f-kafkappaの日記2  ~ 緑と青の風に乗って~

放置していた「弧愁庵人の逆襲」を再開します。
新聞・テレビの嘘と不正義を見抜く習慣を!
日本に原発は要らない!!

”三流国家の姿”を炙り出す:森ゆうこ「みんな命がけで告発! このままじゃいけない!」「あなたは勇気ある部下を見捨てるんですか!」!

2017年06月09日 19時38分19秒 | Weblog
新潟県の皆さま、よくぞ「森ゆうこ」さんを国会に送り出してくださいました。
彼女は国民のために働く国会議員です。
彼女は命を懸けています。

私はこの国には「まともな国会議員は山本太郎と森ゆうこ」しかいないとすら考えています。


”三流国家の姿”を炙り出す:森ゆうこ「みんな命がけで告発! このままじゃいけない!」


この写真は2016年7月、新潟に行って撮ったものです。彼女は前回の選挙で、あらゆる妨害を受けて落選、浪人中でした。
彼女が国会に戻れるのかどうか、、、新潟の県民の良識にかかっていたのです。
ありがとうございます。新潟の皆様、森ゆうこはキチンと国会で仕事をしています。





急転直下なぜ?世論圧力&現役職員の乱で加計問題文書で追加調査へ



”三流国家”の姿


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  福島原発告訴団から久しぶり... | トップ | 「暗黒帝国」完成には「共謀... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (比企の村びと)
2017-06-10 20:20:41
いつも拝読しています。
な寺テーマのあるブログを読みリンクしましたあと貴ブログを読みました。
事後承諾ですがリンクさせてください。
比企の村人様 (Kappa)
2017-06-11 04:56:06
こんな場末の、言葉使いの汚いブログをご紹介頂きまして恐縮しています。
貴ブログのような品格あるところには不釣り合いかと、、、うれし恥ずかし乙女の気分です。
今後ともよろしくお願い申しあげます。
コメント有難うございました (菜花)
2017-06-11 13:07:38
初めまして。
コメントとTB有難うございました。

「比企の丘」さんで記事を知り、同じような思いの人がいらっしゃると、
失礼ながら勝手にTB送りました。

私も、命がけの山本太郎議員と、ド本気の森ゆうこ議員を、
一人応援しています。
何とか蟻の一穴になってくれと願いつつ。
菜花さん、ありがとうございます (kappa)
2017-06-11 13:43:50
来客の滅多にないブログですので、なんか不思議な気分です~。
ブツブツ独り言の多いところですが、結構それが気に入ってくれてる?ひまな人もいるようで800から1000位の閲覧はあるようです。(菜花さんや比企さんのところのような品の良さは無いんですが)慣れればそれはそれでなんとかなるようです。暇で何もすることが無い時?にはお役に立てるかもしれません??
アップ、ありがとう (kame)
2017-06-11 22:15:20
 ご無沙汰しています。貧乏暇なしです。なかなか、コメもできませんが、久々に、感動する国会中継を拝見しました。kappa さんが、記載されているとおりです。
 全国、津々浦々、偽善保守の名をかたる勢力の実態を暴かないといけません。
 今回の件をいろいろな記事を拝見するにつけ、利他のかけらもない人たちが、日本の教育を語り、日本の将来を憂う、この偽善を周知させる必要があります。
 人間誰でも、自分がかわいい。しかし、安部一派は、ひどすぎる。

 ちょっと、一方的なコメで、すいません。パリさんも、久しぶりに、アップされましたね。しかし、自国のことばかり。日本を離れない貧民は、我が足下を語らざるおえません。

 kappaさん、じっくり行ってください。
パリさんとのつながりは、、、 (kame様お久しぶりです)
2017-06-12 06:32:08
亀様?もご存知んことですが、私とパリさんのつながりは
「小沢一郎越山会事件のデタラメ・日本の検察やマスコミ、霞が関の横暴と闘う」
ということから始まりました。
日本国内の言論は完全に抑え込まれ、ネットは監視が強化され、特に自民党ネットサポータークラブ等による集中攻撃が繰り広げられました。
あることないこと・出鱈目・誹謗中傷で徹底的に攻撃されたのは小沢親衛隊。ブロガーでもパリさんのところは集中的にやられました。
詳しいことは書けませんが、彼はこの数年間、アラブのジャスミン革命以降、相当苦しい生活でしたから、祖国ニッポンの馬鹿どもにかまっている時間も気力もなかったのは事実です。今は少しづつ回復している最中かな?
余談ですが、パリさんも私も、岩下さんの亡くなられた奥さんを知っています。当時はブログで繋がっていました。

青木ゆうこさんと、森ゆうこさんを応援しながら、選挙区を見に行ったんですが、ホントにお二人とも最後の最後に当選されてよかった。選挙民の良識はまだ残っているんだと。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
記者会見で東京新聞の鋭い突っ込みにタジタジの官房長官。「怪文書だ!」と喚いたツケ...... (くろねこの短語)
  「政権は嘘をついている」。米上院情報特別委員会の公聴会におけるコミー元FBI
あるブログからのリンクです・・・ (比企の丘)
ブログの発信者はわたしのブックマークにむかしから入っている「こころの一人旅」さん。    「市民を代弁 森ゆうこ議員農水委員会質疑―加計学園問題」       6月8日......
市民を代弁 森ゆうこ議員農水委員会質疑-加計学園問題 2017.6.8 (こころの一人旅)
6月8日、参議院農水委員会での森ゆうこ議員の質疑の動画です。溜飲が下がるものでした。
政界談話(爺放談) (岩下俊三のブログ)
  「紫陽草や藪を小庭の別座鋪」 〜芭蕉 、、、なんてことはないが、うちの庭(藪)をこの時期に眺めるたびになぜが芭蕉を思い出してしまう。 しかるに 手入れすれば......