f-kafkappaの日記2  ~ 緑と青の風に乗って~

放置していた「弧愁庵人の逆襲」を再開します。
新聞・テレビの嘘と不正義を見抜く習慣を!
日本に原発は要らない!!

「ロシアより愛をこめて」じゃなかった、「日本より愛と年金をこめて?」

2017年02月13日 12時51分11秒 | Weblog
ロシアより愛をこめて.mp4


気持ち悪いホモダチなんていう口の悪い方がいます。
違いますよ~
方や宗主国のジャイアンで、方や植民地のスネオ君です。
決しておホモダチなんかじゃありませんから~!!



TIMEには素敵な写真とコメントが寄せられていますです。
「日本より愛をこめて、、、、」だそうです。

私はTIMEに異論があります。
「日本より愛と年金をこめて!」だと思います。


トランプはアベの発言など興味ないから翻訳が流れるイヤホーンを外していた時間が、、、、、などともいわれておりますが、

そんなものどうでもええ~!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アーカイヴ2015.12.... | トップ | 大磯海岸に飛来するアオバト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
北朝鮮のミサイル発射もまるで他人事のトランプ。ペテン総理がどんなにおべっか使って...... (くろねこの短語)
 北朝鮮が絶妙のタイミングでミサイル発射して、日米会談に茶々入れてきたようで、な