KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

本気で逃げた!

2014-08-21 08:05:45 | お出かけ
 8月21日(木) 天気  ラン~♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、上手く遊べましぇんでちた~。

ランチの後は、再びランへ。

コタロウしゃん的には、帰りたかったのかもしれないけど、

母しゃん的には、もう少しお写真を撮りたかったの。


連写モードに設定して、ご兄弟の動きを追いますよ。

動いてるのは、龍ちゃんだけですが(笑)



茶々さんも、お疲れ気味でしょうか。

ノリが悪いっす。



コタロウしゃんに至っては、一歩も動かず。

銅像のようですね。



しばし、貸し切り状態だったランに、お友達が。

コタロウしゃん、上手に挨拶できてました・・・。

と思って見てたら、遊びに誘われた事が気に入らず、

いきなりガウガウ(汗)



父しゃんに、捕獲されましたよ。

お兄ちゃんに代わって、下の子達が遊んでました。



上手に遊んでましたよ~。

微笑ましい光景でした。 はい。



と、のん気にお写真撮ってた、母しゃん。

液晶パネル越しに見てたから、気づかなかったのよね~。

龍ちゃんの、悲鳴が聞こえましたよ。



新しいお友達が、入ってきたのね。

大きくて、元気なワンコで、

黒くて、すばしっこい龍ちゃんが、標的になってました。



ふと気づいたんだけど、止まれば追いかけてこないのよね。

現に、一緒に遊んでたトイプーちゃんや茶々さんは、

追いかけられてないもんね~。

なんて考えてたら、追い詰められた龍ちゃんが、柵に激突!

きゃぃ~ん!と悲鳴が(汗)



父しゃんに、救出されました。

もう少し早く、助けてやれよ!ってね。 了解です。

いろんな事を学んだよね。

うんうん、学んだはず。

母しゃんも、もっと学べって? それも了解!

学びのために、これからも通います(笑) ぼんぼん。

龍しゃん、本気で逃げてまちた~。 わんわん。



    チワワランキングに参加してます♪
  下の写真を、クリックしてくれると嬉しいです♪

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (たんぽぽ)
2014-08-21 09:21:14
龍ちゃん、痛かったでしょうね
ペニーレインバーガー、とっても美味しそう♪
返信する
Unknown (ko-mi)
2014-08-21 09:56:31
こた母さんおはようです~^^
あの有名な!
他のブロ友さんの所でも拝見していました―!
「「PENNY LANE」」さんですねー!
そうですかー混んでるんですねー!!
こた母さん・・・ワイン2杯!おかわり~~(笑)

ランでは石になった・・・銅像のようなコタしゃん(笑)
思わず「コタしゃ~~ん」って声を出してます、今!^-^

龍ちゃんビックリよねー><
こた母さんよく撮った!!(^^ゞ
・・・って!
なかなかこんなショット撮れましぇ~~~ん(涙)
うんうん!そうなのよー!
走らなければ追いかけられないの!!!
うちもこんなシーンしょっちゅうです(泣)
のんびり遊んでいるご兄弟は追いかけられてませんもの―(笑)
たくさんお勉強しましたねー
え―え―!!通いましょう!!どんどん!!(笑)
返信する
Unknown (tsukey)
2014-08-21 10:26:35
ランで元気に走り回るのは見てても楽しいです。
コタちゃん~走らんかい!!ってね(^^;)
大型犬は追い掛け回しますよね・・・
必死で逃げる龍ちゃん、怖かったでしょう(笑)
ウチのワンコは、2匹で組んで攻撃しますよ。
茶々ちゃんは、助けに行かないのかな?
返信する
Unknown (miya)
2014-08-21 10:29:31
経験あり~~です(笑)
やっぱり、逃げるよね(((^^;)

止まったら…食べられちゃうかも~だもん(笑)

龍ちゃん激突して痛かったね(ToT)

『ペニーレイン』うちもまた涼しくなったら
行きたいな♪
ブルーベリーのパン買いましたか??
返信する
Unknown (みぃ)
2014-08-21 11:02:35
龍ちゃん~柵に激突
イタタやったねぇ~大丈夫かな?
追いかけたはったお友達 大きかったから怖かったんやね
茶々さんとコタしゃんはそう言う時は見て見ぬふりなんかな?
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のママ)
2014-08-21 12:27:59
ランでらんらん~♪
んっ?ランランしてない銅像さんが居ますね(笑)
小太郎しゃんは、それで良いのよね~
龍ちゃん痛かったね。。
学べたかな?
でも追いかけられたら逃げたくなるよね~!
凸(*゜∀゜*)
返信する
Unknown (笑子)
2014-08-21 12:36:53

コタしゃん・・・動いてませんね~~同じ位置同じポーズ
ちょっと、ウケちゃいました~ごめんね~~(汗)

龍ちゃん!!大きなワンコちゃんにモーレツに
追いかけられて
途中から焦ったでしょうね~

ランはワンコ社会の勉強の場でもあるのでしゅね。。

龍ちゃんもいろいろ学んだね!!!☆お疲れ様でした
返信する
Unknown (小春母)
2014-08-21 12:56:18
コタしゃん...ぷぷぷってとこでしょうか...
動きませんね~

龍くんはドンマイでしょうか。しかし大きいな
ワンコですね。犬種はトイぷ-なのでしょうか。
こんなおっきなワンコきたら私が逃げます(笑)

いろんなこと連れだして社会勉強させるのって
大事ですよね~させようさせようと思って1年が
経ちます。

昨日のコメントが送れてなかったようですね。
ハンバ-ガ-もハンバ-グもボリュ-ミ-ですね。
美味しそう。チ-ズケ-キは人間も食べられそうで
すね。行ってみたいぺ二-レイン♪
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2014-08-21 17:28:27
コタしゃんは、さすがの貫録ですね。一歩も動かず(笑)
龍ちゃんは怖かっただろうね。
スタンダード・プードルかな?
大きなわんこは、ちわわんから見ればライオンか恐竜にでも見えるんでしょう。

うちのレオとぽぽは他のわんこが全然ダメだから、ランではいつも確保されてます(笑)
返信する
Unknown (もなかマミー)
2014-08-21 18:06:16
龍ちゃん、ランでずっと動いてるって感じだねー
楽しくってしょうがないって感じかな?と思いきや・・
でっかいプードルちゃんからは本気ダッシュだったのねぇ!
すっごい砂埃あがってるもんね。。ちょっと怖いわぁ。
柵にぶつかっても大丈夫?ドコもおかしくないかしら?
ぶつかってオツムは賢くなったかいな~(笑)

ウチももう少し涼しくなったら ペニーレイン行ってこよーっと♪
何食べようかなぁ~
返信する

コメントを投稿