譲り合って食べました(笑)
次回は、ワンコに数枚茹でてあげて、譲り合わない
ようにしたいと思います(笑)
Unknown (こた母)
2016-10-14 19:03:28
kanaさんへ

そうなんです!
初めて、ピカチューGET!
マジで、嬉しかったです~。
高級和牛も、嬉しかった!
こんな機会、めったにないですからね!
ウハウハ、いただきました♪

Mhahaさんへ

義弟は、気を使うんですよね~。
できれば、何回も忘れ物して欲しいです(笑)
今回は忘れちゃったけど、半分冷凍してるので、
解凍したらワンコの分は、茹でますね。
これで、許してもらえるかな!?
Unknown (こた母)
2016-10-14 19:05:43
junさんへ

マジっすか!
自宅でGET!
こた母は、ようやく茨城でGET(笑)
そうそう、草加公園、話題になってるようです。
うちは、明日か明後日、出没予定(笑)

satochinさんへ

そうそう、もうすぐハロウィン♪
って、うちは、地味~にやりますけどね(笑)
そろそろ、旅行なんですね~。
お忙しい中、訪問ありがとうございます♪
Unknown (こた母)
2016-10-14 19:08:23
くろみる母さんへ

撮影スポットだと思うけど、ここは人が少ないので、
誰も撮ってなかったよ~(笑)
阿見は、ワンコには厳しいです。
ワンコOKは、ペッパラの一軒だけだと思います~。
なので、うちもほとんど行かない・・・的な(笑)
このお肉、マジで美味しかった!
って、毎年、帰省すると食べてるんですけどね(笑)
帰省すると、いいお肉を食べさせてもらってます♪
Unknown (マイケル神戸)
2016-10-14 19:14:06
龍ちゃん、一口ももらえなかったの?
残念だったね。
今度お出かけしたら、母しゃんにご馳走してもらってね!(^^)!
カボチャがコワイ! (ぴあのちゃん)
2016-10-14 20:29:46
ってか…みんなカボチャのこと無視ねー。
それぞれの顔が別々で…面白い!


聞くとこによるとー「ポケモンGO」をすると
歩いて歩いて…体にいいそうですねー(笑)

お肉!お肉!美味しそうー♪
黒毛和牛焼肉セット…
拝ませていただきました
是非、彼らにもお肉のおすそ分けを…(笑)

大仏さまとこたしゃんいい写真でした
Unknown (tsukey)
2016-10-14 21:48:03
ピカチュウと和牛ゲット
おめでとうございます(^^)
最高ですね(^^)
ワンコには贅沢すぎますよ・・・
普通のご飯が食べれなくなります。
写真も、素敵ですね~
一体 (yamasa)
2016-10-14 22:39:38
かぼちゃの馬車に一体化していますね。
可愛いハロウィンです。

豪華な牛肉ですね。
とてもおいしそうです。。。
龍ちゃんもほしそうですね。。。
こんばんは~~ (sachimam)
2016-10-14 23:14:12
ピかチューゲット…
いいないいな…
私は見つけたけど、逃げられました…(T_T)

凄い…霜降りのお肉だ~~
しばらく食べていません…
うんうん…龍ちゃんも食べたかったね~~
でも…クリスマスも来るし…
今度こそお裾分けが来るよ~~(^_-)

いつも暖かいコメント有り難うございます~~☆
Unknown (コタロー)
2016-10-14 23:23:36
和牛の、宝石箱♪
詩人ですねぇ。
&うらやましいな☆
Unknown (siawasekun)
2016-10-15 05:59:40
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

ご馳走、・・・・・・。
食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

応援ポチ♪♪
Unknown (チップママ)
2016-10-15 07:00:33
おはようございます。

アウトレットで飼い主がお散歩(笑)
ピカチュウ、ゲットオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

わぁ!高級なお肉~♪
私も混ぜて欲しかった(笑)

Unknown (たんぽぽ)
2016-10-15 07:21:35
焼肉、すんごくおいしそうです!

ご心配ありがとうございます。今度の木曜検査です。
おっはーー^^ (ぶーばー♪)
2016-10-15 07:50:41
すごいーーーーー!!
ピカチューをゲット??
いいな、いいな、いいなーーー^^

そして・・・
素晴らしい牛・牛・牛・・・・・
飛んで行きたかったーーー

Unknown (チロ兵衛)
2016-10-15 08:09:26
おはようございまーす♪
今日はウキウキするようないいお天気だねぇ☆

あみアウトレットは牛久大仏さまの近くなんだね。
あ、大仏様が大きいからそう見えるだけ?^m^
ハロウィンの飾りつけ、かわいいねー♪

そしてついにピカチューゲット、おめでとうございます(笑)
いつもポケGOに付き合っているご兄弟もお疲れー^m^

義弟さん、焼肉セット、太っ腹だね~!
確かにまた忘れもの期待しちゃうね(笑)
次回はご兄弟の分も忘れないようにね~♪

Unknown (こた母)
2016-10-15 08:44:06
マイケル神戸さんへ

味付けしたので、あげられませんでした。
半分冷凍してるので、次回は茹でてあげます♪

ぴあのちゃんさんへ

うんうん、ポケGO散歩は、体にもいいかも~。
こた父は、少し痩せたようですよ。
お肉、半端なく美味しかったです~。
忘れものに感謝(笑)
ワンズには、半分残してあるので、次回は
茹でてあげたいと思います♪
Unknown (こた母)
2016-10-15 08:46:28
tsukeyさんへ

ふふふっ、ピカチューと和牛GET。
小さな幸せです♪
ワンコには贅沢?
でも、1~2枚だけですよ~。 ぷぷっ。

yamasaさんへ

今は、どこに行ってもハロウィンの飾りつけが、
綺麗にされてますよね~。
あとは、ワンコのやる気しだい(笑)
お肉、美味しかったです~。
久しぶり?の贅沢(笑)
Unknown (こた母)
2016-10-15 08:48:34
sachimamさんへ

やっと、やっとです~!
ピカチューをゲットするまでは、やめられない!と
思ってました。
ゲットしても、やめませんが(笑)
お肉、美味しかったです~。
うちも、ここまで高級なのは、久しぶりです。
歯がなくても、食べられるやわらかさでした♪

コタローさんへ

宝石箱や~は、彦摩呂のパクリ(笑)
でも、ほんとに美味しかった!
Unknown (こた母)
2016-10-15 08:50:22
siawasekunさんへ

ありがとうございます♪
ほんとに、美味しいお肉でした~。
幸せになりました♪

チップママさんへ

そうそう、ワンコはカートで、人はお散歩。
いつも、そんな感じです(笑)
お肉、美味しかった~。
Unknown (こた母)
2016-10-15 08:51:42
たんぽぽさんへ

お肉、美味しかったです。
木曜日が検査なんですね。
何ともありませんように!

ぶーはー♪さんへ

ピカチューは、こた母の周りの方は皆さんゲット
されてて、こた母だけ未ゲットだったんです~。
なので、ほんとに嬉しい♪(笑)
お肉も、最高に美味しくて、ほんとに嬉しい♪
Unknown (こた母)
2016-10-15 08:55:14
チロ兵衛さんへ

近いはず。
牛久大仏は、昔社員旅行で行ったんだけど、
大きかったよ~。
その頃、阿見アウトレットは、なかったけどね。
このアウトレット、ワンコはほぼ入れないので、
ぐる~っと回って終了って感じ。
那須とか、木更津とは、ちょっと違います。
少し、残念な感じのアウトレット(笑)

お肉、半分冷凍してるので、次回は忘れずに
茹でますね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。