f-kafkappaの日記2  ~ 緑と青の風に乗って~

放置していた「弧愁庵人の逆襲」を再開します。
新聞・テレビの嘘と不正義を見抜く習慣を!
日本に原発は要らない!!

「自民」+「第二自民の都民F」の選挙。結局「自民で東京は変わらぬ」と思う。でも、諦めて選挙に行かなければ「日本」が変わらないんだ!7月2日は投票に行きましょう。

2017年06月30日 09時28分45秒 | Weblog
岡村孝子の「夢をあきらめないで」




世間では今、こう言われています。

東京自民党は、自民党国会議員どもが出鱈目やっているのでもろに逆風を浴びていると。
都民ファーストの会って言ったって、第二自民党じゃん。第一、小池百合子は退会願いは出したものの、まだ自民党に籍残っているし~。
国政でも都政でも、どっちにもいい顔してるナンミョーは固定票で必ず勝ってくる。
共産党は頑張っているが、日本人の赤嫌いは根強く、それほど伸びることはない。
民進党は都政から消えるかもねぇ、、、

とさ。

当たってると思うけれども、それで諦めて投票しなかったらもっと悲惨な結果が待ってるぞ!!
自民党的政治が嫌いなら、徹底的にそれを落とせばいいじゃん。自民、都民Fの対抗馬に入れればいいじゃん。
皆さんの地方選挙の内容は知りませんが、、、東京都に限れば、国会議員以上に都議会議員たちが強いんです。利権も半端じゃないんです。
都議会のドン「内田」の権力の凄まじさはご存知でしょう?国会議員だって震え上がってたんですから。




都民Fと自民党は一見泥試合を演じていますが、痛くもかゆくもないんですよね。両方合わせて都議会過半数を握ることは間違いないし。
小池百合子さんの国政自民党復帰で総理を目指すというステップに過ぎないんだから。自民党本部はどうでもいいんです。ただ、あまりにぼろ負けするとその風邪?が伝染して日本国中・反自民の流れになって暴れ狂うことだけが心配。だから、、、適当に自民党にも勝ってもらわないとねぇ。






ナンミョーさんに関しては正直どうでもええ。学会員様たちには国政の罰が当たるんじゃないか?と、他人事ながら仏罰を心配しているんですよ~、お気を付けくださいね。

民主党はもしかしたらもしかするかもという、根拠のない甘~い夢もありますが、どうなんでしょうねぇ?
思い切って共産党と選挙協力をもっと前面に出せれば、、、少しは勝てるのかなぁ???



これだけは皆さん知っておいてくださいね~。
アベサマ内閣を牛耳る日本会議という組織。
勿論、賛成の方も反対の方もおられるでしょう。
この表を出したからこれに入れるななどというつもりはこれっぽっちもございませんので、あしからず~。








それからこれは過去の国政選挙に関してですが、、、

この時、全国で勝ったのは東北と新潟くらい???新潟の野党統一候補・森ゆう子ちゃんも当選させていただきました~


ま、選挙は行かなければ話になりません。

投票所にとりあえずイケ~!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度ばかりは「日本共産党」... | トップ | いい仕事してますねぇ~  ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやこ)
2017-06-30 23:33:03
どうでもいいことだけども、小池百合子さんの首のシワって変わってるね。

普通、タテにつくのだけどヨコに輪になってる。

どうででもいいことだけど。
サヤコちゃん、ど~も~ (kappa)
2017-07-01 06:05:33
♪な~んでか?
それはね、、、、、

コイケユリコは、カヤン族なのです~。

タイとミャンマー国境付近に住んでいますね、例の子供の頃から真鍮のリングを重ねて首伸ばす民族。

きっと、夜寝る前に真鍮のリング巻きつけて寝るために、そのあとが残ってるんだと思います~???

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
パー券購入したのは「学園と関係のある個人や企業」(加計学園関係者)。ひょっとして...... (くろねこの短語)
 「式典などで顔を合わす程度」と言った舌の根も乾かないうちに、バーベキューでビー
「選挙は唯一、権利を主張できる場」・・・今日は東京都議選です (比企の丘)
今日は、東京都議会議員選挙です。 「選挙は唯一、権利を主張できる場なのだから、     大事に使って、平和を何よりも大切に思う指導者を選ぶのよ」・・・・・・ 13歳のとき東......