f-kafkappaの日記2  ~ 緑と青の風に乗って~

放置していた「弧愁庵人の逆襲」を再開します。
新聞・テレビの嘘と不正義を見抜く習慣を!
日本に原発は要らない!!

ネット監視の恐ろしさ  共謀罪なんて地獄だよ。だって、そんな法律ない今でも、みんな監視されているんだよ。

2017年04月24日 16時25分52秒 | Weblog
千年の祈り Sen Nen No Inori -- 姫神 Himakemi


私、今日たまたまこんなキーワード打ってみました。
「姫神」
そしたら
「千年の祈り Sen Nen No Inori -- 姫神 Himakemi <unknown>」というのが出てきたので、これを開いてみました。
なんてことないでしょ?私は姫神というシンセサイザーのグループの音楽が好きなだけ。だからよくこの曲をアップしてきました。ブログでね。
その検索で写真というボタンを押したら、
私の個人的な写真が沢山貼られているんですね。大したことないですよ、ブログに張り付けたものですから。でもね、そこには私に関係ない同姓の犯罪者の写真とか、東北地方の写真とか、私を連想させ、犯罪者に想像させるような写真ばかりが並んでいるんですよ。福島の市議さんでなんかの罪で捕まった方が私と同じ名字でね、、、その写真が何枚も貼りつけてあったり。わざわざ私の好きなチームの写真も載せてある。
私が作ったテーブルの写真、、、なんで姫神の音楽に関係あるの?私の家の大事な写真も、、、なんで姫神というキーワードだけで、こんなことが裏でやられているの?私は犯罪者?確かに自民党ネットサポーターズクラブにとっては私は邪魔なブロガーです。でもほんとに普通の小さなブログに過ぎないんですよ。そんなものでもこうやって狙われるんです。

これ共謀罪出来たら、私は捕まるかもしれませんね。
アベゲリ批判で世間を騒がせているって、、、。
知らない方が見たら、私はこの姫神の曲が好きでこういった写真をブログに貼っていて、しかもこいつはこの間捕まった○○という市議ダ!!という連想するでしょうに。
洗脳とはそういった風に行われるのですよ。
国民を誤った風に先導するのですよ。

日本は北と中国と全く変わらぬ恐怖の統治に入ってきているのです。

解りたくない人には解らぬでしょう。

知りたくない人は知らぬ方が賢明です。

でもあなたも全て、、、、見張られているのですよ。


神々の詩

世界中、SNSは監視されている。これは映画「スノーデン」観た方なら200%納得できるでしょう。
私はずっとそれ以前に、小沢事件を機にこの手の国家的な監視を意識していた。ダークサイドプリズムを入れて「あなたのサイトは覗かれていますよ」という警告を体験した。これで見ると、ほぼ私と政治的な考えを同調する方たちのブログは全部「警告音」が鳴ったのです。
小沢冤罪事件はアメリカ政府と日本の官僚や財界霞が関、メディア、もちろん裁判所までがすべてグルになって仕組まれた茶番劇だが、これに対して猛烈に抗議行動を続けた人間もいるのです。蟻のような存在だけれども。
この国家的な悪事に加担した連中がやったこと、解ったこと、、
「アメリカに逆らう人間は抹殺する」
「アメリカの威を借りて栄える霞が関を解体するものは消される」
「最高裁事務総局によってこの国はすべてコントロールされる」
「テレビ新聞は、戦前のみならず現在も大本営発表装置に過ぎない」
そして何よりも敵が喜んだのは

「日本人とはかくも騙されやすく、操りやすい民族なんだ」
という確信。

民主党という夢は、松下政経塾の野田豚や前原、その他もろもろの乗っ取り部隊に完全に壊されました。
ご丁寧に野田豚はアベゲリズミントーに政権を自らアゲチャッタ。
犯罪者というか国賊だな、豚は。

そういった民主党の頃から、実はネットはものすごく監視され始め、ネット部隊という連中が暗躍して世論形成に力を入れ始めたんです。

これに気が付いた自民党は、政権を取り戻してからは物凄いことになってきました。
JNCだかJNSCだか知らぬが、要は「自民党ネットサポーターズクラブ」というものを作って、金をバンバン注ぎ込み、ネット界を監視し続け、異分子に対しては総攻撃を始めたんです。金はいくらでもつぎ込む。アルバイトはいくらでも雇う。ネット上でアベゲリズミンに気に食わぬことを書いている連中は徹底的にマークしろ!!叩け!!ということです。
これは主にSNS特にツイッターでやられました。
もっと実は効果があったのが、やらせ、称賛、支持率上乗せ、ズミン誉め言葉のオンパレードという、国民洗脳部隊の活躍です。
これの一環ですが、パソコンのプロバイダ開くと様々なネットニュースや話題が出てきますが、そこへの書き込みは政権に対する称賛記事ばかり。
ブログランキングで上位に記録されるものは(パソコン開いて初めに目に入るのは)アベサマ称賛記事ばかり。
まさに洗脳部隊が大活躍したうえでの日本のこのありさまなのです。

まともな日本人が日本を逃げ出したくなる気持ち、解りますよね。
私なんて貧乏人は、逃げ出す先もないから、もう政治など書かぬ方がいいんだね。
日本会議や在特会、やとわれ右翼に好き放題荒らされるばかりのこの国で、なんたって首相がアベで副総理がアソー
国家財産は右翼系の民間にタダで払い下げ、、ドリルも収賄も自民党の犯罪者は捕まえぬっていうのが検察の使命???、逆らう左翼系はどこまで行っても生活苦で最後は死になさい~もしくは戦争に行ってお国のために死ね~という美しい国になってしまったのです。

みんなに聞きたいんだけれども、
「あんたこの前の選挙で、誰に入れたのさ?」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さすがにあの産経新聞ですら... | トップ | 何度でも言う!何度でも書く... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盗聴システムを米からもらっていた (Kappa)
2017-04-25 09:49:57
こんなこと書いていたら、夜ニュースで、スノーデン情報が流れてきた。
日本における盗聴基地は米軍基地内にあって、、横田とか最低三つはあるわけです。そこの秘密基地建設費を日本は全額出した。600万ドル以上。この秘密基地の模様は映画スノーデンを見れば一目了解なんだけれどもそりゃ凄いことになっていて、建設費全部日本が出しますから、日本国内の盗聴システムを譲ってくださいなと日本政府が申し出て、日米で日本国内の通信は完璧に盗聴されていた、、、、という秘密文書がアメリカから発表されましたね。朝日新聞の取材に対して防衛省はノーコメントですと、、これ夕刊に書かれたのかな?朝刊にのっています?
こういう記事はすぐに消されますから、探してごらんになってくださいね。

おらは日本人だから、国内の通信がすべてアメリカに盗聴されていることに対してはとことん怒りを覚えるんだが、日本の右翼とか在特会、日本会議の方たちは何一つ反応しないんだよ。
国賊って、どっちを言うんだろうねぇ?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「市役所前広場での護憲集会不許可」(金沢市)、「反原発の街頭アピールに自粛要請」...... (くろねこの短語)
 護憲のためのシンポジウムや集会に、行政が「政治的中立」を理由に施設の利用を許可