f-kafkappaの日記2  ~ 緑と青の風に乗って~

放置していた「弧愁庵人の逆襲」を再開します。
新聞・テレビの嘘と不正義を見抜く習慣を!
日本に原発は要らない!!

明日2月9日19時から半蔵門前東京MXテレビに対する抗議行動5回目があります。防寒の備えで参加してね~。

2017年02月08日 12時25分29秒 | Weblog



明日2月9日19時から半蔵門前東京MXテレビに対する抗議行動5回目があります







クソッタレ東京新聞の長谷川副主幹がトチ狂って「言論の自由だ。これを責めるなら北朝鮮と同じだ!」
と、抜かしたそうです。

完全にこの人の頭は地球の外に飛んで行ってますね。遠い銀河系の彼方に向かっているのでしょう。およそ新聞社の方とは思えません。もちろんまともな人間とは思えませんね。ETかな?

私たちが謝罪と訂正を求めるのは

「公共放送・地上波で、嘘八百並べ立てて、ヘイト放送したその罪を問うているのです」

長谷川氏はその出鱈目・ウソ・ヘイト番組の司会者であって、尚且つ禄を食む東京新聞の看板を出して公共放送・地上波で犯罪に加担したんです。

これは思想信条・言論の自由とは次元の違う話です。

デンデンムチムチの安倍さんが国会答弁でよく使う手ですね。
「都合の悪い質問には、キレまくって、暴言暴走して質問をはぐらかす!」

どうやら「東京新聞の切れ者」という作られたイメージも終わりのようです。それでもね、彼は辞めないし、彼を辞めさすことは出来ないんです。
会社の経営方向に、現れているんです。資本参加している東京MXテレビはずっとこんな番組をやっていたんですよ。

そもそも、東京新聞がまともだという意見には私はずっと反対でした。例の小沢冤罪事件時のこの新聞は酷かった。

「とらちゃん」のブログを読んだんですがね、どうもこの国のメディアは信用できないと書いてあって、全く同意なんです。

安倍ズミンを叩く日刊ゲンダイは、そのま逆の週刊現代と同じ資本。どうやったらこんな違った記事を書けるのか?
同じような関係でいえば

東京新聞と東京MX。
いろいろな新聞社テレビ局と雑誌社などの関係は皆こんな感じです。
左派の読者を集め、右派の読者にも顔色をうかがう、、、、。
なんじゃこれ?????

要はね、こういった連中は儲かればいいという感じ。売れればいいという感じ。
政府に批判的な人に喜んでもらって部数を増やし、政府に賛同する方たちに本を買ってもらって、或いはテレビを見てもらって社の売り上げに貢献する、、、。
こういった無節操な輩に踊らされているのが国民で、しかもそれは中道或いは中道左派に多い。

私はこういった中道とか何とかの区切りが嫌いでどうでもいいんだが、まんまと騙されて不満のはけ口に東京新聞なんぞを読んで喜んでいる人もいるから情けないというんだね。単なる自慰行為なんだな、東京新聞読んで「そうだそうだ!」と叫ぶのは。
「ゲンダイ」読んでるサラリーマンは圧倒的に多いと思うが、だからと言ってほとんどのサラリーマンは「行動」しない。

私は多分中道右派の人間だと思って生きてきたが、この国はどんどん右に偏って、いつの間にか私は左派になってしまったようだ。
そういえば共産党の現在の立ち位置は、昔だったら中道だぜ!党名さえ変えれば立派な中道。

この国はどうなっちまったんだ???と、誰に不満をぶちまければいいんだろう、、、、。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Eugen Cicero F.Chopin - Pre... | トップ | 5回目の東京MXテレビ前抗... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マジョ)
2017-02-09 21:20:47
今日はMXテレビ、抗議の日でしたね
寒かったことでしょう。
わたし、昨日立ち寄りました
その前に ご夫妻が前にいたのだけれど
何でしょう? お互いに会釈したのです
同じ仲間だとわかったのでしょうね

言論の自由と デタラメのデマと一緒にしちゃあいけません
長谷川某は 恥を知らないです
東京新聞もこんなのを野放しにしていたら
私、取るのをやめますよ

昔右翼が 今 左翼になっている?
おかしな現象ですが、天皇の上をいくアベがいますから
そうなるのでしょうか

寒かったよ~ (kappa)
2017-02-10 10:16:33
写真も何枚かとったけれども、霙でカメラが壊れるのが心配だったし、どうせへたな写真だし、、、そのうえね、この前書いたんだがパソコンが何故か壊れて一度リセットしたら縮専機能が飛んでしまって今それを入れられないのです。ネットから拾ってきてあげた方がいい写真は多いが、リアル感に欠けるし、、、、今悩んでいるところだよ~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ペテン総理の逆切れ国会中継・・・阿呆くさっ!&辞任した文科省次官にトロボーに追い...... (くろねこの短語)
 アメリカのインフラ投資の資金として公的年金を使うんじゃないかという噂に、国会で