f-kafkappaの日記2  ~ 緑と青の風に乗って~

放置していた「弧愁庵人の逆襲」を再開します。
新聞・テレビの嘘と不正義を見抜く習慣を!
日本に原発は要らない!!

TBSラジオ「忖度しないアンケート」で、安倍はヤメロ!支持しない!が93%

2017年06月16日 12時49分19秒 | Weblog
    

天国と地獄


仕事の途中、カーラジオをつけると
TBSラジオ「森本毅郎」で、忖度しないアンケート「あなたは安倍晋三を支持しますか?しませんか?」
というのをやっていた。800通以上の投票があったみたいで、
結果は


安部はやめろ!支持しない!!93%

安部以外にいない、支持する!7%


ごくごく普通のアンケート結果だと思います。一番低かったのは、かってサメの脳みそ森喜朗が「無党派は選挙の時は寝て居ていて」の時で支持率5%ぐらいだったかな。それとほぼ同じ数字だな。


もう大半の国民は見限ってるんですがね、テレビ、新聞になるとなぜか支持率が50%と発表されるんです~。日本の七不思議です~。
各新聞社やテレビ局がやっている電話調査など、、全く信用できませんね。昼日中固定電話に出てアンケートに答える人たちばかりでも、
おそらく安部支持は30%行くかどうかだと思いますね~。設問を巧みに誘導してアベの他には誰もいないから、、、とかなんとかやって、無理くり作った数字が50%でしょうね、普通に考えて。



キャ~大変大変!
安倍総理負けるな!
安倍総理ガンバレ!
>
森友学園も加計学園も寿司友たちも応援してるぞ~






ってかさ、森友学園問題、カゴイケさんはどうなったんだ?
全ての疑惑に登場する
安倍アキヱを国会に証人喚問してないぞ!!!

    
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう独裁者アベを倒すには国... | トップ | HUMPTY DUMPTY »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
萩生田官房副長官に「総理のご意向」文書の修正疑惑! 「その資料自体が正しいかどう...... (くろねこの短語)
 現代の治安維持法である共謀罪法に反対した野党は、次の衆議院選挙では「共謀罪法廃
愚民の世を寿ぐ。万歳! (岩下俊三のブログ)
国民有権者を含め為政者だけでなく国家全体が究極の被虐の歓喜へとひた走っているとしか僕には思えず、福島原発ぐらいでは飽き足らずやはり核爆弾を早く投下してもらいたいのあろ......