f-kafkappaの日記2  ~ 緑と青の風に乗って~

放置していた「弧愁庵人の逆襲」を再開します。
新聞・テレビの嘘と不正義を見抜く習慣を!
日本に原発は要らない!!

もう独裁者アベを倒すには国連の正義を期待するしか無いのかも?無理か、国民が悪党集団自民公明を支持している限り、、、

2017年06月16日 05時38分55秒 | Weblog
    

山城博治被告が国連で演説 「平和的な抗議運動を行っている山城博治です」



 【ジュネーブ=原川貴郎】米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設の反対派リーダーで、沖縄平和運動センター議長の山城博治被告(64)=傷害などの罪で起訴、保釈=は15日、スイス・ジュネーブで開催中の国連人権理事会で英語で演説し、沖縄での反基地運動をめぐり「日本政府は市民を弾圧し、暴力的に排除するために大規模な警察力を沖縄に派遣した」などと訴えた。

 山城被告は「沖縄における米軍基地による人権侵害に対し平和的な抗議運動を行っている山城博治です」と自己紹介し、微罪で逮捕され、勾留が5カ月に及んだことなどを説明した。

 「自供と抗議運動からの離脱を迫られた。当局による明らかな人権侵害だ」とも主張し、「日本政府が人権侵害をやめ、新しい軍事基地建設に反対する沖縄の人々の民意を尊重することを求める」と語った。






共謀罪、特定機密保護法、戦争法案、、、完全なセット販売で、「独裁国家」見本市にもっていけば金賞もらえます。
よくぞ世界に冠たる平和憲法を持っている国がこんな悪魔の法案を通せたもんだと、ヒットラーやムッソリーニも脱帽することでしょう。



反対に爺様の岸なんかはあきれ返るんじゃないかなぁ。

「私の孫ながらあまりに馬鹿で恥ずかしい、、、」なんてね。

もう独裁者にとってはこの上ない楽園。暗殺の恐れも無いから北のキム将軍ですらうらやむアベ帝国なんですなぁ。




    
こんな悪魔の総理大臣を今でも支持する国民がいると思うと溜息すら出ない。

どうすりゃ悪魔を退治できるんだろうって、日夜悶々と思案橋ブルース、、、、ふるいか?

「思案橋ブルース」中井昭・高橋勝 とコロラティーノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恥を知れ、公明党!!それでい... | トップ | TBSラジオ「忖度しないアンケ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junk_in_the_box)
2017-06-16 10:36:01
少しずつですが維新正観を読んでいます。
僕は明治維新はイギリスやフランスの市民革命とは違って権力争い、内戦と思っていましたが
「薩長藩閥政府を作ることによって、慶喜が進んで放棄した権力を、天皇の名にかくれて詐取したに過ぎないのである。」という一文に
目からウロコが落ちる思いでした。

安倍晋三のやり口はそれよりもっと低劣で、悪辣で、露骨で・・・と言い出したらキリがありません。
日本は自ら変わろうとしたことなどないんじゃないか。鳩山内閣が潰されたときに諦めてしまったんじゃないか。
そんなことさえ思います。外圧がなければ日本は変われないのかと。

さて、J2の時の湘南戦は都倉の規格外のスーパーゴールで勝ちましたな。
去年も松本相手にペナルティエリアの外からヘディングゴールとか化け物もいいところです。
ハリルホジッチも代表に呼べばいいのに・・・。
コンサドーレはここからが大変ですが何とか残留できるよう頑張りますよ。
札幌ドームじゃ強いですからこっちが祝杯上げるのは決まったようなものですけどね!
コンサドーレはここからが大変です (Kappa)
2017-06-16 12:43:34
なんだな、J1は大宮と新潟と広島が怪しくって、札幌はどさくさに紛れて残留しそうですなぁ。J2はかって見たことのないほどの大混戦で、絶対とは言い切れないのですが、ま、上がります。そして札幌と残留争いするんだと思います。勝つけど、、、。

え~と、「維新正観」これを日本全国の小学校・中学校・高校の教材にしてほしいです。勿論この国は逆賊薩長に支配され続けて歴史は捻じ曲げられ、官僚は固められ、財界もその時から旨味を吸い続けているシステムですから、到底教育の現場には届かぬでしょうが、正確な歴史をもっと多くの日本人に知って欲しいと願います。

私はついこの間まで「琉球独立すべし」なんて思っていたんですが、
日本は「逆賊薩摩長州」を放逐し、平和で豊かな国家に戻るべし!!
とマジで考えたりもしています~へへへ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。