f-kafkappaの日記2  ~ 緑と青の風に乗って~

放置していた「弧愁庵人の逆襲」を再開します。
新聞・テレビの嘘と不正義を見抜く習慣を!
日本に原発は要らない!!

安部ちゃん大ピンチ!!負けるな~?やめるな~?もっともっとウソついてキレまくってアホ答弁繰り返して支持率とことん落とすまで頑張れ~!!

2017年03月14日 13時11分06秒 | Weblog
昨日のブログ、実は書きかけでしたね。
「亡き王女に捧げるパバーヌ」

あれね、間違っているんです、タイトル。
「亡き, 王女になりそこなった・イナダ嘘つき防衛大臣に捧げるパバーヌ」
が正解なんです。
ここに訂正してお詫び申し上げます。

お詫びついでに言うと、下の絵は間違いがあります。
目→科→属→種の順ですから
トカゲ科・日本会議属・アベゲリゾー種が正解です。また、トカゲの模様の中に大阪維新というのが抜けていました。スミマセヌ~。

この切り捨てられたしっぽが、今度はイナダ防衛大臣になっちまいました~。

大変大変!!
一の子分イナダボーエー大臣、もうすぐ辞任!!
大嘘つきの子分が一人いなくなります!
安部ちゃん大ピンチ!!
ここは、園児たちに応援してもらわなくちゃ!!


ネトウヨのみんな!
日本会議のみんな!
大阪維新のみんな!
読売グループのみんな!
在特会のみんな!
ネット雇われ書き込みのみんな!!
知らんぷりを決め込む公明党のみんな!

アベソーリを応援しなくちゃ!!
あべチャンピ~ンチ!!
塚本学園の園児たちだって応援してるぞ~!!
「安倍総理大臣ガンバレ!安倍総理大臣ガンバレ!!」
ってさ。



でも、最近園長先生も、副園長先生も元気が無くて、
「裏切られた~!!」
って言ってるから、僕たちは
「カゴイケ園長先生ガンバレ!副園長先生ガンバレ!!」
って励ましてるんだ~!!!

さいきん、あきえふじんもおみえにならないんだよね。
また、あきえさんのおはなし、ききたいなぁ~。
ほんとは「めいよえんちょうせんせい」なんだって、おとうさん・おかぁさんいってたのになぁ。




ネトウヨのみんな!ここが頑張り時だ!
帝国完成前にわれらが将軍様を辞めさすわけにはいかないぞ!
もっともっと頑張って左翼を粉砕するんだ!
時給も上がるぞ!!
日本会議様も強力なバックアップを約束してくれたぞ~?
在特会のみんな、今ここで国会前、野党本部前に駆け付けて騒ぎを起こすんだ!安部ちゃんピンチじゃないか!






アベ総理殿
少なくとも夏の都議選までは頑張って頑張って、国会でキレまくって、国会で聞いてもいないことを喚きまくってでも、総理の座に居座り続けてください。もっともっと支持率を落とし、都議選で自民党が全滅するまで頑張ってください。
その志は、仲間の「都民Fの小池軍団」と、「能天気で下駄の雪・政府の暴走を止めることなく今回の森友疑惑にも全くのノーコメントのコーメー党」が引き継ぎます。オーサカじゃ同じ悪仲間の「オーサカイチン」が引き継ぎます。
どこまででも粘れっていうんじゃないです。
少なくとも支持率一けたになるまで、そうあのサメの脳みそ「シンキロー」の6%代までは頑張ってください!!
負けるな~
がんばれ~
アベシンゾ~??





そうそう、ついでだけれどもね、
別に期待しても無駄だとは思うけれども、、、、
検察も頑張ってね。大阪地検特捜部はなんか動くのかな?
「秋霜烈日」が聞いてあきれる。悪が栄、正義が涙を流す。そのために使われるバッチだったとは、、、、。
なんて言われないようにねぇ。
ん?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラヴェル「亡き王女のための... | トップ | アーカイヴ・・消えた5年間... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「根拠あるんですか?そんな質問しないで下さい」(安倍晋三)。加計学園問題で急所突...... (くろねこの短語)
 いやあ、森友学園に加えて加計学園スキャンダルまで出てきちゃって、国会におけるペ