KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

秋なので・・・

2016-10-01 08:19:20 | お知らせ
 10月1日(土) 天気  秋~♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

母しゃんが、秋だね~って言ってまちた♪

奥さん、今日から10月! あはっ。

秋なので・・・。

寄り添って寝る事が増えた、下の子達。

可愛いので、お写真撮りまくってると、茶々さんは

しゅ~んとして、龍ちゃんはぷぃっ!します。



公園をお散歩。

枯れ葉を踏むのが、お気に入り。

金木犀の香りに包まれての、お散歩です。

お写真をこすると、金木犀の香りがします。

って、嘘よ。 ぷぷっ。




秋なので・・・。

チカチカ、始めました~。

龍ちゃん待ちで、イラつくコタロウしゃん(笑)




龍ちゃんは、三歳になっても

落ち着きがないのよね~。 えへっ。

そんな龍ちゃんですが、特技がありますのよ。

指を近づけると、ハイタッチしてくれます。

龍ちゃん、可愛い~。




ただ、じゃれてるだけってか?(笑)

これをコタしゃんちでは、ET芸と呼んでます。

ETゴーホーム~。

いや~ん、宇宙に帰らないで~。

ずっと、母しゃんの傍にいてね。 ぼん。

今日は、雨で~しゅ。 わんわん。



            いつも応援ありがとうございます。
         この↓写真をクリックしてくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (28)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目標体重~! | トップ | コタしゃん全快♪ »
最近の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小春母)
2016-10-01 08:36:55
おはようございます。
ゴシゴシゴシ………う〜ん金木犀のいい香り〜な〜んてね 笑
今日は雨ですね。そして、寒い。体調崩さないようにして下さいね。
これから仲良く寝んねする姿が沢山見られる?かもですね。
私も可愛いワン抱っこしてお昼寝が楽しみ〜 笑
ピカピカ素敵。これなら少し暗くても安心ですね。
龍ちゃん、天才!!!ハイタッチ凄いよ〜
Unknown (kana)
2016-10-01 09:59:40
おはようございます(^^)

この季節~
枯れ葉を踏みながらの御散歩
家も気に行ってます
金木犀の香り~
良い香りですよね~

チカチカ
良いですね~
コタロウちゃんも茶々さんも~
龍ちゃんの事待ってるんですね~
とってもお利口さんですね
ハイタッチ~
メッチャクッチャ可愛いです

今日はちょっと肌寒いですね。
体調気を付けて下さいね
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2016-10-01 10:01:40
きゃ~龍ちゃん!ET芸可愛い~
ほんと、帰らないでね!
家もチカチカ買ったのを、今。。ブログ読んで思い出しました(^_^.)ガーン
夜の散歩になったら使おう~(笑)
お散歩コースに金木犀がないの~
あの香り、久々に嗅ぎたいなぁ(#^.^#)☆
Unknown (miya)
2016-10-01 10:35:10
おはよー♪
今は雨やんでる〜〜

金木犀の匂い好き♪こすったら香った〜
って思ったら外からだった(笑)

職場には銀杏と金木犀が横並びであり、
たまに、銀杏(´д`|||)(←が落ちてるから)たまに、金木犀(*≧∀≦*)が香ってくるよ〜〜(笑)


龍ちゃんETかわいいんですけどーーー
私も龍ちゃんとピピッとしたいっす♪
ポチ♪ (ゆーしょー)
2016-10-01 10:55:34
おはようございます。
今日から10月ですね。
関東の方は涼しいと思いますが、和歌山は暑いです。
今日も和歌山は30度、大阪は31度の予想です。
夜の散歩用のチカチカですね。
和歌山でもよく見かけます。
昨夜もわが家の前をチカチカさせながら歩いていました。
Unknown (satochin)
2016-10-01 11:14:52
こんにちは!
ポチ行脚中です。

しゅ~ん顔の茶々さん・・・
めんこいなぁ~(^○^)
しばし見とれて鼻血が出そうでした

10月も・・・
3ワンズのめんこい写真、楽しみにしています。
今月も宜しくで~す\(^o^)/
Unknown (tsukey)
2016-10-01 13:51:58
金木犀の香りが漂ってますね。
雨が降ると一気に散ってしまいます。
長~く香りを楽しみたいのに・・・
日が短くなり、チカチカの出番ですね。
ハイタッチ、ウチの子にも教えてる
のですが、私にはしてくれません(^^;)
Unknown (Mhaha)
2016-10-01 15:47:42
金木犀の香り好き~♪
ゴシゴシ・・・
すぐ暗くなるからチカチカが必要ですね
モモもつけてますよ~♪

ETごっこする龍ちゃんめっちゃ可愛い
モモはジャンプしてハイタッチするよ

Unknown (くろみる母)
2016-10-01 15:52:09
こんにちは~~

金木犀の季節ですね。
こすると匂いがする....
昔ありましたよね(笑)

落ち葉の上を歩くの好きだよねぇ~
カサカサ感がいいのかな??

龍ちゃん待ちのピキピキこたしゃん。
そのお顔も好きです(*^-^*)
Unknown (マイケル神戸)
2016-10-01 17:23:50
龍ちゃんのET芸、可愛いよね♪
うちはレオくんがこれと同じことができて、「ハイタッチ!」の掛け声でやってくれるんだよ(^^)

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事