f-kafkappaの日記2  ~ 緑と青の風に乗って~

放置していた「弧愁庵人の逆襲」を再開します。
新聞・テレビの嘘と不正義を見抜く習慣を!
日本に原発は要らない!!

恥ずかしいから、平和の党なんぞと嘘八百は言わないでくれ。創価学会員の皆さまよ、あなたたちは神の教えにも仏の教えにも逆らった。何よりも人の道を外した。地獄に堕ちるでしょう

2017年06月19日 08時22分55秒 | Weblog


「共謀罪」強行 与党の横暴は極まった


こういうのがYOUTUBEに流れると、ネトウヨが殺到し、削除願いが大量に来ます。
 こういう番組に対しては、スポンサー、局にネトウヨ、在特会や日本会議が動員されて圧力をかけます。電通が圧力をかけます。報道の現場にどれだけ肝の据わった人間がいても飛ばされて終わりです。

ではなぜ、こんな番組が作れたかといえば、、、、

「そりゃ、もうすでに共謀罪は成立したから」

これを、知っている人たちは「メディアのアリバイ工作」といいます。


悪法だから、国会で審議される前から全国的なキャンペーンをはって
「共謀罪はこんなに危険だから国会で決めさせてはいけません!私たちメディアはこれを阻止するために国民に訴えます!」とやればいいんです。
けれども、寿司友メディアは絶対これをさせません。それをやらずに、もう国会で成立が決まった時にだけこういった番組を流すわけで、アリバイ工作なんです。だからこんな番組が今更作れるのです。


学会の馬鹿代表、、恥という言葉を知らないのだ。



学会からネットを見るな!信じるな!と、、、。




昔 安倍晋三は、NHKに乗り込んで「理解しろ!!」と恫喝しましたね。何をしろとは言わない「私が言いたいことは解ってるだろうな!理解しろ!忖度しろ!!」とね。
893とどこが違うのか?そんな方が総理大臣になられて好き放題なんですから、
そりゃ霞が関もNHKもその他のメディアも「忖度」しますよねぇ。ましてやメディアの親分たちは「寿司友」だからねぇ。

好き放題、やり放題、国家財産は俺のもの、警察も軍隊も俺のもの、、、、裁判所なんて俺に逆らえない、、、これを独裁国家といいます。

しかし、、、ホントにこんなクソ自民党と補完政党公明党はどうにもならんね。

「公明党よ恥を知れ!」
「公明党は平和を捨てた!」
「創価学会員たちよ、国家財産を盗む森友や加計学園などのアベ一派を支持した、最悪法である共謀罪を決めたのは自民党と公明党。あなたたちがこんな国にした!ホントに恥ずかしいから、平和の党なんぞと嘘八百は言わないでくれ。創価学会員の皆さまよ、あなたたちは神の教えにも仏の教えにも逆らった。何よりも人の道を外した。地獄に堕ちるでしょう」

「北」以下の独裁国家マンセー!
平和を名乗って国民を騙した創価学会ナ~ム~!

嗚呼、横浜事件がこれから日本中で、、、、、。監視、密告社会到来。

自民党と公明党と維新、、、、こいつらを「共謀罪で捕まえろ!!!」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ツイン・ピークス」25年ぶ... | トップ | パンダの赤ちゃん、名前募集... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
読売新聞は今すぐに新聞社の看板を下ろせ! (※個人の感想です。)
 オイラが読売新聞をゴミ売りと馬鹿にするのは押し紙やってるからだけじゃない。そのあまりの政権ベッタリな記事が権力の監視というメディア、新聞の役割を放棄しているどころか......