f-kafkappaの日記2  ~ 緑と青の風に乗って~

放置していた「弧愁庵人の逆襲」を再開します。
新聞・テレビの嘘と不正義を見抜く習慣を!
日本に原発は要らない!!

いい仕事してますねぇ~  #安倍晋三ウソのカルタ

2017年07月01日 06時19分10秒 | Weblog
私ツイッターやらないんですが、ネットに流れてくるこういうのはよく見ます。
今有名なのがこれ、、、、
#安倍晋三ウソのカルタ
https://twitter.com/hashtag/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89%E3%82%A6%E3%82%BD%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%BF?src=hash

これは「鳶の羽」さんもアップしていますが、FBに流れているものを田中龍作ちゃんがhttps://twitter.com/tanakaryusakuあげたものです。たぶんこれ、ツイッター#安倍晋三ウソのカルタからのものだと思います。
制作者は誰かわかりません、、、。


素晴らしい!!私、、、前売り券買いました~(ウソウソ)





ま、最近こういった風刺画が沢山出てくる時代。
結構でんなぁ。日本の中枢は総ヒロポン中毒時代です~






そうそう、サヤコちゃん、
カヤン族の素敵なおネェさまです。
私に写真合成技術があればなぁ~、、、、そういやこのおばさんも緑のターバン?巻いてはる~???




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「自民」+「第二自民の都民... | トップ | 【2017年7月1日】都議選最終... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junk_in_the_box)
2017-07-02 11:25:50
どうもどうも。
いやね、そちらにトラックバックしようと思ったんですがなぜか昨日からいきなりできなくなりまして。
それまではコメント/トラックバックとちゃんとマイページにあったのにトラックバックの機能自体がなくなっていたのでビックリしちゃって。
風刺画は昔からあったし狂歌なんてのはそれこそたった四杯で夜も眠れずと江戸時代からあったわけです。
ボンクラにはまるで批判の声がなかったことがおかしいわけで
今まで押さえつけた反動が「安倍辞めろ!」になって返ってきたと思っています。

まさかないとは思いますが、オイラの過疎クソブログにコメントもできなくなるなんてことのないうちに
コメントを入れるなら早めにしてくださいな。
アベヤメロはもう止められない。 (kappa)
2017-07-02 13:08:19
あの、、、オラ、昨日おたくのところにTB 送ろうとしたら出来なかったんだべ。
あ~あ、、、どうせ、こんなことだろうと思っているんだが、なんかのトラブルの一環で終わるんでしょうね。

でもね、アベはもうお終い。お陀仏。
都議選の結果なんて関係ない。

そりゃそうでしょが、、、
小沢を叩きまくったメディア国民、何年間にわたってこんな非道なことをくり返したんでしょうか?でも、その実態は何だったのか?
たんなる記載ミス。
これと、アベの仲間たちがやっている国家財産の私的な使い放題や、政治資金誤魔化しは比べようもない悪事なんだということに、ようやくこの国の国民は気が付き出したということでしょう。

それでもね、、、都議選の結果、もう終わった安部は別にしてズミントーは数を持っているのです。
こいつらは共謀罪も、機密情報保護法も何でもかんでも持ってしまったんです。

ネットは、、、、残念ながらこれからもっとひどいことになるのは間違いないです。

独裁者安部というのはそういう人間です。こういうキチガイを国民が騙されたとはいえ支持してきたそのつけなんです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。