f-kafkappaの日記2  ~ 緑と青の風に乗って~

放置していた「弧愁庵人の逆襲」を再開します。
新聞・テレビの嘘と不正義を見抜く習慣を!
日本に原発は要らない!!

映像‘17 沖縄 さまよう木霊(こだま)~基地反対運動の素顔~

2017年02月10日 22時57分29秒 | Weblog
映像‘17 沖縄 さまよう木霊(こだま)~基地反対運動の素顔~


この映像はいずれ削除されるでしょう。YOUTUBEの著作権関連でね。
MBSというすぐれたテレビ局の放送ですが、これを見てほしくない勢力もいます。そういったところがクレームを入れるんです。
出来ましたらどこかに保存して、削除されても削除されても世界中のだれかがネットにアップし続けてほしいなぁと思います。

「ナターシャ・グジー」の映像のように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 被曝の実態を・子供たちの健... | トップ | アーカイヴ2015.12.... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも拝見しています (miminari3)
2017-02-11 06:56:58
読者登録をさせて頂いていますが、何故か「読者になる」のマークがつきません。
miminari様 (kappa)
2017-02-11 09:36:06
コメントというかご連絡ありがとうございます。
早速調べてみました。
私はこの「読者登録」という機能そのものに興味がなかったのでよくわかっていないんです。昨日、比企の村人様に対するコメントにも書いておりますが、前に書いていたブログが消滅し、今はブログそのものに対して投げやりなのも原因です。反省しております。

今更ながらによく見ますと、私のブログの「読者になる」という数字は11なんですね。こんな場末の閑古鳥も呆れて鳴き止むようなブログにお越しくださる貴重な方が11人おられれるというわけですから、それはとても失礼な話だったと反省しております。

どうも私は怠け者でして、コメントをいただいても気が付かずに、あるいは気にしながらも1週間も返事しないというようなことが有りまして、皆に顰蹙をかっている次第です。申し訳ございません。

もう一つだけ申し上げるとすれば、
私はブログに過度の期待はしていないということですね。世間では閲覧数とか読者マークあるいは「いいね」などの数字をお互いにやり取りしているのを見かけます。毎日、相手の書いたものを見ないで「いいねマーク」だけを貼って、相手からのそれを要求する。毎日その数字だけが気になるというネット病みたいな人たちもたくさんいます。私はそういったことに興味がないのです。

ちなみに、沖縄や在日外国人に対するヘイトでめちゃくちゃ数字を稼いでいるブログがあって、そこを辿っていってみたら25歳の平凡な若者がやっているブログだった。彼は世間を煽り、読者を増やすことだけが目的だった。原因は就職に失敗してやけくそになり、ブログに広告(アフィリエイト)を貼り付けて。読者数が増えれば稼げるとせっせとヘイトばかり書いていた。世間を煽ること、読者を増やすことだけが目的だった、、、という話を聞きました。
そうでしたか (miminari3)
2017-02-12 03:44:43
kappaさんの福島、沖縄の人たちに寄せる暖かいお言葉に打たれております。今後もよろしくお願いいたます。
ぐうたらブログですから (Kappa)
2017-02-12 04:18:22
miminari様
コメントありがとうございます。
私は夜中の仕事ですので、ふくろうのように生きております。世間様と接点を持つのはフットボール観戦と東北の被災地をめぐる時。それから抗議行動。何時も一人です。
沖縄は恥ずかしながら行ったことは有りません。
ぐうたらブログですが、今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事