f-kafkappaの日記2  ~ 緑と青の風に乗って~

放置していた「弧愁庵人の逆襲」を再開します。
新聞・テレビの嘘と不正義を見抜く習慣を!
日本に原発は要らない!!

「安倍晋三からです」〜昭恵夫人から受け取った100万円の寄付金について森友学園・籠池泰典前理事長が再び証言!大阪府議会・参考人招致で!昭恵夫人は名誉校長の申し出を1秒で快諾!? 170710

2017年07月12日 12時11分23秒 | Weblog




「安倍晋三からです」〜昭恵夫人から受け取った100万円の寄付金について森友学園・籠池泰典前理事長が再び証言!大阪府議会・参考人招致で!昭恵夫人は名誉校長の申し出を1秒で快諾!? 170710


















そうそう皆さん、参議院で最後まで抵抗したこの国会議員7名を忘れないでくださいね。
選挙で投票する時にはこういったことを忘れないでくださいね。
あなたが投票した議員はどういう行動されましたか?
ボンクラ議員が国民のことを忘れ、保身だけを考えて汚職内閣の狂った法案に賛成票投じたんじゃないですか????
ようく見て、聞いてそして考え、反省してください。



驚いたことに、あの有名ブログ「カレイドスコープ」さんが以下のような記事を書いておられた。
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-5103.html
彼は徹底的に小沢一郎を否定してきた人、、、その人が今こう書いている。

・・・・・・
民進党の優秀な他の議員は、蓮舫代表を辞めさせ、野田佳彦を党から追い出せ!
でないと、次は赤絨毯を歩けなくなるぞ!・・・と言ったって分からないから、しがらみのない民進党議員は他への転身をそろそろ考えるべきだ。

大悪党・小沢一郎大先生に土下座して、鳩山由紀夫元総理とともに、民進党に迎え入れることだ。
大悪党も、究極の大悪党になれば聖人になれるかもね。小沢には無理だが。

まあ、この方法しか、有能な民進党議員を生かす道は残されていない。政権交代を考えるなら、そうするべきだ。
それで、民進党が分裂するのであれば、それこそ、発展的解消だ。歓迎すべきである。

小沢一郎も歳を取って、今では好々爺だ。
民進党の、しがらみのない若手議員であれば、のびのびと活動できるだろう。

ちなみに、小沢一郎の出自が済州島とか言っている安倍・白痴信者が多数いるが、小沢一郎は、朝廷に歯向かった奥羽の勇敢な豪族「アテルイ(阿弖流為)」の末裔だよ。

それが、千年の時を超えて、再び霞が関と闘っている、ということだ。
彼は、れっきとした日本人だ。

また、鳩山由紀夫がフリーメーソンだ、といっている、これまた安倍・白痴妄想信者がいるが、彼はフリーメーソンではない。フリーメーソンとは、袖すり合うも他生の縁もない。

複数の本物のフリーメーソンが証言していることだ。

弟の故鳩山邦夫の奥方のエミリの父親は熱心なフリーメーソンだったが、鳩山兄弟にはフリーメーソンリーから一切の「お誘い」はかからなかった・・・というか、人脈を通じないとフリーメーソンにはなれない。

鳩山兄弟には、そもそも、その気がなかった。

こうした面倒くさい安倍信者のデマを信じないこと。
・・・・・・・・・・・・


小沢一郎は、朝廷に歯向かった奥羽の勇敢な豪族「アテルイ(阿弖流為)」の末裔だよ。
それが、千年の時を超えて、再び霞が関と闘っている、ということだ。
彼は、れっきとした日本人だ。


そう、私もアテルイの末裔なのだ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青山繁晴というクソッタレが... | トップ | どうにかならんですかね?こ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやこ)
2017-07-12 19:17:58
「あべおろしそば」
もう大笑い。
ついでに「でんカス入り」と付け加えてね。
Unknown (マジョ)
2017-07-13 20:54:11
私も今日、あべおろしそばを使いましたよ。
保存していたから
民進党はもう解党して、小沢さんに着くか
維新と一緒になるか、自民党へ行くか
はっきりすべきですね
自由党のみんなが頑張っていますよ。
みずほさんも
脱原発がキーポイントでしょうか?
サヤコちゃんどうも~ (kappa )
2017-07-13 22:37:30
今日、そっちのブログに書き込もうと思ったんだが、どうにも
「頓珍漢」
な話しか思い浮かばず、途中であきらめました。
ところで「うなぎ」なんぞで精力つけて、何をどうしようと企んでいるのかいな??うひひ。
魔女様、、、 (Kappa)
2017-07-13 22:44:04
ブログで自身の癌告知、、、、
正直驚きました。
この数年間、熱心な街頭活動で疲れが出たのかもしれませんね。何しろ貴方は暇な時間を知らないから。畑に登山に街宣に、おかぁさん介護に、、、。

すこし、ゆったりとした時間を過ごしなさいという神様からのお告げかもね。

ゆっくり治し、また元気に山登りを、、今度はお孫さんと一緒に登るのもいいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。