f-kafkappaの日記2  ~ 緑と青の風に乗って~

放置していた「弧愁庵人の逆襲」を再開します。
新聞・テレビの嘘と不正義を見抜く習慣を!
日本に原発は要らない!!

「ツイン・ピークス」25年ぶり新作の特別映像公開!インタビュー編

2017年06月18日 21時17分21秒 | Weblog
Claudio Simonetti - TWIN PEAKS THEME


これ、夢中になってみた。
怖かったなぁ、、、、。
今から25年前だって、、、、。
今考えると幸せな頃の話、、、、。WOWOW出来てすぐ入会したんだっけな、、、、。










後で聞いたんだがデビットリンチは「ローラ・パーマー」の殺人犯は最後まで明かさないつもりでドラマを作ったんだとか。全米で大ヒットしたテレビドラマ。全米から寄せられる犯人は誰か明かして欲しいという願いに、、、、最後はデヴィッドリンチも折れ、脚本を書き直したという話ですね。

ともかく怖かった、、、、夢中になってみた、、、
懐かしい「TWIN PEAKS」が25年の時を経て帰ってきたんだとか、、、、。

どうしようかなぁ、、、見ようかなぁ、、、、というか、WOWOWも契約もしてないし見られないんだけれども。


ツイン・ピークス 完全なる謎 Blu-ray BOX 予告編



「ツイン・ピークス」25年ぶり新作の特別映像公開!インタビュー編
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学会員はインターネット見た... | トップ | 恥ずかしいから、平和の党な... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。