f-kafkappaの日記2  ~ 緑と青の風に乗って~

放置していた「弧愁庵人の逆襲」を再開します。
新聞・テレビの嘘と不正義を見抜く習慣を!
日本に原発は要らない!!

横臥新年

2016年12月31日 13時36分20秒 | Weblog
私は暮も正月もないからこれ大晦日の午後書いてます。
この後、酒飲んで寝て夜中から仕事。


ま、とりあえず新年ということでブログはじめを書いてみました。

横臥新年





昨年というか、あ●政権になってから腹の立つことばかりで胃潰瘍になりそう。
精神的にもよろしくないということで、






今年は寝て暮らすことに決めました。
腹が立たない!!!









これが一番かなぁ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年へ「風に吹かれて」飛... | トップ | 「遠野物語」...遠野は「民話... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗りだァ~ (さやこ)
2017-01-01 03:11:09
「横臥新年」ー。

アハハハ。うまい!
おかげで初笑いできました。

あ、でも去年の暮れに職場の「サイコ」さんが自分のホラ話で墓穴を掘って退職せざるを得ない状況になって、誰にも挨拶もせず出て行きました。
あまりの急展開に暮はもう私、思い出し笑いばかりしていました。

だから例の「サイゾウ」クンもあるいはと期待してるんですが、どんなもんでしょう。

めげても、素敵な歌聞いて、きれいなもの観て、おいしいもの食べて、がんばりましょう。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



サヤコちゃんど~も~ (kappa)
2017-01-01 16:43:29
横臥新年!!

一番乗り~とお喜びの中、申し訳ないですねぇ~
なんせ、その後誰からのコメントもございません。
ええ、ええ私のところはこんなものです。
情けなくって自分でも笑っております。

それにしても、、、
自分のホラ話で墓穴を掘って退職せざるを得ない状況になって、誰にも挨拶もせず出て行きました。
、、、、、、
ってすごい話ですね。サイコパスもそこまでいけば立派ですが、その病気は治りませんね。
アベゲリさんは完全サイコパスと考えておりますが、治らないばかりか悪化する一方。周りはそのサイコパスに気に入られたいクズばかり、、、、

今年の願い
「原発停止・安部内閣退陣」
Unknown (マジョ)
2017-01-01 20:41:12
>その後誰からのコメントもございません

こらあー 
これ電車の中で読んだのよ。サヤコさんのコメントも拝見し
笑ったなあ。腹立てないのは 寝ているのが良い
しかしパソコンでないと打てないのです
岩下さんと同じIT不具者でーす。何しろ同じ年ですからね
頭脳は違うけれど

アベ=最古パスは 周りが気づいてよと思います
すぐにわかったもの

今年もよろしく~

majyo様どうも~ (kappa)
2017-01-04 01:04:29
はいはい、新年早々お返事が遅れ申し訳ございません。

しかし、お宅のところはものすごいことになっていますね。
あのコメント数とお返事の数。
私なら二三カ月かかるところです。

てか言いながら、もう5日になってしまいました。

正月も終わりです。
今年もよろしくお願い申し上げます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事