f-kafkappaの日記2  ~ 緑と青の風に乗って~

放置していた「弧愁庵人の逆襲」を再開します。
新聞・テレビの嘘と不正義を見抜く習慣を!
日本に原発は要らない!!

映画「人生フルーツ」

2017年04月23日 12時26分45秒 | Weblog
昨夜の湘南ベルマーレの敗戦に、いまだ立ち直れず、、、、
ブログ更新の気力もなく、、、


ボロディン オペラ「イーゴリ公」より「韃靼人の踊り」




人様のブログが更新されるのを待つというのもなかなか無いもので、、、

 実は、映画「人生フルーツ」の感想を書かれていた「Salsaする?」さんの、後編がいつ書かれるのかを楽しみに待っていました。
映画も興味300%だけれども、この方の書かれる文章もとても興味深い。世の中素敵な方ばかりだなぁ、、、と、それに比べオイラのブログなんぞは、、、、と、ため息ばかり。
ま、そんなジジィのタメ息はほっといて、
後編がアップされていましたので、是非訪問してください。
「Salsaする?」http://blog.goo.ne.jp/gumrie

ちなみのこの方のことはまったく存じ上げません。素敵なブログだなと、たまに覗く程度の方ですので、kappaごときにはまったく無縁の方ですからあしからず。

是非読んでくださいな、、、、。
なんたって私はまだ観ていないから、何も書けないのです~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪負けた~負けた~こらえきれ... | トップ | しかし、、、バカはどこにで... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
斎藤和「東アジア反日武装戦線」の軌跡。 (農婦)
2017-04-23 15:40:30
東アジア反日武装戦線への死刑、重刑攻撃とたたかう支援連絡会議。今
暇なので友達に電話したら、お花見していると言う。東京から来た人達と感激していると。宮城県でも遅咲きの桜。ここ2-3にち少し寒い位の日ですから桜も散らないいます。浴田幸子。
ありがとうございます (gumrie)
2017-04-23 19:14:33
はじめまして
gumrieです。
「人生フルーツ」は賛否両論あると思います。
生活するということは
太陽の部分と月の部分があると思ってます。

正直
映画は太陽しか映してない、、と。

kappaさんのブログに
こんな形で紹介して戴き
勇気になりました。。
ありがとうございますm(__)m
農婦様どうも (kappa)
2017-04-23 19:32:55
東アジア反日武装戦線の裁判に関しては正直よくわかりません。これに関してはノーコメント。映画ですか?

前のエントリーにも載せましたが、岩手に帰ったものの深夜バス・当日夕方新幹線で帰宅・実質滞在6時間という強行軍で、いつも必ず訪れる「大船渡・陸前高田・気仙沼・南三陸」も断念。宮沢賢治記念館も大籠キリシタン殉教公園も、スタッフは顔見知りになっているのでご挨拶したかったけれどもこれも断念、
ただただ、田舎家の縁側で野鳥の鳴き声シャワーを浴びながらシダレ桜を眺めカタクリとエンレイソウと睨めっこして帰ってきたのです。
今度帰る時には、普通に車にしようと思っています。あちこち回れますから。その際にはコーヒーでもご一緒出来れば、、、と、考えております。
いつになるのか?私は突然思い付きで行動するからわかりませんので、期待しないで待っててねぇ~。
gumrie様、初めまして (kappa)
2017-04-23 19:48:05
「東海テレビと樹木希林」「人生フルーツ」を書いた時に、gumrie様の「前編記事」を無断で借用したことをお詫び申し上げます。
なんせね、文章が素敵だったもので、
「こりゃ、オラなんか書くよりもよほど魅力が伝わるなぁ」
と考えたんです。
勝手に使ってごめんなさいね。

ときどき貴方のブログ読んでいるのですが
内容も視線もちょっと他所とは違うし、面白いなぁと感心しています。魅力的なブログですから読者多いの当たり前ですね。

私のブログは読者も少ないですし、ホントに個人の独断・偏見満載。水に潜って(なんせ河童なもので)水面からチラチラと世間を眺めているわけです。
 世界は広くって、ある意味そういったブログを見に来る奇特な?変わった読者様が(少数ですが)いることに励まされて、細々と書いているわけです。

暇で何もすることが無くって、死にたいほど退屈な時には、、、ぜひ訪問してくださいマセ、マセ~?
貴方じゃなくって貴女でしたね (Unknown)
2017-04-23 19:53:29
すみません、間違えました。
お詫び・訂正します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。