f-kafkappaの日記2  ~ 緑と青の風に乗って~

放置していた「弧愁庵人の逆襲」を再開します。
新聞・テレビの嘘と不正義を見抜く習慣を!
日本に原発は要らない!!

Pat Metheny - And I Love Her (The Beatles)

2017年07月11日 12時58分46秒 | Weblog
Pat Metheny - And I Love Her (The Beatles)





<この国ではね、国会の偉い先生とか霞が関の役人様とか、

「記憶にございません」

と言えば、、、、国会はそれで済み、警察に捕まることもありません。

ただし、、、国民は、それを見てこう思います。

「盗人猛々しい!!ほんとに悪党っていうのはこうやって逃げ切るのだ!」

とね。



国民はバカにされていることも知っています。

ですから、次の選挙でこういった疑惑の政治家、政党を勝たせることは先ずありません。


何度も言いますが、、、、、

この国では
「記憶にございません」と言ったならば、それは「私が犯人でございます」と言ったに等しいことを本人も知っているはずです。


ただ単に刑事事件として捕まらぬだけの話です。

人はこういった連中を悪党と呼びます。


この前、ゴミ売り新聞が支持率40%切ったら、、、アベはお終いだよ、、、と書きました。
もう、ゴミ売り新聞ですら誤魔化すことが出来ないくらいに国民の怒りは沸騰しているのです。
ゴミ売りも、どんどん減ってくる購読者数に耐え切れなくなった、、、これ以上アホ下痢を庇うと自分のところが火の車になると、、、
天下のゴミ売り日本グループですらアベゲリを見放したということです。支持率31%はまだ下駄をはかせた数字だと思いますよ~。
実質、この国で今安部を信じているのはネトウヨ位か。日本会議のメンバーだって、アベと稲田はもう見捨てているよ。





























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただ見て欲しい  幸福度世... | トップ | 国土を襲ったテロ企業?東電... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。