f-kafkappaの日記2  ~ 緑と青の風に乗って~

放置していた「弧愁庵人の逆襲」を再開します。
新聞・テレビの嘘と不正義を見抜く習慣を!
日本に原発は要らない!!

誤報連発の国辱新聞「ゴミウリ」・防衛大臣不在の?中でロケット打ち上げの北に対する日本政府の無様な姿をなぜ右翼は街宣かけないのか不思議

2017年07月31日 00時47分36秒 | Weblog




皆さん、もういい加減「ゴミウリ新聞」は購読されていないとは思いますが、万が一景品欲しさに何か月もの長期購読契約された方は怒ってくださいね。
「こんな嘘つき新聞だとは知らなかった!金返せ!!」と、怒鳴ってやりましょう。アベサマ政府の御用新聞であるならば、これは政府が費用を負担するのが筋で、国民がわざわざ金出して読むものではありません。
もういい加減に目を覚ましましょうね~。


正確には7月31日、、、
大阪地検特捜部は7月31日、国の補助金を不正受給したとして、補助金適正化法違反の疑いで、学校法人森友学園(大阪市)前理事長の籠池泰典容疑者(64)を逮捕した。朝日新聞デジタルなどが報じた。

籠池容疑者と妻の諄子氏は、国に対する補助金適正化法違反の疑いと、大阪府の補助金をだまし取った詐欺の疑いで告訴・告発された。



さてたまには国政の話も、、、、とか言っちゃったりしてね、、、、。
「あの~、頭の中身のないアベソーリがまたまた得意になって?張り切っちゃっています。」
な~んでか?それはね、、、、
「またまた北がロケット実験やったから~」


日本国政府というか、アベサマのズミントーコーメートー政府は
「もし日本にロケットが飛んで来たら、、、」
という政府広報出しています。NHKとかテレビに流しているようですね。
世界の笑いもんです、これ。
そんなに心配なら、原発なんて再稼働できないでしょうが、普通。

そんなに心配なら、防衛大臣にあんな女を任命しないでしょうが、普通。

あんな女が、ロケット撃つぞ~って時に辞任しないでしょうが、普通。

辞任だろうが罷免だろうが同じこと。無責任以外のなにものでもない。
北のロケットの脅威を煽りながら、自分ら政権維持のことしか考えが及ばない。
「口だけ右翼の日本会議」のお仲間庇いきれなくなっただけでしょうが!
北の将軍様の高笑いと、世界からの嘲りが聞こえてくるようです。お笑いかな?






何よりも不愉快というか馬鹿だと思うのが「日本会議」「右翼」「在特会」の連中がこの売国政権に対して街宣かけないこと。
日本の民族派と呼ばれている団体、本気で国を思う心あるんですか?
アベサマを思う心はあっても、日本などどうでもいいということでしょうか?
北のロケットでさんざん煽りながら、その最中に防衛大臣が辞任だとは、世界中の笑いもの。
アベゲリ無責任政権を陰ながら応援し続けるということでしょうね。


そうそう、これ国民の皆さんは知っておきましょうね。
「アベゲリが北に厳重に抗議した!」みたいなこと連発していますが、、、、

日本は北と国交がありません。
日本にある「朝鮮総連」も北の外交使節ではありませんから抗議するところではありません。
中国とお付き合いのある北の外交部に、中国の外交部を通して遺憾の意を伝えてもらう、、、っていう程度の話。
北に厳重抗議、、、などとは程遠いというか、伝わるわけないのです。


北がロケット打ち上げるとアベが生き生きしてくる、、、、そんなバカ話がこの国では常識になってきました







右翼団体よ、官邸を取り囲め!
国会を包囲して街宣を始めろ!
在特会よ、今こそ出番だろが、アベを糾弾しろ!

まぁ、、、、ないものねだりかなぁ、、、、
何が無いのか?????

「愛〇心」????


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケメ—佐藤公彦/夕ぐれ (197... | トップ | 【Jのミライ】#15(サポータ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。