f-kafkappaの日記2  ~ 緑と青の風に乗って~

放置していた「弧愁庵人の逆襲」を再開します。
新聞・テレビの嘘と不正義を見抜く習慣を!
日本に原発は要らない!!

どうにかならんですかね?このウンコ政権~。

2017年07月13日 22時03分28秒 | Weblog
日本の中では比較的まともなメディア「東京新聞」
たま~に、コンビニで買います。
そんな東京新聞の二三日前の記事から、、、

「本音のコラム」斎藤美奈子(文芸評論家)
もしも首相が、、、




「いわゆるカップ焼きそばの、
作り方につきましてはですね、
これはもう、
まさにこれは、
そういう場面になれば、
お湯を注ぐわけであります。
それをですね、
それを何かわたくしが、
まるでかやくを入れていないというようなですね、
イメージ操作をなさる。
いいですか、
みなさん、
こんなやきそばにまけるわけにはいかないんですよ」




そして官房長官は
記者「もしも総理がカップ焼きそばを作ったらという点について伺いたいのですが」

「仮定の質問にはお答えできません」。

記者「総理は焼きそばに負けないといっています」。

「まったく問題ありません」。



記者「ですが、焼きそばは食べ物です」。

「その指摘は当たりません」。






1971 天才バカボン第1期 OP,ED




どうにかならんですかね?このウンコ政権~。
日本がどんどんこいつらにいいように食いつぶされていくんだなぁ~。





「営業せきやん」さんのブログ覗いたら、、、

早いのなんの、、、さっそく4コマ漫画にしていました~




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「安倍晋三からです」〜昭恵... | トップ | フットボールの話。地方の貧... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。