f-kafkappaの日記2  ~ 緑と青の風に乗って~

放置していた「弧愁庵人の逆襲」を再開します。
新聞・テレビの嘘と不正義を見抜く習慣を!
日本に原発は要らない!!

明日2月2日・東京半蔵門前MXテレビ前に集合!4時半地下鉄3A 出口

2017年02月01日 12時52分51秒 | Weblog






大田少将は自決の7日前の6月6日、豊見城の海軍壕から海軍省の海軍次官宛に電文を打ちました。


沖縄県民の実情に関しては 
県知事より報告せられるべきも県には既に通信力なく 
本職 県知事より依頼を受けたるに非ざれど
現状を看過するに忍びず 之に代って緊急御通知申上ぐ
県民は青壮年の全部を防衛招集に捧げ
残る老幼女子のみが相次ぐ砲爆撃に 家屋と家財の全部を焼却せられ
僅かに身を以て軍の作戦に差し支えなき場所の小防空壕に避難
若き婦人は率先 軍に身を捧げ 看護婦烹炊婦はもとより
砲弾運び 挺身切込み隊を申出るものあり
ひたすら日本人としての御奉公の護を胸に抱きつつ
一木一草焦土と化せん
糧食六月一杯を支えるのみなりと謂う

沖縄県民 斯く戦えり
県民に対し 後世
特別のご高配を賜らんことを










私はこのデモに関して主催者ではありませんが、勝手に応援しています。
こういうことは自分でもほんとに珍しいわけで、政治マターであっても原発マターであっても、デモに向かう時は誰も誘わないで勝手に一人で出かけていました。それぞれ思いの違う人を誘っても無駄・自発的に思い立った人がそれぞれ参加すればいいこと!そういう想いから誰も誘わなかったんです。

デモにもいろいろありましてね、とても少ない・それこそ数人の参加者の時もあれば数万人が参加するものもあります。
私はデモの規模にはあまり興味が無いのですが、そこにやってくる「右翼」という方たちの反応には敏感です。
 彼らは痛いところを突かれると猛烈に反発します。それに敏感に反応します。規模の大きさではありません。
彼らにとって非常に都合の悪いデモであれば、僅か100人にも満たないようなデモに対しても彼らはやってきてデモ潰しをする・・・・これは、彼らにとって触れられたくない部分、国民に知られたくない部分、規模が大きくなってほしくない問題、、、そういったときにやってくることを経験上知っています。

デモ潰しにやってきてキ~キ~声で叫ぶ有名な右の方をよく見かけますが、正直笑えるわけですがその後ろに控える闇が怖いです。
街宣車を繰り出してワンワンうなりたてるような方たちもいますが、こういった方たちも正直怖いです。
何が怖いかといえば、普通の会話が出来ないことです。

喚きたて
罵倒し
威嚇し
そして
せせら笑って帰るのです。
彼らの常套句に
「外国人は国に帰れ」とか、「日本が嫌なら出ていけ」
という言葉があります。デモに参加するのは外国人であり、日本を愛せない非国民という発想なんですね。
ワンパターン。

日本に生まれ、日本を愛して、日本の国土を愛して、日本の歴史を愛している私はこれがたまらなく不快です。

それでも、それでもですよ、まだ今回の東京MXテレビとかDHCシアターのやった犯罪よりは許せるかな?


私はこの東京MXテレビとDHCシアター、親会社DHC、司会を務めた東京新聞の長谷川を許せない。
メディア人としての最低限の矜持すら持ちえない、街宣車でがなり立てる連中の数万倍罪は重いと考えている。
今回の東京MXテレビが報道した内容は嘘とでっち上げで国民を誤った方向に導く犯罪です!!!!
公共の電波を恣意的に使った悪魔の所業です。
絶対に許してはならぬのです














以下は私の勝手な思いです。

デモとは関係ありません。
ましてや今回のデモは私は主催者でもありません。
個人の思いですから、読み飛ばしていただいて結構です。

沖縄では戦後70年間・何人の日本の女の子が犯され殺されてきたのか?それに対して右翼と称するものだけじゃないが日本の男は何をしてきたのか?
自国の女子供すら守れぬ情けない姿をさらしてきたんじゃないか?何も右翼だけとは言わぬ。自分も罪がある。

東京の空は外国に支配されている。
その国の首都の空が外国に支配されているという現実を、、、そんなもの先進国でも独立国でもないが(あの石原だって粋がっているときはぶちまけていただろう?)なぜ右翼はこういったことに対して立ち上がらぬ!!

福島の原発が爆発したところは、日本でも有数の米どころで食の宝庫だった。日本人が国の食のために働き、日本のエネルギーのために働き、先祖代々の土地を守ってきたのだ。ましてやそこに住む人間には居住の自由も、財産権もあったわけだ。それをぶっ潰した挙句に原発難民が10万人を超える事態に落としたのは誰だ!
 
これは国家の国民に対する、国土に対する、国の食の安全に対するテロ行為そのものだぞ!

なぜ国を愛するという右翼と称する団体はこれを問題にしない?

こういった連中が支える「デンデン総理」
靖国行っても沖縄には行けない連中。
靖国に英霊デンデンと言いながら、日本国民を沖縄で福島で見捨てる連中。
中韓にだけは物言えるがアメリカの前ではポチのようにただただ命令に従うだけ、
そんな姿を右翼と名乗る方たちは見ぬふりをする。

日本を愛するならばまず沖縄を・福島を・日本を守れ!危険な原発を止めろ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腐っているのは誰かな?石破... | トップ | 神奈川新聞はキチンと書いて... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事に賛同、敬服 (momotaro)
2017-02-07 06:21:20
おっしゃること一つひとつごもっともです。
いい記事です!
momotaro様どうも (kappa)
2017-02-07 08:42:22
「友よ、戦争をしない世界を創ろう!」
読みました。
私の駄文、お褒めいただき恥ずかしい。まさに恐縮至極です。

関係ないのですが
私は離れて暮らす子供がいまして、
上の女の子が桃〇と言います。
下の男の子が〇太郎と言います。
桃太郎です。
もう15年近く会っていません、、、。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「アメリカ国内の雇用創出のために政策提案」(安倍晋三)。そんなことより、まずは日...... (くろねこの短語)
 トランプ台風の猛威に世界中が喧々諤々の中、ペテン総理の「コメントする立場にはご