f-kafkappaの日記2  ~ 緑と青の風に乗って~

放置していた「弧愁庵人の逆襲」を再開します。
新聞・テレビの嘘と不正義を見抜く習慣を!
日本に原発は要らない!!

青山繁晴というクソッタレが、なんで国会で偉そうに質問できるのかいな?閣議決定であいつはそれほど馬鹿じゃないとでも決めたのかいな?

2017年07月12日 11時38分34秒 | Weblog



青山繁晴「塚本幼稚園を推薦します!何より塚本幼稚園!みなさん塚本幼稚園に子供を通わせてはどうでしょうか!」


この馬鹿が国会議員であること自体この国の悲劇なんだけれどもね~



この馬鹿が偉そうに前川前次官を貶めようと国会で吠えたってんだから自民党も先が思いやられるねぇ~。まともな議員いないんだろうなぁ。




























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲田防衛大臣、自らの過去発... | トップ | 「安倍晋三からです」〜昭恵... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。