KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

勝者と敗者(笑)

2017-02-26 07:33:00 | お家の中
 2月26日(日) 天気  毛布♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、出番がありましぇ~ん。

なんかガウガウしてるな~と覗いたら、

茶々さんと龍ちゃんが、またまたオレンジ毛布の

取り合いをしておりました。

圧倒的に茶々さんが強いので、龍ちゃんの負け~。

すごすごと引き下がる龍ちゃん。




何百回も負けてるので、悟りを開いた

お坊さんのような、無の表情(笑)



その様子を、動画でどうが(か)ご覧ください。

↑洒落よ洒落。 笑う所(笑)

勝者と敗者(笑)


龍ちゃん、切ないね~。

でも、その情けないお顔が、好きよ♪



あっ! コタロウしゃんが出てない!

喧嘩の間も、爆睡してるからね~。

主役だから、明日は出番があるかな。 ぼん。

コタしゃん、爆しゅいちてまちた。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           写真↓をクリックして、応援してね♪

           にほんブログ村


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-02-26 07:47:06
おはようございます(^^)

洒落の~
どうが(か)の所~
笑っちゃいました~

茶々さん
「僕の~」って
ちゃ~んとお手手で持っていて~
段々眠くなっちゃったのかな~
お目目を閉じそうなお顔~
可愛くてたまらないです

龍ちゃん~
しゅ~んと成って~
なでなでしたいです
Unknown (♪陽ちゃん)
2017-02-26 07:51:53
あはは
茶々さん 毛布噛みながら
手はしっかりモミモミしてる〜♪
余裕だね(笑)
Unknown (miya)
2017-02-26 08:13:03
おはよー♪

はい、ちゃんと笑いました(笑)

茶々さんウトウト寝てる?
さすが勝者の余裕だね〜〜ふふふ

龍ちゃん…どんまい
その切ない顔がてぃんに似ている〜
てぃんも時々その顔をするてぃん(*^.^*)

コタしゃんは、明日ね(^-^)/ww
Unknown (satochin)
2017-02-26 09:17:37
おはようございます!
ポチ行脚中です。

なんか・・・
まずいかなぁ~って顔の茶々さん
でしたね(^○^)

ほんとは貸してあげたいのでしょうけど、
兄としての威厳があるし
心を鬼にしてでしょうか\(^o^)/

龍くん・・・
鼻がピクッと一瞬動きましたね
心のなかでは、いらんわいふ~んって
感じかも(≧▽≦)

小太郎くん・・・
踏ん張る姿が見たかったなぁ~
勝者 (yamasa)
2017-02-26 13:25:52
手加減なしですか?
動画で見ると、龍ちゃんの耳が大きい。
今頃気が付いた。。。(笑)
パピヨンの様ですね。
いつか龍ちゃんも蝶のように舞って強いところを見せて
くれるかな~。
蝶のように舞うアリ、強かったですね。
Unknown (よっちん)
2017-02-26 16:58:12
喧嘩の間も爆睡している「
マイペースのコタ君が大好きです。

マイペースなのが一番ですよ。
大物ですねぇ(*^_^*)

応援ぽち
Unknown (マイケル神戸)
2017-02-26 17:43:49
オレンジタオルはみんなに大人気だね!(^^)!
3つ与えたら、ひとりに一つずつになるかな?
それとも誰かが3つ取っちゃうかな?
Unknown (笑子)
2017-02-26 17:56:23
ぶふふふ~~~

コタ母さんのカメラのターンがいいね!!

茶~しゃんの勝ち誇ったお顔と
相反して~の龍ちゃんのドヨヨ~~ンなお顔
危うく吹き出しそうになりやした(;'∀')★
Unknown (こた母)
2017-02-26 18:10:30
kanaさんへ

笑ってくれて、ありがと~。
強制したみたいで、ごめんなさい(笑)
茶々は、毛布を揉みながら、ネンネしたいんですよね。
龍は、毛布を吸いながら、ネンネしたい。
でもいつも、茶々が勝ってます(笑)

♪陽ちゃんへ

そうなのよ~。
噛みながら、モミモミなの。
これが、茶々のスタイル(笑)
Unknown (こた母)
2017-02-26 18:13:12
miyaさんへ

笑ってくれて、ありがと~。
半強制的だけど(笑)
茶々は、毛布と一緒じゃないと、ネンネしないのよね。
龍も、毛布と一緒にネンネしたいけど、いつも負けてる。
敗者は、辛いてぃん♪

satochinさんへ

いやいや、心は鬼!
茶々は、龍には強いです。
コタロウには、遠慮してますけどね~。
龍は、一番弱っちいけど、その顔が哀愁を帯びて
可愛いんです。
頑張れ!龍ちゃん!
と、心の中で応援♪

コメントを投稿