KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

お誕生日の夜は

2016-11-12 08:16:00 | 食べ物
 11月12日(土) 天気  10歳♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃんに、おめでと~を、ありがと~♪

昨日は、たくさんのお祝いコメ&応援、

ありがとうございました~。

1コメ1コメ、涙して、読ませていただきました~。

これからも、コタロウしゃんを見守ってくださると、

嬉しいです♪

お誕生日の夜は、少しだけ豪華ディナー。

と言っても・・・。

素材勝負で、切って、茹でて、焼いた、的な。



で・・・。

ご兄弟たちは、それを丸呑み~的な。

もっと、味わって食べて~(笑)



父しゃんが帰るのを待って、ケーキも。

消灯された部屋で、母しゃんの美声が響きます。

ハッピバ~スディ~ディア~コタしゃ~ん!(絶叫)

みんな、耳を塞いでました。 ぷっ。




うちの子は、大きな食べ物が苦手なので、

ケーキと撮ろうとすると、怖がって逃げます(汗)

ケーキも細かく砕いて、差し上げました。

お顔は、主役のコタロウしゃんに♪



躊躇してましたが、最終的にはかぷっ!

と食らいつきました。

下の子達は、後ろでうろうろ~。

お互いのお皿を、舐め合ってました。



どうっすか? 美味かったっすか?

洗わないでいいくらい、食べ舐めしてくれたから、

きっと美味しかったんだよね。

美味しく過ごした、誕生日の夜。 ぼん。

食べて~食べて~食べまちた! わんわん。



              10歳になりました♪
            応援してくれると、嬉しいです♪
           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (30)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コタしゃん10歳♪ | トップ | 誕生日プレゼント♪ »
最近の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小春母)
2016-11-12 08:32:07
おはようございます^_^
ごめんなさい〜昨日の名無しは私です 汗
コタしゃんの10歳の記念日に……すみません 涙

お誕生日ディナーは黒毛和牛〜♪ジュルリ
丸呑みしちゃうほど美味しい。わかる、わかる 笑
ケーキも黒いコタしゃんで良かった、良かった♪ふふふ

改めまして、コタしゃん、お誕生日おめでとう♪
美味しいお誕生日良かったね〜
Unknown (kana)
2016-11-12 08:57:39
わ~
ケーキも美味しそうだし~
手作りディナーも
愛情たっぷり~
お皿洗わない無い位綺麗に~
美味しく食べて~
良かったね~
嬉しいお誕生日~
改めて~
コタロウちゃん
お誕生日…おめでとう~
Unknown (satochin)
2016-11-12 09:10:55
おはようございます!
ポチ行脚中です。
こちらの6・7・8位は激戦区ですね

7歳の時でしたか?
白い顔の小太郎くんのケーキが来たの(≧▽≦)
なんか毎年話題にしているかもですが、
小太郎くんの誕生日と言うと思い出します。
こた母さんのパニックぶりも楽しい投稿でしたよ

昨日はいろんな記念日がありますが、
なんとキリタンポの日とか・・・
一日遅れで今夜のメニューはキリタンポ鍋ですよ
Unknown (ベーママ)
2016-11-12 09:58:19
こたしゃん10歳おめでと~!

ケーキは細かく砕くに限ります。
うちも細かくしないと掃除が大変なことに
なります^^;

こたしゃん、美味しいお顔可愛い~♪
Unknown (saba)
2016-11-12 10:31:45
完全に出遅れたよ〜

こたしゃんお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お誕生日記念にハーブパックプレゼントするよ♪

来年待ってるよ♪
Unknown (笑子)
2016-11-12 10:35:20
デラックスケーキでお祝い~\(^o^)/

おいちかったんでしょうね~~~!!
お皿がきれいに(笑)なってるもん♪

お顔の部分、大きいからちょっと躊躇するよね~
でも行きましたね(^^)v
おいちくて楽しくて幸せいっぱいの夜の
おすそ分けいただきました~~☆
おいしそう・・・ (わんずまま)
2016-11-12 10:51:22
こたしゃん、お誕生日おめでとうございます。

こた母さんは昨日の朝からうるうるで、お誕生日に感動しすぎて涙が止まらず、今朝あたり目の周りが腫れちゃってるんじゃないかって心配してます。
そういうときはホットタオルを目の上に充てると血のめぐりがよくなってむくみがとれますよ・・・

それはさておき、ディナーもケーキもすごくおいしそう。マッハの完食、よくわかります。
ケーキはよく見たらお野菜とフルーツのゼリー寄せ?最近のわんこ事情にうといわたしはびっくり!感動!でした。これならシニアでも安心してあげられますね~。こた母さん、さすがです。

それにしてもこたしゃん家はわんこたちもこた母さん、こた父さんもみんな一緒にいられることが幸せで、これって運命だな~っておもいます。これからも長く楽しく暮らしてその様子をブログで教えてくださいね。楽しみにしています。
めでたい☆ (瑚太郎&陸のまま)
2016-11-12 11:15:34
ケーキケーキ♪
ままのディナー♪
賢いコタしゃんは、自分の誕生日!って分かるでしょうね(^o^)
今日は楽しぃお出掛けかな~
これからも、カッコ良くて素敵な表情を沢山見せてね(#^.^#)☆
コタしゃん最高!!
豪華!! (ナナ・パパ)
2016-11-12 11:20:10
こんにちは。

お誕生日のディナー。
豪華で美味しそうですね(^^♪

コタちゃんの料理を前にした「おおっ!!」って顔が可愛らしいです。

写真からも美味しさとうれしさが伝わるマッハ食い!

〆はやっぱり「食べまちた」で決まりですね(^_^)v
Unknown (miya)
2016-11-12 11:40:33
コタしゃん〜改めておめでとう\(^o^)/

豪華なbirthdayディナーに舌鼓だね。
マッハで食べてあっという間にお腹の中〜
何処も同じよ〜〜ぷっ

今年もかわいいケーキと、
母さんの美しい歌声でhappybirthday♪

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事