KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

横浜へGO♪

2017-05-06 06:48:00 | お出かけ
 5月6日(土) 天気  横浜~♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、横浜に行ってきまちた~♪

木曜日は、横浜へGO♪

前夜、何時に出るか、家族会議。

GWだし渋滞するよね~、どうする?と話し合って、

4時起きの7時出発

でも、ほとんど渋滞してなくて、8時過ぎに到着(笑)

早過ぎてお店も開いてないので、ひたすらお散歩。




お散歩しても、まだ早い(笑)

仕方がないので、ドラマチック仕様でお写真

撮ったりして、時間をつぶしました。

コタロウしゃんは、寝てました。

鼻水が固まって、鼻くそになってました(笑)




あっ! お友達が来た!

サバさまと10時に待ち合わせしてたのね。

久しぶり~って、そうでもないね。

3月に、トリミングをお願いしたからね。



ワンズと団らんしてたら、ひょこっとジム友が!

マジっすか!?

この広い横浜の、こんな早い時間に、埼玉のジム友に

会うのって、奇跡に近いよね~(笑)


この後、横浜フリューリングフェストへ。

赤レンガの前で、ビールを飲むイベントです。

11時開店だったので、30分以上待ちました。




天気が良くてね~。

青空と赤レンガのコントラストも、良くって。

ビールが進みました(笑)

コタロウしゃんは、近くの席にパグちゃんが

座っちゃったので、激しくご挨拶。

ご挨拶後は、この笑顔。 オイオイ。

激しいご挨拶は、せんでええんよ~。

横浜の様子は、しばし続く(笑) ぼん。

横浜で、元気にご挨拶ちまちた。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (33)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おじさんの日(笑) | トップ | 横浜を散歩♪ »
最近の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起きで〜 (ryo)
2017-05-06 07:08:03
ふふふっ!渋滞を見越して出られて
渋滞してなかった〜。でもこれは渋滞より
ラッキーですよね。
もしかしたら、このれんが造りの風景とビール
で、ニュースでもあっていたビール祭りかしら。

しかし、ワンズは眠そうです。
ジムのお仲間との偶然の出会い〜こういうこと、たまにありますね。応援ポチ!
Unknown (satochin)
2017-05-06 07:31:15
おはようございます!
ポチ行脚中です。

わんちゃんブログと言うのに・・・
サバさまのおみ足に見とれて
いかんいかん

それにしても・・・
ビールが美味そう(^○^)

それにしても・・・
3ワンズテンション低め
お疲れ気味でしょうか(≧▽≦)
Unknown (小春母)
2017-05-06 07:40:55
おはようございます♪
横浜にも行かれたのですね~連日のお出かけ?
やはり、コタしゃん家はマメです!!
私は1日のお出かけでバッタンキューですよ(笑)
ビールが美味しそう。ここ最近暑いくらいでしたから
美味しかったでしょうね~♪
コタしゃん、ご挨拶ご苦労様(笑)
明日も楽しみで~す!!
Unknown (kana)
2017-05-06 07:47:03
おはようございます(^^)

本当渋滞して無くて
良かったですね~

わ~
ジム友さんに逢ったんですか~
ご近所なら~
ともかく~ホント奇跡に近いですね

サバさまのわんちゃん~
み~んな笑顔~
とっても可愛いですね

それに~
コタロウちゃん…
ご挨拶の後のニコニコ顔~
最高です
Unknown (miya)
2017-05-06 08:11:58
おはよー♪

渋滞回避で早く着いても、
お店がやってない…確かに(笑)
待っている時って長く感じるよね〜
お疲れさま。

暑かったからビールもグビグビ進んだことでしょ〜(^.^)
サバさまと一緒なら尚更楽しくて、
グビグビと(笑)

横浜で地元の人に会うなんて〜
びっくりだね!!
時間とタイミングがバッチリ合うなんてなかなかないもんね〜〜
レイクタウンでバッタリ会ってもびっくりしちゃうんだから他県だと運命感じるww

追伸・犬の年齢換算〜確かに確かに(笑)
わたしが言ったんだね〜イヒヒ
Unknown (タツの母)
2017-05-06 09:09:21
さすがチーム早起き^ ^
GWのみなとみらいとか赤レンガとか中華街は
そら恐ろしくて近寄れない…
小太郎坊っちゃまのようにカートで良い子にしてくれるかだったら安心ですが、
うちはカートに全員入れたら、、、
考えただけでも恐ろしい…
お天気良いですからねー
ビールも美味そうだ
私はノンアルコール専門ですけど

さて、今日は何処へ行こうかな
その前に川に15分以上も入ってる海君、引っ張りださなくては…ε-(´∀`; )
良いお休みを〜
Unknown (笑子)
2017-05-06 09:30:59
都内・横浜あたりに向かうのには
混まないのですね~~(;'∀')!
時間つぶしの時間はあったけど
渋滞よりぜんぜ~~ん!いいもんね★

ほうほう!青空の下、おされな赤レンカ倉庫で
ビールを飲むイベントですか!!
美味しかったでしょうね~~~!

お出かけ先で、知り合いに何度か逢ったことあります
びっくりしますよね(@_@)
こんにちは。 (ナナ・パパ)
2017-05-06 09:57:50
GW、お出かけ楽しまれていらっしゃいますね。

道がすいていると横浜も近いんですね。
ウチからだと・・・プラス40分ぐらいでしょか。

1枚目の3兄弟が眠い~~の顔がとっても
かわいらしい!

こた母さんは確かO社のデジカメでしたね。
いろんなエフェクトがあるからいろいろ挑戦
した写真、期待してます。

思わぬところで思わぬお友達に会えるなんて!
すごい確率じゃないですか!!

赤煉瓦前のテラスの風景。
ヨーロッパの街角みたいで素敵ですね。
こた母さんのそんな感性がうらやましいです。

こたちゃんの〆のにかって写真。
何をやっても絵になるいい男!!
横浜☆ (ケンケン)
2017-05-06 13:48:52
お洒落な場所にサクっとお出掛けできて
羨ましい限りです>v<

私はコタしゃん一押しなのですが
茶々さんのオレンジ毛布もみも~みや
被り物がキリっと決まるお姿にも萌えるのです^^

最近茶々さん=千葉雄大に見える。
似てません?

龍ちゃん、スルーでごめんなさい^^;
Unknown (マイケル神戸)
2017-05-06 13:49:18
昨日は快晴で暑いくらいの天気だったね!
年寄りじゃなく、母しゃんは早起きだね(笑)
横浜で埼玉のジム友に会うのは奇跡だよ(^O^)

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。